忍者ブログ
BIGBANG T.O.Pが好きな のよんのブログ
[263]  [256]  [254]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [243
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きっとTOPさんはこんな事 言えないだろうから・・・


私から一言、ある方へ


拍手[8回]



お兄ちゃん!! 
お前 最低だぁ~
(○`ε´○)プンプン!!
 

観客動員100万人突破という、W杯の期間中での興行にもかかわらず、
動員数を伸ばしているという賞賛の記事の中に飛び込んできたこの記事

とっても残念だよ~。8月にはファンミも予定されてたのに、ファンの皆さん
は楽しみにしてたはずなのに。そのまま開催されるかどうかが微妙な雰囲気に
なってきたね(ーー゛) しかも10月からはドラマも決まって、ようやく
サンウ兄にとっても悪いイメージが払拭されるチャンスだったのに。。。
昔の悪いイメージは各自でお調べください(笑)


今日の時点では映画にはあまり影響されてないみたいだけど(>_<)
TOPさんと、残るしっかり者の兄2人で映画の舞台挨拶を頑張っていただきたい!


すんうぉんオッパ!!
すんうオッパ!!
タビオッパ~!!!
(どさくさに紛れてオッパと読んでみる(* ̄m ̄)プッ)




ふぁいてぃーん(o ̄∀ ̄)ノ”
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
やんちゃ坊主は好きだけど、やんちゃの意味を間違えちゃいけないよーーーー
ブラックのイメージは拭えないのかね・・
奥方もあまり良い印象を与えない方のようだし、
似たもの夫婦なのかしらね。
せっかくの良い映画、脚を引っ張らないでいただきたい!!
グロ 2010/06/28(Mon)11:24:02 編集
グロさん こんばんは^^
やんちゃ過ぎちゃってどうしよう。このお兄ちゃん(ーー゛)
うん、やっぱりブラックのイメージつきまとう・・・
奥方がファッションショーにお出かけあそばしたから(笑)
もうはっきり言って、親になってる2人なのにバカな大人だよ。
でも・・・、ある意味公開後のやんちゃ事件でまだ良かった・・・
公開前ならどうなったことやら^^;
【2010/06/29 22:24】
プロフィール
HN:
のよん
性別:
女性
職業:
減量(゚m゚*)プッ
趣味:
TOPさんの観察
自己紹介:
  何事もけんちゃんに~
おことわり
尚、当ブログはBIGBANG及び所属事務所や レコード会社とは一切関係ありません。 当ブログで使用している画像等は、個人で楽しむのを目的とし、著作権侵害する使用目的ではありません。著作権・肖像権は画像元である各サイト等に属します。
素材をお借りしている皆様 ありがとうございます m(__)m
最新CM
[01/12 mayu]
[11/03 れい]
[11/03 碧衣]
[11/02 ひろむ]
[10/31 みんじ]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]