忍者ブログ
BIGBANG T.O.Pが好きな のよんのブログ
[273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [266]  [267]  [265]  [264]  [263
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はフジテレビの 『MUSIC FAIR』の収録だったんだね^^

詳しくはきくちpのブログへGO!!!


BIG BANG 「BEAUTIFUL HANGOVER」

一体どんな曲なのか? 楽しみだ~
ヾ(@~▽~@)ノ



まっ、楽曲の予想よりもちんぐぅと交わしたメールは

 長袖 VS 半袖

拍手[13回]












ちなみに本日の結果は 半袖 でした~( ´艸`)ムププ
 
45wimage.jpg








いや~、最近本当に暑い!! こんな暑い中 ユニバ&めざまし&サマソニ と
野外イベントを控えるTOPさんが 半袖なのか?やっぱり長袖なのか?
っと話題にしてるんですよ^^





TOPさん 映画のインタビューでも
『暑いのは我慢できるけど、寒いのは我慢ならない』
って答えていたので、暑さには強いんだと思いますけど、昨年のめざまし(@_@;)
正直、倒れちゃうんじゃないかと心配になるあのスーツ(ーー゛)




今年は 身体がシャープになったぶん 肌の露出多めなのか?( ´艸`)ムププ

それとも日焼け対策バッチシなフードもかぶるお姿なのか・・・


201007201.jpg



















最近、映画の評価のおかげで昔の写真がバンバンニュースサイトにあがる^^
この写真、シャープさはちょうど今と同じ位だろうけど
なんか若さが出てるよね。この写真を見るとやっぱりTOPさんも老けたね(笑)



ぜひとも行かれる皆様 留守番組に詳細お聞かせくださいね~^^
半袖だったか? 長袖だったか?





でも何よりも 夏のイベントに参加の皆様~ 
暑さ対策バッチリで!!
くれぐれもお身体には気をつけて楽しんでくださいね^^






日曜日のインガ。 ヨンベさんが1位でしたけど、そのアンコールに登場のTOPさん

また あのGジャン(笑)とお気に入りの ルブタンレオパード

そして胸元には、忘れてはならない 緑の女神さま (≧∇≦)








勢いで出されたものの…手持ち無沙汰なTOPさんが可愛い^^


けど、このアンコール いつものヒョンの子どもは出るわ!犬はでるわで。。。
やりたい放題のYGだった。。。BBのカムバの時は勘弁してね( ̄-  ̄ ) ンー
なんか・・・。仲間内だけで楽しんでてあんまし好きじゃないかも^^;










ねぇ、それにしても

暑くない??


ここで一句


焼けるのに

どうして溶けぬ
totsugeki01.jpg







この脂肪




おそまつさまでした(≧ω≦)b  暑すぎて気分は ローストポークです(笑)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
タプちんも恥ずかしそうに踊ってるんだけど・・
阿波踊りのように見えたのは私だけ???(笑)
で、初お披露目になるお歌ですけどーーー
「あーす」はどこへ???

半袖どころか白タンク隊に入隊してたら大笑い(爆) まっ、タプちんじゃありえないけどね。
さわやかに半袖で登場していただきたいわ。
せめて視覚だけでも涼しくなりたい、夏の野外イベ!!
グロ 2010/07/21(Wed)10:59:57 編集
グロさん あんにょーーーん^^
あぁ~、手をあげた所でしょ?(笑)
見ててこちらまで こそばゆい 感じだったわ^^
『あーす』アルバムかシングルのカップリングには
入ってくるんじゃないのかなぁ? 

白タンク隊 (* ̄m ̄)プッ 希望します!!!
っが、TOPさんだからねぇ~・・・
本人は長袖希望だと思うけど、日本の暑さに負けて
白Tで登場してくれるのを想像しながら報告待つ(^o^)丿
【2010/07/22 09:02】
無題
のよんさん、こんにちは☆今日もかなり暑いですね‥(><)
俳句めっちゃ面白いです( ̄▽ ̄)b
もし溶けてくれたらだんだん増えるしみも無駄じゃなかったと思えるのに。。。( ̄ー ̄)フッ

急に出てきたTOPさんに驚きつつ2NE1の横で手拍子(?)していたTOPさんに超癒されました♪♪あの何とも言えない手拍子の微妙なズレ感(笑)たまらないです(>▽<)もう何をしててもかわいいですよね!!
本当にTOP&TOPWORLDは私にとっての癒しです☆

あと私の予想は半袖です。
(‥‥予想というより願望‥‥)
マナ 2010/07/21(Wed)13:53:14 編集
マナさん こんにちは^^
本当にあっつい! 
ウリ地方北国なのに 昨日は33℃でしたよ(ーー゛)

TOPさん 見ててやっぱりドンクサさを感じちゃうのは
何ででしょうか?(笑) でも誰よりも可愛いです^^

私は長袖を予想しております(^o^)丿
【2010/07/22 09:25】
あんにょ--ん
今日も暑いですね(汗)           私、茨城県なんですけど36℃でした(死)  のよんさんの俳句おもしろいです★また、おもしろい俳句作ってくださいね!!        TOPのフード姿ちょっと暑そうだけどかわいい~!                                            長袖じゃなくて半袖で登場してほしいな~(><)       
みんじ 2010/07/21(Wed)18:55:14 編集
みんじさん こんにちは^^
今日もかなり暑くなりそうです。
体調にはくれぐれも気をつけてね~。

TOPさんには長袖を着てもらいたい気もするわ^^
『やっぱり、アンタは長袖なのか!?』ヾ(・ω・o) ォィォィ
って突っ込みたいから~(笑) 
【2010/07/22 09:31】
無題
USJ、とにかく暑そうな予感がしてなりません…!!
倒れてタプさんが見れないなんてことがないように
しっかり対策していきますね^^
半そでか長そでか、ばっちし見てきます!
…ジャケットとか着ちゃってたらオットケー…
MUSIC FAIR、初出演ですよね?
安室ちゃんと共演してほしいってずっと思ってたので、
さっき共演者をみてびっくりでした!
8月に日本でアルバム発売説は本当なんですかね。
Naa 2010/07/21(Wed)22:33:38 編集
Naaさん こんにちは^^
うん(ーー゛) 暑そうで~、参加する皆がヌナは心配えよ(笑)
並ぶギリギリまでは遊びたいだろうけど、程ほどに
体力温存してくださいね~^^;
ありえます、ジャケット。 しかと見てきてください(^o^)丿

安室ちゃんと共演。 スンリ君はさぞかし嬉しかったかと^^
8月の日本アルバム発売はひとまず9月にのびましたよ^^;
でもシングルもメディア情報が出ないまま延びましたし、
予定は未定。 無理にリリースするんじゃなくて。
いい楽曲がそろったからリリース! ってスタンスになれば
いいのに。っと思ってしまいます。
経営上はそうもいかないんでしょうけど^^; 
【2010/07/22 09:44】
無題
そうですね~
「脂肪」も溶けてくれたらいいのに・・トオイ目・・

あっ、そだ!
USJ・・TOPさんの「半袖or長袖」くらいは記憶できると思うので、しっかり見てきます☆
でも、そこ重要なのですね^^

スンリの、前髪「上がってるor下ろしてる」くらいの
感覚でしょうか?!ww
ハル URL 2010/07/22(Thu)02:29:57 編集
ハルさん こんにちは~(^o^)丿
USJ参加組が多いのでTOPさんの観察は他の人に任せて(笑)
ハルさんには ひたすら 
スンリ君の観察捕獲に望んでもらいたい(゚m゚*)プッ

ゲルにあがってた結婚式の歌は19日?? 見ました?
退院してあれだけ歌えるならUSJでも元気な彼が
期待できそう。よかった!よかった!

ちなみにTOPさんが肌を露出してるか?否か?は
スンリの、前髪「上がってるor下ろしてる」くらいの
重要な要素です( ´艸`)ムププ
【2010/07/22 10:03】
無題
何度もお邪魔してゴメンナサイ~☆
そう・・TOPさんの「半袖or長袖」さえも記憶できないかも^^;と秘かに思ってたので、のよんさんの言葉を聞いて安心しました♪ww

あと、上がってたスンリの「結婚式の歌」なんですが・・アレ、けっこう前のなんですよぉ
(2009年?)なので、何で「今」出たのか・・謎なんです。。^^;
ハル URL 2010/07/23(Fri)01:38:10 編集
ハルさん こんにちは^^
あぁ~、やっぱり前と一緒なのね^^;
同じ歌だし? でも最近またYG職員の方が結婚したから
最近のかと思っちゃいました^^

来日した写真みましたけど、ぽっちゃりしてて安心したわ^^
ユニバはひたすらにオスンを見て~^^
【2010/07/23 08:51】
プロフィール
HN:
のよん
性別:
女性
職業:
減量(゚m゚*)プッ
趣味:
TOPさんの観察
自己紹介:
  何事もけんちゃんに~
おことわり
尚、当ブログはBIGBANG及び所属事務所や レコード会社とは一切関係ありません。 当ブログで使用している画像等は、個人で楽しむのを目的とし、著作権侵害する使用目的ではありません。著作権・肖像権は画像元である各サイト等に属します。
素材をお借りしている皆様 ありがとうございます m(__)m
最新CM
[01/12 mayu]
[11/03 れい]
[11/03 碧衣]
[11/02 ひろむ]
[10/31 みんじ]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]