忍者ブログ
BIGBANG T.O.Pが好きな のよんのブログ
[266]  [267]  [265]  [264]  [263]  [256]  [254]  [252]  [251]  [250]  [249
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日またまた舞台挨拶をこなしたTOPさん

観客動員も200万人を突破してこのまま動員数が伸びてくれるといいね~^^



拍手[9回]



今日のおべべはMTV仕様のジャケットだけを替えたんだろうね(〃'∇'〃)


100529vmaj02.jpg






















永登浦での舞台挨拶に現れたTOP

20100703204408557e7_204556_0.jpg20100703204615559e7_204556_0.jpg





















またしてもひときわデカイ指輪だ~^^;
そしてその眼鏡は アタシ的にはいらなーーい
Σ( ̄ε ̄;




そして学徒兵チームのこの3人が最近可愛くてたまらない

20100703172352170e7_172454_0.jpg





















観客を選んでポップコーンをあげるっていうプレゼントをした3人。



どうする? TOPさんがこんなに接近してきてポップコーン渡されたら?

20100703184849367e7_185257_0.jpg


韓国ペンちゃん
写真加工しないで
ごめんなさい。。


日本だから
お顔でバレル事は
ないと思うから

お許しください^^;






アタシしゃ~ ポップコーーン
好きじゃないけど頑張って食べるよ~^^








そしてアタシに食べさせた罪で連行されるTOP

20100703181808294e7_182450_0.jpg
































ちがうか? (* ̄m ̄)プッ

なんか悪い事して連れて行かれてるみたいだよね。この写真^^;






この写真の笑顔がメッチャいい(〃∇〃)
 
20100703183607338e7_183900_0.jpg
 


























 
20100703204741561e7_205251_0.jpg




































でも・・・ ほんのすこーーしづつ
ぽっちゃりしていってる?( ̄m ̄* )ムフッ♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
のよん
性別:
女性
職業:
減量(゚m゚*)プッ
趣味:
TOPさんの観察
自己紹介:
  何事もけんちゃんに~
おことわり
尚、当ブログはBIGBANG及び所属事務所や レコード会社とは一切関係ありません。 当ブログで使用している画像等は、個人で楽しむのを目的とし、著作権侵害する使用目的ではありません。著作権・肖像権は画像元である各サイト等に属します。
素材をお借りしている皆様 ありがとうございます m(__)m
最新CM
[01/12 mayu]
[11/03 れい]
[11/03 碧衣]
[11/02 ひろむ]
[10/31 みんじ]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]