忍者ブログ
BIGBANG T.O.Pが好きな のよんのブログ
[270]  [269]  [268]  [266]  [267]  [265]  [264]  [263]  [256]  [254]  [252
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう見ましたか? FILA撮影の取材~ヾ(@^▽^@)ノ

100712filacrew.jpg






















なによりも
疲れた心 に染みるTOPさんの可愛さ。・゚・(ノε`)・゚・。

17020B034C3C0A849273F5.jpg















アイライン強調しないから可愛い目だ~ヾ(@^▽^@)ノ

拍手[19回]







なんだか5人が楽しそうで見てるだけでこちらも幸せな気分に^^








こちらの動画は取材する子の声のデカさに5人だけでなくアタシも笑った






このセヨンちゃんの積極的なインタビューが面白い^m^
話し方の抑揚も彼女のウリなのかな?




彼女の話を真面目に聞いてるのかと思いきや

aa7c5555.jpg
























急にセヨンちゃんの話し方を真似るTOP~!! (゚m゚*)プッ

17861ad3.jpg






















それにのっかるメンバーも息ピッタリでオモロイ(* ̄m ̄)プッ





そして・・・ ひとしきりやり終えた後で

やっちゃった(>▽<;; っと、後悔するTOPさんが

cc719277.jpg75a7b485.jpg












 
めっさカバぇぇ( ´艸`)ムププ




この瞬間はアタシでさえ ∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!

『何する気ですか~!!! セヨン氏~~』


95ed35e0.jpgad55f9b7.jpg











817be2e1.jpg19cb67e9.jpg










 
視線だけ横に送った姿や
『とうとう、どもりだしたTOP』の字幕に笑えた( ̄w ̄) 



 彼の心中はいかに・・・



でもこのセヨンちゃんの積極的な姿勢に
やんわりと『遠慮なしですね・・・』っと申す TOPさんがアタシは好きです♪

ヒトコト言っておきたかった
のか? 
『鼓膜が破れるかと思った』ってのも本音だろう。本当に声がデカイ!(笑)



また取材してほしい セヨンちゃん!! 覚えておこう^^





このカットはGDのピースサインの可愛さに目がいっちゃう^^;

6cf40419.jpg


















2つの動画でスンリのテンションだけが若干グレー気味だった気がしますが^^;

あっ、スンリも無事退院したみたいで^^ ムリせず戻ってきて欲しいね^^







1番の笑顔~。本当に楽しそうで("▽"*)

aa0fa338.jpg



















ステキングTOPさんを隠す 字幕にイラつくブー!('ε'*)

bedf5e59.jpg




















この写真見てホント細くなったな~って改めて思ったりして 己 を反省する(汗)


67ec0f17.jpg





















バカンスで更に日焼けした彼は黄色のダウンが良くお似合い(* ̄m ̄)プッ

70afb74d.jpg




















けっしてメイクだけのクロさじゃないよね・・・

a761dbb5.jpg


























でも素敵だから許せま~す。そのガングロさもヾ( 〃∇〃)ツ







そしてやっぱりいつもの癖がでるTOPさんも可愛くて



足をくんでたのに・・・

87fa74c5.jpg






















両ひざ揃えてとじちゃう彼になんだか安心したり

9c0dde91.jpg

















大人になっていく様で最近ちょっと寂しくなる事もあるけど^^;



人様のインタビューの脇で無邪気に跳ね回る 빙구

9aa56b0e.jpg




















9e85b08c.jpg




















  T~O~P (*´∇`*)
いつまでも無邪気でいて欲しいなぁ


 


セブンさんのカムバにラップでfeaturingしてるけど^^
今や先輩である⑦さんよりニュース記事の対象になる芸能人になったTOP!
そしてそのTOPさんを引っ張り出すことで 自分にも目を向けてもらえる事を
意識して最初にティーザー予告を出す。YGの戦略。


早く、順繰り順繰りカムバックしてくれ~


どのYGアーティストより待ってるから~

 
BIGBANG!!




 
そして

 
 
 















愛すべきおバカちゃん 빙구탑(*"ー"*)


myavatar170027262.gifmyavatar170027261.gif myavatar170027262.gifmyavatar170027261.gifmyavatar170027262.gif









PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ツボが…ツボが多すぎてオットカジ…
ブログデザインにも、この動画にも!笑
でも一番吹いたのは、上のほうの動画の
ジヨ先生がぴょーん!ていすから飛んだところでしたw

のよんさんのブログ、いつもいいポイントついてくるから
大好きですー^^照
Naa 2010/07/15(Thu)00:20:17 編集
Naaさん あんにょ~ん^^
2週間ぶりの休みです~\(^o^)/
ひたすら寝るつもりが早く起きてしまいましたwww

うん、うん。大先生が混じりたくてウズウズしてたのも可愛い^^
日本にいらっしゃるし、雑誌よりもテレビにいっぱい出て欲しいね!
【2010/07/17 14:09】
無題
ずっと見れなかったので ブログ止めてしまったのかと思いました。。。
今日見れて・・・、毎日覗いていて良かったです!
またお邪魔します☆
aoiharu 2010/07/15(Thu)23:23:21 編集
aoiharuさん こんにちは^^
ブログ・・・ やめようかとも思ったりして・・・

たまーに覗いてみてくださいな^^
【2010/07/17 14:10】
久し振りです☆
のよんんさん、待ってました~(´▽`*)☆
(パス制になったのかと思いメールしてスイマセン・・・)

私もスカパーでFILA撮影見ました☆
皆、凄く楽しそうでツボだらけでした!
たぷちん、トランポリンあまり上手じゃないですよね(´ψψ`)そんな所もダイスキなんですけど☆

早く、カムバしてステキな姿をいーーっぱい見たいです♪
のよんさん、これからも宜しくお願いします☆
れい 2010/07/16(Fri)15:27:52 編集
れいさん こんにこんに~^^
メール、スルーしてすみません。
近いうちに公開に戻そうと思ってたのでお返事しませんでしたm(__)m

こういう撮影風景見ると、やっぱり5人が楽しそうで^^
見てるだけで、なんだか安心します。
早く新しい曲を披露する5人に逢いたいです(^^♪
【2010/07/17 14:23】
こんにちは♪
のよんさん☆初めまして♪♪
毎回楽しみにしています^^私も탑が大好きなのでのよんさんのブログが本当に大好きです!!
これからもお邪魔させてください(^〇^)
マナ 2010/07/17(Sat)17:07:06 編集
マナさん こんにちは^^
なんであんなに素敵なんだろうね、TOP
たまにお立ち寄りくださいね~^^

ブログ好きでいてくれてありがとうね^^
【2010/07/17 19:29】
無題
はじめまして^^
いつものよんさんのブログをみてました!
いままでコメントしてなくてごめんなさい。
これからはちゃんとするようにします!

のよんさんのブログは本当に面白くて大好きです。これからも是非覗かせてください!




ボスたん URL 2010/07/17(Sat)22:24:58 編集
ボスたんさん こんばんは^^
このブログではコメントは気にしないでください。
本当に拍手コメで『みたよ』ってだけで充分ですから^^

【2010/07/20 21:06】
無題
たぷかわいい~!!
みんじ 2010/07/17(Sat)23:15:25 編集
みんじさん こんばんは^^
鬼可愛いです(笑)
【2010/07/20 21:07】
のよんさんあんにょ~ん☆
TOPトランポリンやってるのかな?ちょ~楽しそうにやってるね~~!!そういう所かわいい♪
みんじ 2010/07/22(Thu)17:53:36 編集
みんじさん こんにちは^^
大きい子供なの^^
【2010/07/23 08:52】
プロフィール
HN:
のよん
性別:
女性
職業:
減量(゚m゚*)プッ
趣味:
TOPさんの観察
自己紹介:
  何事もけんちゃんに~
おことわり
尚、当ブログはBIGBANG及び所属事務所や レコード会社とは一切関係ありません。 当ブログで使用している画像等は、個人で楽しむのを目的とし、著作権侵害する使用目的ではありません。著作権・肖像権は画像元である各サイト等に属します。
素材をお借りしている皆様 ありがとうございます m(__)m
最新CM
[01/12 mayu]
[11/03 れい]
[11/03 碧衣]
[11/02 ひろむ]
[10/31 みんじ]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]