忍者ブログ
BIGBANG T.O.Pが好きな のよんのブログ
[244]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさんはもうお手にしましたか?^^



拍手[13回]







Tell Me Goodbye
CD購入お願い編

4aa0526e.jpg


























4efb3c87.jpg


























af46954a.jpg






























もちろ~ん (≧ω≦)b




そしてヌナは またしても・・・ 白黒買っちゃったよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
そしてきっとまた通常盤はビニールすら開けないんだわ。。きっと・・・^^;



でもこの曲はまだ あのイベントを思い出しちゃって正直 聴いていられない(T△T)

メイキングがこれまた 短かっ!!!

っておもったけどさ~。
今回は雑誌の露出ばっかりで、TVでも歌う気配がないし・・・。
どうなってるんだよ!! ユニバヾ(・ε・。)ォィォィ




それにさ~、思い込みって怖いもんだ!!


今回のジャケット。。。 
昨日受け取った時に思わず『何コレ??』って口にだしちゃってた^^;
ジャケットの写真が公開された時に ここにもUPしたけど
私てっきり今回のテルミーは CDに凸凹がある韓国仕様に近づいたのかと思って
とっても喜んでいたんだけど。。。 バカでつた・・・
ヾ(´ε`;)ゝ 


意味わかります? 凸凹版

暇子なので工作してみました! 
Tell Me Goodbye のよんパッケージエディション(笑)

100609_1144_0002.jpg
















写真みた時に Tell Me Goodbye の文字部分は
上げ底になってるのかと思ってたんですよ^^;
 

100609_1144_0001.jpg

















こんな感じでジャケットのカバーの上に乗っかってるのかと思ってて
日本のCDも力入れてくれたのね~? ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
って思ってたもんだから・・・。
昨日手にした時はもうね絶句・・・。勝手に誤解してただけなんだけど(ーー゛)

まさか写真でフラットなもんだとは~、ある意味ビックリしちゃいました(笑)

100609_1148_0001.jpg
















ってな事で・・・。
ただ今、我が家にある初回限定盤は超特別仕様 
のよんパッケージエディションとなっております(笑)

凸凹だと思ってたのは私だけなのかしら~(>▽<;;
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
HEY!そこの器用レイディ♪

すっげー!!
どやって作るのどやって作るのどやって作るのー(>▽<)
と、思わず叫んでしまいました(笑)
碧衣 2010/06/10(Thu)00:31:15 編集
碧衣さん こんばんは^^
暇でしょう・・・アタシって(*`▽´*)ウヒョヒョ
【2010/06/12 22:34】
無題
買うてくだはれ・・って笑える~♪
へぇ。買いましたぇ~って思わず
言っちゃった(笑)
そーそーそー、私もてっきり凸凹仕様だと
思い込んでましたわT.T

jyumon 2010/06/10(Thu)11:25:19 編集
jyumonさん こんばんは^^
やっぱり凸凹だと思ってた?? 
良かった。あたしだけじゃなくて^^;

ジードラさん 最近日本が好きなようで嬉しい限りです(笑)
ジー様ペンには複雑でしょうが・・・。
彼が進んでイル活してくれると助かります^^;
【2010/06/12 22:36】
うまい!
日本盤のこだわりジャケットいいですもんね〜今回はつるり・・・。のよんさんエディション細工はフォトショ???お見事です^^
でも、韓国盤はやりすぎっていうか、大きさがバラバラすぎて、我が家のCDラック困ってます!特にGDのソロはCDといいDVDといい(笑
ところでCD購入お願い編最高です!!!!
nina 2010/06/10(Thu)20:31:26 編集
ninaさん こんばんは^^
確かに韓国仕様の物販類はかさ張って仕方ないよね(ーー゛)
だけど値段の割りにお得感が凄くて大好きなんですよね~^^

のよんエディションはプリントしたタイトルを切り貼りしてCDの
上に乗っけただけです^^; 超アナログなんです(笑)

CD購入ありがとう編につづきます・・・・ たぶん(〃´・ω・`)ゞ
【2010/06/12 22:39】
無題
私も思ってましたwww
届いたときの「あれ…?」感忘れられません(笑)
そしててっきり韓国のように布系だと!
まさか紙だとは(・∀・)

のよんさん仕様チェゴ~!
Naa 2010/06/11(Fri)18:53:58 編集
Naaさん こんばんは^^
ねぇ~、まさかでしょう(ーー゛) 

あれ!!! 紙でフラットだよ?(@_@;)
写真で見るとわからないもんだね~。
日本版のCDはたぶんずーっとこんなもんなんだね( ̄へ ̄|||)
【2010/06/12 22:43】
プロフィール
HN:
のよん
性別:
女性
職業:
減量(゚m゚*)プッ
趣味:
TOPさんの観察
自己紹介:
  何事もけんちゃんに~
おことわり
尚、当ブログはBIGBANG及び所属事務所や レコード会社とは一切関係ありません。 当ブログで使用している画像等は、個人で楽しむのを目的とし、著作権侵害する使用目的ではありません。著作権・肖像権は画像元である各サイト等に属します。
素材をお借りしている皆様 ありがとうございます m(__)m
最新CM
[01/12 mayu]
[11/03 れい]
[11/03 碧衣]
[11/02 ひろむ]
[10/31 みんじ]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]