忍者ブログ
BIGBANG T.O.Pが好きな のよんのブログ
[272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [266]  [267]  [265]  [264]  [263]  [256
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この記事はまったくもって わたくしごと
見てくれてる人の中には気分がブルーになるかもです^^;
でも もやもや~ ってしたままだとこのブログをやっていくにあたって

自分の中でこのブログがみせかけの『うそくさい』ものにしかならないから


正直に愚痴るよ~


拍手[60回]


ブログ・・・。 正直言えばパスワード制にしたいのが本音でした

だけどこないだ『パスワード制』にしないと決めたのは

パス制に反対の人のご意見を取り入れたのではなく、逆に『パス制』に賛成の方が

思った以上にいたから。
 パス制に賛成って意見が多いっていうよりも、

ブログを毎日見に来るっていうご意見に驚いた。




アタシがブログを始めたのは 地方に居る私が各地方に居る友達へ

『元気だよ~』『今、TOPが1番好きで追いかけてるの~(^^ゞ』

っていうような 自分の日常をメール代わりに伝えたかったのと、


なによりもメジャーデビューで日本の活動が本格的に始まる彼らを、同じように

【お1人様】で応援してる方と交流できればいいな~。って思ったからなの。



決して『TOPの情報』を速報でお伝えするブログではないのよ。



パス制にしようと思ったのは、『情報クレクレ』メールが増えた事も大きな一因!

そんなね~、たいした情報が私にあるわけがないし・・・

ちょっとネットで検索すれば わかる事が大半(ーー゛)  



あっ、1つ言っておきます。

韓国人を好きになったなら
 1に検索! 2に検索! 3・4も検索! 5に検索!


ひたすらに韓国サイトをBIGBANGで検索するか、情報系をアップしてくれてる韓国の

ブロガー様のところに入室してください。

そして情報を頂いたならば一言『ありがとうございます』の言葉もお忘れなく。


みんなそれぞれの自分の生活の時間を削って情報収集に励んでいるのだから

感謝の気持ちをもっていないと・・・・。




そして TOPさんの私生活については干渉しない!って言うのが私の基本モットー!

彼が幸せならそれでよし!



あ~、そうそう。良く『日本滞在の宿舎は分かりますか?』ってメールも頂くけど。

それを知ってどうするつもりなの?? っとメールにウンザリしてます。

偶然に街やホテルで出逢うならまだしも、ホテルやマンションに貼り付くつもりなの?

『迷惑だからやめれ』っと言っておくわ^^




パス制に賛成して申請してくれた方が本当に多くいたの^^;

おなじみの方はもちろんだけど、「はじめまして」の方が本当に多かった・・・。

それほど見られてたんだね~。このブログ。。。 

見られる方が増えると厄介な事も増えるのが現実



このブログで何度か言ってきた『パスください』と名前の 2行メールには

お返事しません。って事を理解していないのか? 今回も多かったわ~



そして何様??ってご意見の方もありがとう^^








でも反面 
嬉しい励ましのコメも沢山頂いたの^^




だからね、このブログ・ましてや会った事もない私に

ちゃんと向き合ってくれる方と 

記事だけ読んで通りすがっていく方とを一緒にしたくなくて・・・


一旦はパス制をやめる事にしました。





頂いた意見の中に 『パス制のブログが増えて悲しい』っとご意見を下さる方が

結構いました。ブログ主から言わせてもらえれば 紹介した記事を転載されるのも

悲しいし、見たのにリアクションがないのも寂しいだろうし、



何よりも 訪問者が増えれば自分の記事に対する

責任の範囲が大きくなるからじゃないかな?




私自身 来日情報や新譜情報の噂も耳にする事もありますが・・・

それを書く事によってココに足を運ぶ皆に無駄に情報を煽りたくないし!!

最近は見られてるという事を少しは考慮して記事にしているつもり^^;






何が言いたいんだか、読んでる方はわからないだろうけど、この記事はアタシが
毒吐きで満足できればこの記事はそれで大満足だからこのまま続ける~







仕事が忙しいと 朝昼夜 通常の勤務時間なんてまったく関係なく仕事してます。
朝方まで仕事をする事もザラだし。休みを返上する事もある。
ブログだけに時間をさく事もできないしねぇ。。
管理人 他にも管理することが日常でもいっぱいあるのです^^;






パス制をやめた時に 自叙伝ブログを『NOYONWORLD』にしようかな~?って

のも考えたけど・・・。 実際の所 ノヨンワールド を作ってしまったら

こちらの記事は すんりわ~るど ほどの更新状況に陥ると思う。。。


そしてパス制にしてしまうと、今回暖かいコメをくださった方々と同様に

これからBBを好きになって このブログと出逢うかもしれない方とのチャンスを

なくしてしまう事になるからね~。それも残念だし^^;





仕事で忙しい事もあったり、ブログのパス制の事も 色々考えてて

数日クローズしてましたけど。 

その間、愚痴に付き合ってくれた7人の侍!(笑) ありがとう。 

たまに疲れたらブログクローズしますので、ご了承ください^^




クローズしてる間もメールやら、すんりわ~るどにコメ、沢山頂きながら

完全スルーしちゃってごめんなさいね。

私の性格上 平等に!! ってのが何より1番なの^^;

1人にお返事して他にお返事が出来ないなら皆にしない方がいいと思うから。

返事はしませんでした。




それとパネルのプレゼントについても悲しいかな、届いたのか?
お返事すら頂けていない方もいるのね~。 
なんだろ・・・・ ムカつくとかよりも人間として正直 悲しい。。。 
誠実なメールくれた欲しい方はもっと居たのにね(T_T)
そんな人に当ててしまった自分にもしょんぼりしたわ~。。。。


パネル落選メールに 別途、希望してた方~。
仕事でちょっと放置しちゃってごめんなさい。まだ希望してくれるなら
メールください(^^ゞ







オンマ世代からもコメント良く頂きます^^ 
ここでまとめてお返事させてくださいm(__)m

良く『年甲斐もなくお恥ずかしい』っと書いてありますが、
私も若いわけではないですので断言します。


まったくそんなことはないと思います。

誰に迷惑をかけるわけでもなく、自分の生活の中での楽しみなのですから
TOPさんをどんなに好きでもかまわないし、ましてやネットでの
顔の見えない世界の中だからこそ、自由に発言してみるのもいいのでは?
っと思いますよ。 実際に私が一緒に出かける友人は私の母とそんなに歳が離れて
いないですし(引き合いにだしてすまぬ、チングよミアネ^^;)

みんなそれぞれ表現の仕方は違って居ても、自分の中で満足できていれば
誰がなんと言おうが、そのスタンスが正解なんだと思います。
オバちゃんのファンがウザイっていう 若い子もいるのは確かですが・・・
私から言わせれば アンタらもすぐオバさんだよ』って感じです(笑)

色んな事を経験してくれてる分、オンマ世代から頂くメールはいつも丁寧な
それぞれの思いが伝わるお手紙ですし、こんな端くれのファンの私ですら 時には
泣けるほどに嬉しい言葉もあります。 だからこそ思うのですが
本人達じゃないので断言はできませんが^^;
 きっと彼らなら

 オンマ世代の応援も嬉しいはずです^^

特に韓国人ですから。年上に対する敬愛は日本人以上あるはずです。
これからも一緒にBIGBANGを見守っていきましょうよ!!
そしてライブにもジャンジャン胸を張って出かけてください。




ホントになんだかあっちこっちに話が行ってる気がする ^^;


韓流と出逢ってとっても毎日が楽しくなりました^^
本当に恵まれた友人も沢山できました(^^ゞ




だからこそ、このブログも読んでくれる方の期待に合わなくても
自分の正直な思いの吐き出し場として続けていこうと思いますし^^
そんな中でちょっとでも 私と思いを共有してくれる方がいると嬉しい(^^ゞ

色々迷ったけど やっぱり TOPWORLD は基本オープンなまま
これからも のよん が気になる事だけをおいかけて~
日々 TOPの笑顔に癒されたいでーーーす。

そしてBIGBANG自叙伝ブログのパスワードですが。
この別館だけは頑張って訳した記事が大半ですので、見た際には足跡を
残してくれる方にパスを配布したいと思います^^
自叙伝もいつの日か完成できる日がくるかと・・・(大汗)
まっ、焦らんでも ずーーーっと TOPを好きでいる気がするので^^
このブログが消滅する事はないと思うから^^


ここまでのアタクシ のよん からの 愚痴を読んでも
自叙伝ブログに足を運んでくださる方には新たなパスを配布しますので
コメントください。 パス申請の方はメルアドが表にでちゃうので
非公開にしますね^^


ちょっと追記・・・ コメントは苦手な方もいるでしょう^^;
無理に頑張らなくてもいいからね~^^  
拍手コメで 『みたよ』って位で充分です^^

でも他のブログにお邪魔してる方は たまにはその方へご挨拶して
あげてほしいな~っと、思います^^







まっ、簡単にまとめると

意見が合わない
ヤツはTOPWORLD
見なきゃいいの~(笑)


最後に1番の心の声でした






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
のよんさん、カムバック(?)して下さり、ありがとうございます<m(__)m>
ブログっていろいろ大変ですが、これからも楽しみにしています。
新参者ですが、TOP&TOPWORLDを応援しますので宜しくお願いします☆
ぴょる☆ 2010/07/17(Sat)20:45:14 編集
ぴょる☆さん こんばんは^^
カムバック(笑) そうかも(^^ゞ

ゆるゆるやっていきますのでよろしくです^^
【2010/07/20 20:57】
こんばんは^^
私はここが好きよ^^ ポッ
なんだろう。。。
思わずプッと吹き出したり、うっかり洗脳されてみたり、うっとりしてみたり。
私にとって新しい情報満載の場でもあるけど
のよんさんのつぶやきとか叫び(雄叫び?)が
大好きで来てるんですわ^^
意見が合わなきゃ見なけりゃいい ←激しく同感
さる 2010/07/17(Sat)22:12:34 編集
さるさん あんにょーーん^^
もっと洗脳したいわ~ TOPの素敵さを ( ̄m ̄* )ムフッ♪ 

次はいつ会えるかしら? 
こないだはちゃんと一緒に見届けられなかったから(ーー゛)
一緒のライブを見てJさん達とその日に打ち上げしたいな~^^
もう1人のオンニも早く洗脳しなきゃ!(笑)

何を愚痴っても聞いてくれるだろうって思っちゃうので
たまに甘えるかもしれません(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
【2010/07/20 21:04】
はじめして
最近このブログを知り、拝見しております。
たくさんのご苦労があるかと思いますが、
真剣に向き合っておられること、ただただ
素晴らしいなぁと思っています。
私は、ただ単純にTOPさんを楽しみたい!と
いう気持ちだけで満足しているので、
完全な素人ファンですが、これからも
お邪魔させていただいてもよろしいですか?
何のお力にもなれませんが、心から応援しています。
がんばって下さい。
いつも本当にありがとうございます。
ゆき 2010/07/18(Sun)00:06:33 編集
ゆきさん こんばんは^^
私もただ単純にTOPさんを見て元気を貰ってるだけです^^
だからこそ知りたいことは自分でまず調べるし、そしてあえて
知りえなくてもいい事は耳をふさいでおります。

いつでも何度でもお時間があれば遊びにきてくださいね~^^
自分だけのTOPさんをもっと見つけてください(^^ゞ
【2010/07/20 21:10】
こんばんは(*^_^*)
のよんさん、こんばんわ(^_^)v
この前、初めてメールさせてもらってから、パス制になってたので、寂しかったです。。。
でも、こんな大変な思いをしてたんですね・・・
世の中、本当に色んな人がいるし、理不尽な事も沢山あると思うけど、負けないでください!!
TOP WORLDは私が一番初めに「お気に入り」に入れさせてもらったBBのブログです。
いっぱい、きっと私みたいな、なかなかコメント出来ない”のよんさんファン”がいるはず(^o^)
でも、これからはいっぱいコメさせてもらいますね~~♪♪
はるはる 2010/07/18(Sun)00:38:09 編集
はるはるさん こんばんは^^
ブログをクローズしてた理由は仕事が忙しいっていうのが1番です^^
『パスワード制にしません』って記事をあげたんですけど^^;
この記事を見ていない人にはパス制になったと思われた方も多いようで。。

今やいろんな方がBBブログをやってると思いますので、色々お邪魔
してみてくださいね。色んなBBが知れると思います^^

コメントは無理せず、はるはるさんのお暇な時に遊びにきてください^^
たまーーに元気なお知らせをくだされば充分ですから^^
【2010/07/20 21:16】
いつも ありがとうね
おはようございます。
いっつも「見てばっかり」の どん ですm(__)m
けど、本当に ここが大好きなの。
一日の終わりに ここに遊びに来させてもらって
TOPと のよんさんの 私の好きなツボのコメを
見て、幸せ気分に浸って、明日もガンバろって
思えるの★
いろんな人の意見やコメで傷つくことも多いと思うけど 本当に このブログが 大好きな私みたいな人がたくさんいるって 知っててね。
いつも 本当に ありがとうね。
うまく いえないけど 「ふぁいてぃ」
どん 2010/07/18(Sun)09:10:20 編集
どんさん こんばんは^^
見てばっかりでもいいの^^ 
どんさんの中でこのブログと語り合ってくれてれば(^^ゞ

楽しみにしてくれてるのだと思うと更新頑張ろうって気になるね^^
それでも無理なんだけど^^; 毎日あと数時間ほしいな~。。。
傷つく事はないから大丈夫です。
どちらかと言うとムカつくだけです(笑)

本当にこちらこそありがとうね^^
【2010/07/20 21:20】
けっぱれ~~
のよんさん、
のよんさんのブログですもの
のよんさんがやりやすいように!ですわ。
さるさんも書いている通り、
のよんさんのブログの内容のペンですからっ!
応援隊です。
ひろむ@弘前 2010/07/18(Sun)10:20:17 編集
ひろむさん あんにょーーーん^^
オンニはTOPが居てもいなくても繫がっていけると思うから(^^ゞ
でも・・・、ベック飽きた~( ̄∀ ̄*) もう無理えよ・・・・

どうにかしてKPOPの道へも引きずり込みたい(笑)
【2010/07/20 21:22】
無題
のよんさんこんにちは!
私はこのブログが好きです。私はのよんさんの書く記事にいつも笑わせてもらってました(^○^)

のよんさんのブログはとても自由で、見ているととても元気が出ます^^
だから私はこのブログとのよんさんにとても感謝してます。
ありがとうございます!

パス制になったとき、すんりわ~るどの方にコメをさせていただきました。でも、影でこんなに大変な思いをされていたと知ってこのブログでいつも元気付けてもらっていたのにもかかわらず「通りすがっていく」側だった私はとても申し訳ない気持ちになりました。
だから、今度からはたくさんコメさせてください
m(__)m

そして、これからも頑張ってください!!

ずっと応援しています!
ボスたん URL 2010/07/18(Sun)17:38:57 編集
ボスたんさん こんばんは^^
このブログの記事・・・ 笑えるの?
自分で書いてるから良くわからないんだよね^^;

>とても自由で、見ているととても元気が出ます^^

 わぁ~ これはとっても嬉しい言葉だ~('-'*)エヘ
 うん、私が1番嬉しい事かも! このブログでなんとなくでも
 楽しい気分になってくれるってのが何より嬉しい(^^ゞ


『通りすがっていく者』 っていう書き方がちと厳しかったかもですが
決してコメを残さないっていう意味ではなくて、ちゃんとブログを
読んで私が言いたい事を理解してくれてるのかどうか?っていう意味
です。包み隠さないほうなので^^; 自分の思いは常に正直に表現して
いるはず・・・。 例えば『2行メールお断り』も何度もお願いして
いる事です、それに対してちゃんと守らないって言うのがどうも^^;
だからね、コメントを残さなくても大丈夫なの^^;
それぞれの中で私の独り言にお付き合いしてくだされば充分です^^
【2010/07/20 21:36】
無題
のよんさんのブログ好きなので、またみれて嬉しいです・・・。でもやっぱり続けて行くのって大変なんですね。あまり負担に思わないで下さい。
私も「みてばっかり側」だったので・・・申し訳ないです。
他人同士だから、意見が合わないのは当然なのに・・・「人は人、自分は自分」です!のよんさんのブログです。好きな事(TOPへの愛の叫びなど)書いてください☆
p.s 自叙伝ブログのパスは変更されたんですか?
aoiharu 2010/07/19(Mon)09:29:30 編集
aoiharuさん こんばんは^^
ブログを負担には思わないから大丈夫です^^
このブログに関しては「みてばっかり側」ってのは気にせずに^^
でも他のブログにお邪魔してるならば 一言挨拶だけでもいいので
コメントしてあげてね^^ きっと管理人さんは嬉しいはずです^^

意見が合わない人は来なければいいと思うけど。
人間たまには自分と違う意見も聞くことも大事だと思うから^^
まっ、結局色々考えたり、一瞬悩んだりもするけど、
楽天的だし、最終的な基礎の自分がブレないので(笑)
負担だと思ったなら速攻、いつでも消えます。。。
そんな事はないとおもいますけど(^^ゞ

自叙伝ブログのパスは変更しましたよ^^
【2010/07/20 21:49】
こんにちは☆
のよんさん、お返事ありがとうございます^^
嬉しかったです。私もだいぶ前からのよんさんのブログを見させていただいていたのに見ていただけだったことがすごく恥ずかしいです‥‥。きっと想像以上に大変な苦労があると思います。今回の記事でそのことに気付かせてもらえて本当に感謝です。のよんさんいつも本当に有難うございます!これからも頑張ってください☆(こんなことしか言えなくてごめんなさい)
またコメントさせて下さいね♪♪
マナ 2010/07/19(Mon)13:13:43 編集
マナさん こんばんは^^
ブログの記事はね、自分が呟きたい事だから。苦労はないのよ^^

でもね最近余りにもネットゆえにマナー違反が多くなってて
ここらで1つ申しておきたくなって^^; こういう記事に・・・。
普通に自分の中でこのブログを楽しんでくれてた人には
なんだか申し訳ない記事だったかな~っても思うけど^^;

このブログだけじゃなくて他のブログへもお邪魔してると思うし
訪問する側の方も もうちょいそれぞれの管理人さんを尊重して
欲しいな~、って思ったので書かせてもらいました^^

このブログへのコメントは気にせず、毎日は更新しないと思うので^^;
たま~にお立ち寄りください(笑)
【2010/07/20 21:57】
のよんさんについていきます!
のよんさん、のよんさんのブログは私の心のオアシスなんです。
 他の方も書いているように、プッと笑ったり、うっとりしたり・・のよんさんの正直な気持ちに同感したり・・
 オアシスは大事にしたいけど、のよんさんが気持ちよく書くことが大事だとも思います。
 もし閉じていただら、充電中と思いますので、どうぞ気長に末長くお続けください!
スマイルちゃん 2010/07/19(Mon)15:57:27 編集
スマイルちゃん こんばんは^^
会社で使ってますわ^^ 伝票が壁に挟まれてます。
ありがとうございましたm(__)m

ブログをやめるって事はないと思います。
だってみんなにもっっと TOPさんを洗脳しなきゃ(笑)
スマイルちゃんからの1番初めのメールは本当にブログを続ける
源になるくらい 嬉しかったです(*^_^*)
【2010/07/20 21:59】
無題
のよんさん再開していただきありがとうございます。
色々と大変な思いもされてると思いますが、私も読ませていただき、共感してます。

これからも応援させてください。
そして、毎日拝見させていただきたく思ってます。

息子とともに応援してます。

お気にいりに登録します!!

またコメントします^^
NARU 2010/07/19(Mon)23:46:44 編集
NARUさん こんばんは^^
子どもと一緒にBB^^ 楽しいだろうな~(*^_^*)

このブログも訪問者がダイブ増えたんだな~と改めて思いました^^
だけどそのぶんいい出会いもあるはずだから。
これからも好い加減で更新していければと思います^^ 
【2010/07/20 22:05】
無題
パネルに一度、応募させていただいたものです。
いや〜〜、ブログを運営するって大変ですね。いろんな人が見るし、責任があるし。きっと、傷つく事もあるでしょうね〜〜。私はただの通りすがりかもしれませんが、結構、毎日チェックさせていただいています。
情報が欲しいというより、やっぱ、同じTOPを好きな仲間として、「そう〜〜そう!!!」と共感したいんですよね。パス制はちょっぴり、寂しいな〜と思ってました。
ご苦労も多いかと思いますが、応援してます!!!
わたくしも、立派なオンマ世代です!!
キョロロ 2010/07/20(Tue)07:54:37 編集
キョロロさん こんばんは^^
タイトル通りだと思います。。。たかがブログ、されどブログ。
記事を書くにも何時間もかかるものもあるし^^;

キョロロさんのように共感したいという方も多いですけど^^
情報としてみている人にとってはこのブログで見た事を自分で確認せず
鵜呑みにしてしまう方もいますし^^; そのぶん記事を書くに当たって
は充分に気をつけなければならないし、だからこそ、噂でしかない事は
書かないように自分の中で気をつけていたりもします。
見てくださる方が多くなっているようで、最近は知らず知らずのうちに
より一層気を使うようになってるかもしれません。

たまに遊びにきてください^^ ビバ!オンマ世代!!! です^^
【2010/07/20 22:29】
おおおーーーー
コメが多いーーーーー(笑)
のよんブログが多くの方の癒しのようで、良かったね。逆にプレッシャーになったりする???
のらりくらり、好きなように好きな時にブログってね。  そうそう、意見が合わない奴は見なきゃいい!!絡まなきゃいい!!
グロ 2010/07/20(Tue)10:49:05 編集
グロさん こんばんは^^
なんだかね(笑) このブログの何がツボなのか・・・・(ーー゛)
そして表には出てない方のコメでも何が癒しなのか・・・
本人が1番謎(@@)だわさ~(爆)

テキトーに好きな時にブログる~(^^ゞ
【2010/07/20 22:41】
無題
色々大変だったんだね(p_-)

私だったら耐えられなくてドロンしちゃうかも(笑)
でも、正直に気持ち綴るあなたは偉いと思います!

これからも応援しますヽ(^o^)丿
碧衣 2010/07/20(Tue)14:59:23 編集
碧衣さん あんにょーーーん^^
今までの経験から言えば 何ともないよね…ブログの苦労って。
苦労って言うほどの事じゃないと思うし・・・。
ただね~ 『教えてチャン』は本当にウザイ!!

ドロンするなら 本域で正直に気持ち綴るよ(笑)
だけど、その記事だれにも見せられないかな~(*`▽´*)

こんなヤツですが、末永くよろしくでございますm(__)m

【2010/07/20 22:20】
いつの間に~
のよんさんおかえりなさい!
パソコン開かないようにしてた間にカムバックしてくれてたなんて…(;_;)
コメントも出遅れました(__)

私はこのブログはのよんさんが正直な気持ちを書いてくれるので
ビッベン情報どうこうよりも好きです(^-^)b
むしろのよんさんが好きです(笑)

パネルも毎日眺めてますし←
いつかパネルのお返しができたら…と密かに考えていたんです!あっ言っちゃいましたねww
これからもコメントしにきます\(^o^)/
あおぼう 2010/07/20(Tue)23:44:48 編集
あおぼうさん こんにちは^^
はい、ただいまです^^
コメントは本当に気にせず好きなときに来て気が向いたら
コメで結構ですから~(*^_^*)

>むしろのよんさんが好きです(笑)

 おも! 告白されたよ(爆) ありがとうね^^

パネルのお返しは考えずひたすら眺めて、あおぼうさんが
楽しめてるならそれだけで嬉しいで~す(≧∇≦)b
【2010/07/22 08:55】
こんばんは!
私も好き~^^
のよんさんの記事ちゃーんと伝わってくるから
共感できて楽しいーっ。
驚いたり、笑ったり、うなずいたり、
でなんかスカッとする時もあったりで~(笑)
だから、大好きですわ~^^
「NOYONWORLD」も大歓迎なんだけど・・・
jyumon 2010/07/22(Thu)00:03:46 編集
jyumonさん あんにょーーーん(^o^)丿
いろいろありがとう(*^_^*)

「NOYONWORLD」・・・ 愚痴しか書かなそう(笑)

夏のイベ 暑くて大変だろうけど、楽しみだね~^^
秋以降にもイベしてくれないかな~? 
アタシもBBの歌 いや!(笑) TOPさんのラップ聴きたい(T_T)
【2010/07/22 09:57】
無題
いつも素通りしてごめんなさい。
家族が寝て一日の最後にBBファンの方のブログめぐりを楽しんでます。

のよんさんのこのブログも毎日チェックしてました。
パス制になったのね。。とあきらめ、久しぶりに覗いたら、
見れたのでうれしかったです。
のよんさんの"毒"すきです。
BBに対する毒も。。ライブのとか??

コメ、苦手ですがたま~~に入れたいと思います。


ず~とお邪魔します\(~o~)/
リエ 2010/07/22(Thu)11:55:58 編集
リエさん こんにちは^^
ずっと続けられるようにのんびりやっていきます^^

私の“毒”は 本当はもっとですけど^^;
それなりにまだオブラートにくるんでお届けしてます(笑)
3日に1度来てくれれば新しい記事に出会えるかと思いますので^^;
リエさんものんびりペースでお越しください(^o^)丿
【2010/07/23 08:56】
こんにちは
二度目のコメントさせていただきます!

いつも楽しく拝見させていただいてます!
私にとってはこのブログはたぷくんをいっぱい見れる素敵なページであり、のよんさんの楽しいブログにふふっと楽しませていただいている、大事なオアシスですw
パネルのプレゼントも私には不器用でとてもじゃないけど出来ないので、とても素敵だなぁと思っていました!(当選した方羨ましいw)
と、なんだかまとまらないコメントになってしまってすいません。。

私はのよんさんのブログ大好きです!
これからも頑張ってください!
うさび 2010/07/23(Fri)10:36:59 編集
うさびさん こんにちは^^
頑張ると息切れをおこしますのでブログに関しては
がんばりません^^ 気の向くままにやっていきます

BBにあいたいね~。
【2010/07/24 09:37】
あんにょん☆
のよんさん!私、このブログ大好きです^ー^おもしろいし、すごいな~って思うし!私も、このブログ『おきにいり』に入れてます☆何度も見てもあきないくらいです♪これからも応援しています。ふぁいてぃん!!!
みんじ 2010/07/23(Fri)17:29:43 編集
みんじさん こんにちは^^
何度も見たら飽きると思うので、たまに見に来る
位がちょうど良いかと思いますよ。
なんでも ほどほど ってのが1番ですから^^
色んな方のブログを見てBBをもっと好きになってくださいね^^
【2010/07/24 09:43】
無題
こんにちは。何度かアクセスしていましたが、
パス制になったんだなぁ・・・と思い、
ちょっと残念に思っていたのですが、
今日たまたまアクセスしたら、開放されていたのでうれしかったです。


GREEで、タプのコミュに入ってたことがありまして、たまたまテレビ情報とか、
自力で手に入る範囲の情報を書き込んでいたら、情報下さい的な友達希望が来て、自分で調べろ! って思ったことはありますが・・・。
(もうGREE自体退会しました)

なんだか色々あるようですが、のよんさんスタイル、好きですよ♪ っていうか、だから時々見に来てました。
BIGBANGの中でも、特にTOP好き!!!! な人のブログってないかなぁと探した結果なので。
これから開放されるなら、時々ですけど、見に来たいです。

と言うわけで、久しぶりに見られるので隅々まで見ていきます(笑)
水月 URL 2010/07/29(Thu)13:43:43 編集
水月さん こんばんは^^
うん、パス制にはしてません^^ 

好きになったらまずは自分で調べるのが基本だと思うからね^^;
鍵はかけてないからいつでも気がむいた時に覗いてください。
TOPブログも本当に多くなりましたよね^^
【2010/08/02 02:26】
無題
おひさしぶりです。
実は、パス制にされてから、設定がわからずに・・・
覗きに来ては、見れず、ちょっと悲しくなっていました、さりぃです。もぅ、ブログが見れないと、あきらめかけていて、見れてびっくりしています。いろいろ苦労があったんですね。すいません。お気持ちを察しできなくて・・・。情報を教えてもらうばっかりで、申し訳ないです。
でもね、私は、のよんさんのコメントが好きなんです。笑えるコメントだったり、感動するコメントだったり。これからも、覗きにきますので、よろしくお願いします<m(__)m> <m(__)m>
さりぃ 2010/08/02(Mon)07:21:06 編集
さりぃさん こんにちは^^
設定はわからなくて当然です。 パス制にしてませんから^^;
仕事どうしても忙しい時はブログを閉じるのでパスの画面が
出ると思いますが、ブログをパス制にしてるわけではないので
ご理解ください。
ブログ面倒になって辞める時や本当にパス制にするときは
必ず事前にお知らせしますから~(*^_^*)
【2010/08/02 09:46】
Bettyさん こんにちは^^
メールはちゃんと届いてますよ。
お返事メールしたんですけど返って来ちゃいました^^;
たぶんそちらのメール設定のセキュリティが厳重なのかと思います^^
なのでこちらでお返事を^^

PCを使えてるだけすごいですよ^^ 我がオンマと同世代みたいですので^^;
ウリオンマなんて携帯すら 話すしかできませんもの(-"-)

私いつも思うんですよ。自分なりに一生懸命生きてきてるのだから
誰かに何を言われようが恥ずかしくない!って^^
Bettyさんから見れば私もまだまだ半人前ですが・・・。

だってあんなに素敵なんですものTOPさん そしてBIGBANG!
日本メジャーデビュー後は色んな意味で周りも彼らも変化しつつ
ありますけど、形をかえていく彼らを見守りたいです(^^ゞ

自叙伝ブロは更新する時間がまったくひねり出せません(-"-)
もう少し先になりますけどそのうちひっそり再開しますね^^;
ですが・・・パスをお返事するメールがたぶん送信エラーに
なりますので、違うアドレスか? 迷惑メール設定を変更
していただくよう、お願いします。
因みにこちらは yahoo と Gmail のアドレスからの返事となります。 
管理人 のよん 2010/08/02(Mon)10:38:28 編集
プロフィール
HN:
のよん
性別:
女性
職業:
減量(゚m゚*)プッ
趣味:
TOPさんの観察
自己紹介:
  何事もけんちゃんに~
おことわり
尚、当ブログはBIGBANG及び所属事務所や レコード会社とは一切関係ありません。 当ブログで使用している画像等は、個人で楽しむのを目的とし、著作権侵害する使用目的ではありません。著作権・肖像権は画像元である各サイト等に属します。
素材をお借りしている皆様 ありがとうございます m(__)m
最新CM
[01/12 mayu]
[11/03 れい]
[11/03 碧衣]
[11/02 ひろむ]
[10/31 みんじ]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]