忍者ブログ
BIGBANG T.O.Pが好きな のよんのブログ
[278]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [266
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ノーソックスで会社に出向きましたけど

やっぱり暑い~(゚×゚*)

拍手[15回]




めざましでもノーソックスな カンジナムTOPニム

kfullnormal20100727041l.jpg

















お気に入りの高いルブタンレオパードが

ムレないのかと心配し、その縞シャツの洗濯は日曜日にしたの?と気がかりな^^;
そして
4月頃から着続けているGジャンも洗濯してあげたい・・・オンマな心境(* ̄m ̄)プッ 


あ~、今 
ビックがポッポした~

このシーンも縞シャツだった
( ´艸`)ムププ  脱線失礼^^; アイリス久しぶりに見た。







めざましのTOPさん また確信犯的な可愛い悩殺ポーズで

201007276533641l.jpg

























これはもうね・・・ 確信犯だわ('ε'*)


98467ab4.jpg
























可愛すぎて・・・ TOP捕獲!!

20100703181808294e7_182450_0.jpg































ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪



クラシックスタイルが好きな腕白坊やは自分の見せ方を本当に良く知っている^^;






そんなカンジナムのTOPさんだけど、今週予定されているセブン様とのコラボ

SE7EN - 'Digital Bounce' 


カムバックステージが超楽しみなんですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪







この練習の動画を見たら、コレにどうウリTOPさんが絡むのか・・・
ダンスもちと入れてくるのか? もう楽しみで仕方ないんですよぉぉぉ


まっ、ぶん様には全く興味ございませぬけど(←あらやだ本音が ( ̄w ̄) ぷっ)
来年1月からの日本でのカムバには日本語曲で帰ってくるんでしょうか?

先輩のステージだから気合入りまくりで出て来てくれると思うと( ´艸`)ムププ
楽しみでなりませぬ~。
新しい曲でTOPさんのラップが見れるのはやっぱり
嬉しいで~すo(ёεё )o( ёзё)oワクワク




この2人のカムバックステージ! 期待して待ちたいと思います\(^o^)/

f2d2e8b1.jpg






















そうだ! 忘れるところだった・・・
とうとうリリース発表があったね。新曲『Beautiful Hangover』
土曜日のミュージックフェアもリアルでは見れないけど楽しみ(^^♪


CDのジャケットは
怒りすら覚える
つまらない もので

ヤレヤレ ┐(○`ε´○)┌ マイッタネ


あんなのBBペンなら もっと良い物ができそうですけど

YGじゃっぱーん様 どうにかしてくれ




今回の写真のTOPさんは Comme des Garçonsでこーでねーとしてました^^

TOPさん このブランドも良く着てますね~。


201006160000670.jpg2010.05.16viewimage.jpg
























このジャケットとアウターもComme des Garçons

アウター可愛いよね^^






メールの返事がまったく追いつかなくてすみません。
日々更新する事で皆様からの励ましメールのお返事にさせてくださいm(__)m

優しいお言葉はとってもうれしいですし、ブログの励みです ・゚・(ノε`)・゚・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
のよんさーん、こんばんはぁ☆
私もアイリス見てました^^

今日は、ノーソックスで出勤されたんですねぇ(≧∇≦)
やっぱり、暑いみたいで(^m^)
本当、タプちんはムレムレにならないのか心配ですね!

写真は、今回もめちゃめちゃカワイイポーズで写ったみたいですね゚+。(*′∇`)。+゚
あの可愛さは、犯罪です(//∀//)
MTVの時の、のよんさんの記事を思い出しました☆

いよいよ明日は、Mカですねぇ(*´∇`)リアルタイムで見れるように頑張ります♪
私も練習風景を見てから、あの後、タプちんがどんなパフォを見せてくれるのか、凄く楽しみで仕方ないです(´ψψ`)
セブンさんはあまり…ですが、タプちんとのコラボでタプちんの姿が見れる事に関しては凄く嬉しいです☆
れい 2010/07/28(Wed)22:31:23 編集
れいさん こんばんは^^
ノーソックスだと絶対ムレると思うんだけど^^; 男子は平気なんでしょうか? 

エムカ見て TOPさんも大人になったな~^^ って事にしみじみ。。。
音楽してるTOPさんをもっともっと見たいです(*^_^*)
【2010/08/02 01:15】
無題
のよんちゃん、あんにょーん^^
毎日暑いでつ。。。


ぶんちゃんとタプちゃんの2ショット、
見てるとぞっくぞっくするー^^
カムバステージ、超たのしみでっす。


タリーも昨日まで夏風邪でダウンしてました^^

のよんちゃんも夏風邪には気をつけてね~


タリー 2010/07/28(Wed)22:44:28 編集
タリーさん こんばんは^^
本当に暑い・・・

横美男のステージ終了  寂しい。
曲も耳に馴染んできて『X』のタイミングもつかめてきたのに(笑)

夏風邪はもう大丈夫? お互いに この暑さ乗り切りましょう^^
【2010/08/02 02:09】
無題
ジャケットヘビロテですよね~~~、
もう…型落ちするまえにしっかり着てくださいって感じで。笑

ウリタビはジュンス教に入りたいのでしょうか…w
それとも、もしやこのポーズもヘビロテするつもりなんでしょうか?!笑

お疲れモードなヨンベさんが気になるこのごろです;;
Naa 2010/07/28(Wed)23:35:46 編集
Naaさん こんばんは^^
気に入ったら飽きるまで辞めない男・・・ TOP!

ジュンス教(笑) よくわかるわーーープー!(*≧m≦)=3
このポーズも既にヘビロテよ。 今回の雑誌ラッシュでも良くやってたみたい^^

あぁ、私も思ってました。お疲れなのかな~
ソロでの音楽番組もイマイチ最初の頃のハッチャけ具合が足りないような…
ライブに向けて準備が大変なのかな^^;
【2010/08/02 02:15】
のよんさんアンニョン^^
めざましでのお写真、メンバーがはじけてて楽しそうですごくいい写真ですね☆特にトップさんがちんちゃかわいい(〃>▽<〃)あのポージングは最近ホントによく見ますね( ̄▽ ̄)
トップさんはどれだけ私たちをキュンキュンさせれば気がすむのでしょうか…(もちろんこれからもキュンキュンさせられる気マンマンですが(*≧m≦*)ププッ

今週はMカやMUSIC FAIRなど楽しみがいっぱいで嬉しいです♪♪セブンさんとのステージワクワクします^^ 私の勝手な願望としてはぜひともトップさんにカメラを独り占めして頂きたい!!(セブンさん><ミアネ。。。)
早く見たいです~^^

今日も楽しい記事ありがとうございました(^○^)
マナ 2010/07/29(Thu)01:20:15 編集
マナさん こんばんは^^
めざましライブ 行きたかったな~。って思うわ(>_<)

セブンさんとのコラボはあまりでしゃばりすぎず いい塩梅 だったような気がします。
ですが、アタシの目にはTOPさんしかほぼ映りませんけど(笑)

いつもコメありがとうね、返事遅くてミアネ^^;
【2010/08/02 02:21】
おはようございます!
写真のTOPかわいいですね^^私も行きたかったな。でも、がっこうだったからな~ またBIGBANGイルボンコンサートやらないかな~!!!そしたら絶対行くのにな~♪                                                       
みんじ 2010/07/29(Thu)10:59:56 編集
みんじさん こんばんは^^
私もライブに行きたい^^
けど! ただ今 財政難な為(笑) もう少し後でいいです。ライブ^^

それともう少し涼しい時季がいいわ~^^       
【2010/08/02 02:24】
こんばんは~♪
私も久しぶりにアイリス見てました(笑)
ノーソックスかぁ。。。
私、どんな靴でもサンダルでも、靴下とかストッキングはかないと靴ずれが><
どうしてかしらねぇ。

セブン様とのコラボ、新参者の私はセブン様は
お初でございます。 楽しみだなぁ~♪
大人~な感じになるのかしら(*^_^*)
さる 2010/07/29(Thu)20:24:47 編集
さるさん あんにょーーん^^
ここを見る頃は お帰りなさい ですね^^

アイリス、放送みるまで二ヶ月かかりました^^;
席ナシの傷が癒えてきたんでしょうか(笑)
【2010/08/02 02:29】
プロフィール
HN:
のよん
性別:
女性
職業:
減量(゚m゚*)プッ
趣味:
TOPさんの観察
自己紹介:
  何事もけんちゃんに~
おことわり
尚、当ブログはBIGBANG及び所属事務所や レコード会社とは一切関係ありません。 当ブログで使用している画像等は、個人で楽しむのを目的とし、著作権侵害する使用目的ではありません。著作権・肖像権は画像元である各サイト等に属します。
素材をお借りしている皆様 ありがとうございます m(__)m
最新CM
[01/12 mayu]
[11/03 れい]
[11/03 碧衣]
[11/02 ひろむ]
[10/31 みんじ]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]