忍者ブログ
BIGBANG T.O.Pが好きな のよんのブログ
[245]  [244]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ来週公開を迎える『砲火の中へ』

右の背景も公開記念バージョンにしておきました~ヾ(@~▽~@)ノ

バンバン試写会が開かれて、もう公開したみたいな感じに思っちゃうけど^^;

韓国ペンちゃんは週末どの試写会にタプちゃんが現われるか予想してた^^
気持ちよ~~くわかりますとも~(>_<) 

日本に居ても気になるもんね。行けないんだけど(ーー゛) 笑


公開記念に~。こんなん作ってみました^^

拍手[15回]





本当にこの『砲火の中へ』は TOPさんの俳優としての
分岐点になったのではないでしょうか?

彼にとっても記念の作品なので彼の頑張りを何か形に残しておきた~いヾ(≧▽≦)ノ



んで・・・ 作ったのがこれ~。 パネルって言えばいいのか?( ̄∇ ̄*)ゞ
写真はクリックで大きくなります。

d06ec20b.jpg














わかりにくいかも?^^; 凹凸つけてみたの~^^

47fc5069.jpg










bdadb8cc.jpg

















そして 忌々しいアイリス も~

ある意味・・・記憶に残しておかないと~(。・ε・。)ムー




f981b001.jpg

















fee8aed2.jpg
















アイリスの方はひと回り小さくしてみた~(笑) 
思い入れの違いだね
(¬w¬*)



2a8b2dcd.jpg






















大きさはこんな感じ~。

3dc7133c.jpg















1074cdb2.jpg



















この2枚!! ご希望の方に差し上げちゃう~ヾ(≧▽≦)ノ

・・・・希望してくれる方はいるのか・・・・(笑)



2枚ずつ作ったので^^;  各1枚 それぞれ1人ずつに~。
『仕方ないわね~、貰ってやるよ!』という方はコメくださいまし~^^ 
ただ・・・ 近くで見ると荒さが目立つけど それを気にしない方 大募集(笑)
万が一 複数のご希望があった場合は抽選します^^;
それと アイリスor砲火の中へ どちらが希望かお知らせください^^



すみません
パネルプレゼントの募集は一旦延期します^^;

1日も経たないうちに 思っていた以上に
沢山の方から希望のコメ頂いておりまして(@_@)

各1人に絞るのはちょっと難しいので
パネルシリーズをもうちょい作成します^^

来週の土曜日にまた募集するので(先着ではありません)
その時にまた『貰ってやるわよ^^』
という心広き方がいたらヨロシクお願いします^^


ちなみに 今紹介した『砲火の中へ』『アイリス』につづき・・・
『BSX』『NII』『砲火の中へ試写会編』『のよんツボタプ編』を予定してます(笑)

niibsx.jpg

乞うご期待
 コメントくださった方ありがとうね^^



あんまりにも応募が多くて^^; 一週間お待ち下さい。
そしてまた是非応募してくださいね^^
1人でも多くに差し上げられるように頑張ります(^^ゞ








本日のTOPさんは FIFAワールドカップの応援イベントにBIGBANGとして出席
こないだからお気に入りで良くかぶっている帽子をチョイスしてました^^

赤いチームカラーの大韓民国に合わせて 赤い帽子なんだって~(^^♪

021cb5412623e72f5f780d0.jpg10b54c845b862f9e01ecc02.jpg























スンリや~!! 水飲む姿・・・イマイチだ~

1l1276264632.jpg

























ジヨン~~!! 可愛いすぎる^^

1l1276264290.jpg






































動画も見たけど~。韓国ペンちゃんこまうぉよ~^^

でも、このイベントでガラガラGO歌ったのには驚いた^^;
W杯応援歌のときの 振り付け^^ 恥ずかしいのか はにかんで踊る
ウリタプちゃんにご満悦な土曜の朝でした^^ ゆーちゅーぶ に一杯上がってる
と思うので見てみてね~(*^_^*)  勝利の歌のTOPさん
可愛いのよ! 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そうでしょう、そうでしょう~
応募殺到すると思ってましたよ~
のよんさん、大変なことにw
ファイティーン^^

(私はスンペンなのでv
スンリバージョンがあった時に応募したいと思いますw)

しかし、のよんさんブログは
「砲火の中へ」サイトになってますね^^
ハル 2010/06/13(Sun)02:27:31 編集
ハルさん あんにょん^^
本当に楽しみで仕方ないんです『砲火の中へ』(^^ゞ
工作も何も考えず集中してるせいか かえってストレス発散できるの^^

あのね~ 実はもう作ってあるの・・・ スンリバージョン(^^ゞ
嫌がられても送り付けたいくらいだわ~(笑)
【2010/06/13 12:56】
わあっ
すげーすげーすげー!と見とれてたら
次にでてきたのが「すみません」でしたwww
個人的にBSXverに興味津々です(^o^)
のよんさんのように私も自作、がんばってみようかな~…
最近はダイソーで写真入れ購入して、印刷物を飾ってやろうかと!
(今はコルクボードにぺたぺたなので^^)

前回のW杯は東方神起で、今回はBIGBANG!
やっぱり彼らはすごいんですね~
しかしスンちゃん、歯(笑)
Naa 2010/06/13(Sun)14:49:13 編集
Naaさん こんばんは^^
いや~、こんなに反応あると思わなかった(笑)
BSX調子にのって2バージョン出来ました^^;
あら、私も材料はもっぱらダイソー^^ 
この黒いパネルもダイソーで買いました。ビバ!!ダイソー

W杯企画・・・なんかさ~、こういうイベントの企画物ってやっぱり
今1番認知度がある人々がやるんだから・・・
BIGBANGも韓国で、まだまだ頑張れるって事だよね^^
早くカムバックしてほしいわ~^^;
【2010/06/13 18:16】
無題
スンリバージョン!!
たとえ投げつけられても喜んでしまいます~~★ww
こっそり、福岡銘菓と取引しませんか?^^;
今日は100均をハシゴしました~
買ってきたモノが果たして正解なのかどうかが分からない・・^^;
ハル 2010/06/13(Sun)20:36:24 編集
ハルさん あんにょん^^
応援グッズって作る過程の中で考える時間が1番楽しいから
焦らずのんびり作らねば!! もったいない^^

後ほどメールします~(*^_^*) 
【2010/06/15 19:23】
おスンが・・・
おスン・・・残念だ(笑)

しかし、相変わらず器用だね~。
応募殺到・・・そらそうだわ!!
殺到しまくりでしょ???
私も欲しいもん・・・

で、のよんさんは今暇なんかい???(笑)
グロ 2010/06/14(Mon)10:08:23 編集
グロさん こんばんは^^
おスン・・・残念だべ(笑)
ほんのチョットの差なんだろうけど何かがまだ足らないのよ(ーー゛)

暇子の理由も告白しちゃったし 次に会うまで頑張るのみ^m^
【2010/06/15 19:24】
はじめまして
初めてコメントします
とっても素敵なパネルですね、すごいです!のよんさん❤

また、ブログにお邪魔させていただきますwww
Eva 2010/06/14(Mon)21:50:58 編集
Evaさん こんばんは^^
いらっしゃいませ~^^
暇なので作ってみたんですよ。パネル^^
またお立ち寄りくださいね^^ 
【2010/06/15 19:31】
プロフィール
HN:
のよん
性別:
女性
職業:
減量(゚m゚*)プッ
趣味:
TOPさんの観察
自己紹介:
  何事もけんちゃんに~
おことわり
尚、当ブログはBIGBANG及び所属事務所や レコード会社とは一切関係ありません。 当ブログで使用している画像等は、個人で楽しむのを目的とし、著作権侵害する使用目的ではありません。著作権・肖像権は画像元である各サイト等に属します。
素材をお借りしている皆様 ありがとうございます m(__)m
最新CM
[01/12 mayu]
[11/03 れい]
[11/03 碧衣]
[11/02 ひろむ]
[10/31 みんじ]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]