忍者ブログ
BIGBANG T.O.Pが好きな のよんのブログ
[251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [243]  [245]  [244]  [242]  [241
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チングドゥルや~~!! 
手が勝手に再生を
おしつづける~!!!(笑)

0f16bce6.jpg








拍手[14回]


パネルの当選発表は火曜日の夜にいたしますm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
忍者ブロやっと管理画面を開くことができました^^;


やっぱり今日は ひたすらに浸れ!!!って事です( ´艸`)ムププ










こんなに目がとろーんとした小さな坊やが( ̄m ̄* )ムフッ♪
2010062023291307491_2.jpg






















こんなに可愛い坊やになって( ´艸`)ムププ

toy2o.jpg























いつのまにか身の回りはすべてブランド品 ナムジャ~!
(ヌナはもうプレゼントあげれないぃぃ ・゚・(ノД`;)・゚・)


ptyuwimage.jpg

































誰か・・・
ぴんドンもってこ~~い!!
本気で買いに走ろうかと思った午後10時でしたよ(笑)











そしてなりより本日・・・
アタシら アガシ
を寝かせない悪魔に~
(誰がなんと言おうとTOPの前ではアガシよ!( ̄w ̄) ぷっ )

hygtimage.jpg

















罪な男だ~!!! ( ̄∀ ̄*)

ただ今 10曲 すべて TURN IT UP を入れたCDを作成しました(笑)
明日 仕事に行く道のりがめっちゃ楽しみでございますヾ(≧▽≦)ノ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
のよんさん、こんばんは☆
やっと公開されましたねぇ゚+。(*′∇`)。+゚
私も、お昼にオンザリピートでした♪凄くカッコイイ&カワイイですよねぇ(´ψψ`)
又、今からリピってきまぁす☆幸せぇ(//∀//)
れい 2010/06/21(Mon)20:21:41 編集
れいさん こんにちは^^
クリアーな画面っていいね~(≧▽≦)
昨日は夜中までリピりました(笑)
だけどまた見たい(´∀`)

インタビューでもソロアルバムについて触れてたし^^
次はどんな楽曲を見せてくれるか楽しみで仕方ない(^ε^)♪
【2010/06/22 10:55】
きゃはっ(#^ . ^#)
あんにょ~ん!!!!!
のよんさん、ガリアーノのタプありがとう☆
MTVの時、振り乱してたのを思い出すわ・・・(^_^;)
タプの膝の上のヨジャになりたいなんて、
そんな贅沢なことはいいませんっ!
わたし、タプの首にぶらさがってる
「くま」になりたーーーい!!!
それに、
タプの片眉上げは、何度見てもヤバイ(>_<)

今日は、ひたすら浸りたいと思います。。。

タガチ!
♪エオエオ エオエオ エ~
T.O.M 2010/06/21(Mon)21:43:25 編集
T.O.Mさん こんにちは^^
昨日のテンションは同じはず!!!!!
ガリアーノ… ヴィトン…ガッパーナ…etc
嫌みなく似合うのがたまりません(´∀`)
ガリアーノは良き思い出になったわ(笑) ソロコンでも何か企もう(^ε^)
えぇ~、T.O.Mさんなら膝の上のヨジャも出来るじゃ~ん(´∀`) そして贅沢を言わないアタシは椅子としてタプのカラダを全身で受け止めるも~ん(笑) ←完全にオカシクなってますヾ(≧∇≦*)ゝ ミアネ…

MVの最後の最後に見せる仕草・表情も、もうね… 見てて悶える!悶える(//▽//)

コレ見て節約の心に火がついたo(^▽^)o
ソロコン! 絶対 タガチ!!!!
【2010/06/22 11:20】
無題
のよんさんこんばんは^^
私の手もなぜか再生を押し続けます(;O;)笑
コーヒーを飲んで口をなめるたぷにやられました・・・。
みなんじゃすぎます(*^_^*)

私もまた今から楽しんできまーすvv
ゆんみ 2010/06/21(Mon)21:45:39 編集
ゆんみさん こんにちは^^
だよね(≧▽≦) だよね? 気付けば うっとり 三角マークを押しちゃう(σ・∀・)σ

あ~、家に早く帰りたい(//▽//)
【2010/06/22 10:59】
無題
のよんさ~ん
別館のパスワードありがとございます☆
今日は、みんなTOPWORLDに浸ってますよね~
何度観ても飽きないです(*^_^*)
ぴょる☆ 2010/06/21(Mon)22:55:02 編集
ぴょる☆さん こんにちは^^
昨日も!! 今日も!!そして多分、明日も!!
TOPWORLDに浸ってると思う~(´∀`)
ぴょる☆さん うまい事言ったわね(笑)100万点あげちゃう(^3^)-☆chu!!

本当に何度観ても飽きない(今のところ)(笑)
【2010/06/22 11:04】
タプ祭り開催中
タプペン悶えまくりな1日でしたね!!!
10曲すべてでございますか・・・・
気持ちはよ~くわかります(笑)
サッカー見なきゃならないし、たぷちん見なきゃならないし、忙しいったらありゃしない。
グロ 2010/06/22(Tue)09:49:37 編集
グロさん こんにちは^^
本当に忙しい1日で(笑) 退社後からですが(^ε^)

10曲・・・この為に、チョンテセ vs C・ロナウド が戦った時間の記憶がありません(笑) やっぱり焼き付け苦手でし(-з-)

しかし!! 今日の出勤は天気もいいしアゲアゲ気分で快走。そのまま海へ繰り出したい衝動に (^^ゞ

ところで・・・連日のW杯のせいで… 晩ご飯 復活してしまいましたY(>_<、)Y
食い止めねば(笑)
【2010/06/22 13:14】
無題
はじめまして★
見てたんですけど時間ができたのでコメントしました!

やっとやっとですねぇ♥
萌えてますよっ*笑

更新がんばってくださいね!!

またコメントさせていただきます★
リあ 2010/06/22(Tue)16:34:38 編集
リあさん こんばんは^^
更新ボチボチ頑張ります^^
お時間があるときにまたお立ち寄りくださいね~(*^_^*) 
【2010/06/22 21:41】
何ですと!
ロナウドのシュートを見なかったかね?
7-0の笑ってしまう試合の記憶が無いですと(笑)
ご飯復活!それはそれは…私も、お酒の量が増えて仕方ないから(笑)
ビバW杯!!
痩せる事はあきらめようぞ(笑)
グロ 2010/06/22(Tue)18:28:07 編集
グロさん こんばんは^^
そうなの前半はすっごい良い試合してたのを
食い入るように見てたのに(笑) 焼付け作業に入ったら・・・
ロナウド~!!! 見逃してしまったよ~。
TOPがね。。離してくれなかったんだもん( ´艸`)ムププ
でもあの前半から見れば 7-0 になるとは^^; 

あたし等の生活を脅かすW杯・・・ 恐るべし(* ̄m ̄)プッ
【2010/06/22 21:46】
無題
のよんさん、コメ返ありがとうございます☆
キレイな画面でいろんなタプちんの表情をみれて
とっても幸せです+。(*′∇`)。+゚
何度リピっても飽きない☆

ソロアルバム本当に楽しみですね♪
待ち遠しいけど、時間がかかってもタプちんの納得がいく作品が出来るとイイですね(*^_^*)

れい 2010/06/22(Tue)22:31:34 編集
れいさん こんにちは^^
本当にあれから数日たつのに飽きない^^
なんでこんなに素敵なんだろうね~
ソロアルバムすぐにでも出して欲しいけど^^;
TOPが納得するアルバムでファンが納得する程の
ソロ活をしてくれればいいな~(^o^)丿
【2010/06/25 09:49】
無題
のよんさん、こんばんは☆
私もipodに動画落として、通勤の時に毎日みてます!
かわいくてカッコイイタプににやにやしちゃってます(>_<)
Eva 2010/06/23(Wed)00:39:14 編集
Evaさん こんにちは^^
曲中にブランド名を連呼してる所が何だかツボで~^^
次はどんな曲でどんなMVを見せてくれるのか?
妄想するのも楽しすぎます^m^
【2010/06/25 09:50】
プロフィール
HN:
のよん
性別:
女性
職業:
減量(゚m゚*)プッ
趣味:
TOPさんの観察
自己紹介:
  何事もけんちゃんに~
おことわり
尚、当ブログはBIGBANG及び所属事務所や レコード会社とは一切関係ありません。 当ブログで使用している画像等は、個人で楽しむのを目的とし、著作権侵害する使用目的ではありません。著作権・肖像権は画像元である各サイト等に属します。
素材をお借りしている皆様 ありがとうございます m(__)m
最新CM
[01/12 mayu]
[11/03 れい]
[11/03 碧衣]
[11/02 ひろむ]
[10/31 みんじ]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]