忍者ブログ
BIGBANG T.O.Pが好きな のよんのブログ
[276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [266]  [267
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めざましライブの一般公開にちょっぴりやさぐれてる
のよんいむにだ~! 


会場につめかけた人が多いからって・・・。
それで急遽 開放して見れる範囲の会場なら
じゃあ、最初からもっとキャパ増やせやコラ~ ブー!('ε'*)




それにしてもUSJでのマナーの悪さといい、今日のめざましの事といい。
どうなってるんだよ! BBファンの皆様!


いつからこんな事に・・・
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
ここに来る皆さんは違うと思うけど^^ 


違うよね?(⊂●⊃_⊂●⊃)ギロッ!!



前記事コメントでも参加者の声でマナーについてグロさんが言ってくれてるから
ぜひ見てちょうだい
(◎し◎ゞ)

スタンディングだから押し合いとかは仕方なし。上手に勝てる方法を実践で学ぼう(笑)
あっ、でもピンヒールの方には勝てません。近づかないでください。


これからはカバンには使い捨てスリッパを忍ばせておきましょう・・・。
自分の周りにピンヒールの馬鹿者がいらっしゃったら、そのスリッパを広げて
その馬鹿者に差し上げましょう。ほ~ら、危険な足元はこれで解決
(゚×゚*)プッ



スローガンや団扇・パネルの持つ位置は胸の高さ!
オールスタンディングの時は特に注意しないと後ろの人は本当に見えないよ(ーー゛)


何より、ゴミのポイ捨てが非常に多かったとの事。 
レポをくれた方の多くがこの光景に嘆いてましたよ(ーー゛) 
これはBBファン以前の 人間性の問題だ! 
自分の食べた物や使用した物を捨てて平気なのか・・・。ありえない
┐( ̄ヘ ̄)┌

本日のめざましライブでも終わった後のゴミが多いと。。。



サマソニに参加の皆様

どうかルール厳守はもちろんの事。マナー向上に努めてください。
この先 イベントにBBが呼ばれなくなると困るでしょう~?


本当はもっとブータレたいけど・・・^^;
あんまりお小言ブログになるのも何なので今日はこの辺で
( ̄w ̄)


お小言に付き合ってくれた方は 続きも見てね~
超くだらないけど^^;


拍手[35回]







それにしても ウリタピ やっぱり

長袖だったね( ̄∀ ̄*)

 彼はなぜにあんなにかたくなに長袖なのか・・・










暑い日にはコレだよ編  
~あの暑さは誰のせい?~


ae3f57a8.jpg

























71ce85cc.jpg


























74dca111.jpg



























71ce85cc.jpg



























0f4ea01a.jpg



























038a7626.jpg





























cec48bd5.jpg





























4f897362.jpg





























d5d77ae7.jpg



































8eabd304.jpg


































8b8b810c.jpg































fa51b68f.jpg


































58647926.jpg
































c76a7319.jpg































2be45931.jpg
























うん、うん、見る!見る!






9d86f6e0.jpg












(*`◇´*)/ ハーイ♪






2be45931.jpg
























わかったってば~ (゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ












 いいか! それはーー










 
それは~










6187cc84.jpg





















 





















469595c7.jpg






















ノ~~~

ソックス~~~!!!











 
( ̄◇ ̄)ポケー
まさかだ・・・まさかだろう・・・TOP~









 

ee624e2b.jpg





























長いくだらない記事にお付き合いいただきありがとうございました( ̄▽ ̄)ゞ






314110be.jpg






























お身体ご自愛くださーーいヾ(@~▽~@)ノ

夏を乗り切るべく、これからウナギ食べる~^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは!
めざましライブ一般公開だったんですか!
ショックです。。。(泣)

今回のUSJライブはマナーが悪かったんですね。私は学校があったのでUSJは諦めたんですが、TOPさんが客席近くまで降りてきたみたいですね!
(´Д`)イキタカッタ…
私はサマソニに行くのでマナーに気をつけてきます(^^ゞ)
「ノ~ソックス~!」爆笑でした!
やっぱりのよんさんのブログは面白いです^^

ボスたん 2010/07/26(Mon)22:03:43 編集
ボスたんさん こんにちは^^
音だけでも聴こうとしたファンが会場につめかけ、通行の邪魔&
ステージを仕切ってた幕を倒しそうで大変危険だ!っという理由で
一般公開になりました<(`^´)>
TOPさんは週末のライブどちらもご機嫌なようすで^^
おっ!サマソニ参戦ですか? 暑さにはくれぐれも気をつけて
楽しんできてくださいね^^ 
そして・・・ 長袖TOPさんをご報告ください(笑)
【2010/07/28 09:12】
無題
はじめまして♪
いつも密かに拝見させていただいてました^^

私は最近ファンになったばかりなのですが、
今回のライブでのマナーの件、
サマソニ参加で初BBの私としては、
すごくショックですし、かなり不安になってしまいました。
全員が全員そうではないと思いますが、
そういう方が多くなっているという事ですよね~。
100%楽しめるのかどうか心配です・・。

追伸
ノーソックスには笑ってしまいました~。
靴のムレが若干気になりますが(笑
soundscape URL 2010/07/26(Mon)22:18:53 編集
soundscapeさん こんにちは^^
確かに本当にたまにですけど、ビックリするくらいマナーの
悪い方もいて、そんな人を見るとそのアーティストのファン
辞めよう(>_<) って思っちゃた事もありましたので^^;
不安な気持ちは充分お察しします。


サマソニでは立ち位置が決められていない分
もっと押し合い状態だと思いますよ^^;
しかも中には汚い言葉を発する方も居るかもしれません・・・。
でも押し合いは仕方ありません。それに巻き込まれたくなければ
後ろから見ておく事をおススメしますが、せっかく同じ料金を
出しているのですから、自分の根性と体力がある限り
前の位置ゲットを目指して闘ってくださいませ(^o^)丿

一部のマナー違反以上に 本当に優しい方もいっぱいです^^
どうか暑さにだけは負けないように初BBを楽しんでください(^o^)丿
サマソニは色んなアーティストがそこらへんに居るので
メンバーのテンションはいつもよりもかなり高いと思われます(笑)
めいぃっっぱい 楽しんできてくださいね~(^O^)/
そして出来ればTOPさんの様子などお聞かせくださいませ^^;
【2010/07/28 09:27】
やっぱり長袖・・・
ジャンパーにはびっくりでしたね~
脱水症状とかで倒れないか心配でした(^^ゞ
BBペンのマナー・・・残念ですね。
来月ファンミに参加するのがなんだか恐くなってきました(ToT)/~~~飛行機で騒ぎだしたらどうしましょう?
ぴょる☆ 2010/07/26(Mon)23:35:00 編集
ぴょる☆さん こんにちは^^
さすがだよね。ウリタプ(笑)
ファンから見れば本当に倒れないか心配だよね~。
涼しい顔をしてるならまだしも顔には滝汗だからね(* ̄m ̄)プッ

来月のファンミ参加者はそれなりの金額を払っている方達なので
ある程度物事の分別が聞く人達だと思いますよ^^
でもハイタッチがあるからね・・・。
1人がルールを守らなければ後の人が泣いてしまう事に
なりかねないので、節度ある行動をしてもらいたいね^^
【2010/07/28 09:33】
無題
灼熱の大阪から帰って来ました☆
でも、さっき、めざましの放送見てたら、凄くうらやましかったです!・・あんなに中央ステージが、せり上がったら、よく見えますーーーーいいなぁ・・(人間とは欲深いものですね。。うぅ)

初参加だったので、マナーのことはよく分からないのですが・・皆さん、係員が居ない中、"自己規制"して粛々と並び行進していて凄い! と思いました^^;
あと、「知らない方に親切にされた」という話もたくさん聞くので・・マナーの問題は・・やはり、15000人という人数に比例してのことかなぁ。という気がしました☆

のよんさん手作りの? 花コサージュを胸に付けてる方も見ましたよぉ~~^^
(一瞬、のよんさんじゃないよね? と)

ハル 2010/07/27(Tue)08:18:16 編集
ハルさん こんにちは~(^o^)丿
ハルさんの地域からのお出かけでも暑かったでしょう?
私なら焦げてBBが出る頃にはホテルに逃げ帰ってたかと(笑)

そうでしょ、そうでしょ^^ 人間って欲深いもので・・・
見れて満足だったはずが、どんどん前列が恋しくなるんですよ^^; 

ハルさんのブロック周りは比較的よかったのかも^^
ってか今回は後ろに行けば行くほど悲惨なお話しを多く聞きました^^;
腐ったみかん論ってあるじゃないですか?(朱に交われば~)
周りにマナー違反で得をする方を目の前にしちゃうと
『自分ら位なら真似しても』っていうような方が多く発生し、
どんどん収拾がつかない状態に(-"-) って感じですよね。
だからこそ注意は勇気が必要で中々できないと思いますけど
せめてみんなで白い眼でその方達を見るとか(笑) 
無言の抵抗をしていきたいです^^;

花コサージュ(笑) 最近作る方増えたみたいよ^^
【2010/07/28 15:03】
無題
こんにちわ。
私はUSJはAブロで参戦してきました。
昨日はめざましライブ当選で花道センターの円形ステージの横にて見てきました。
リハのときから、BBみたさに外ではライブ状態の
ファンであぶれかえってました。

整理番号400番台でしたが、入場すると、、、
リハまであった幕がまったくなくなってる!!
そお、当たってなくても普通に一般でみれる会場になっておありました。
声だけでも・・と見に行かれた方はラッキーだったと思います。

タプさん、、リハ時から長袖・・・。(笑)
笑ってしまいましたが、かわいすぎます。(*^^*)※ノーソックス・・・おもろい!

タプさんがセンターから投げたタオルは私の目の前の方がゲットしておりました。

曲はUSJと同じ曲で順番が若干違うくらい。

ほんと、BBファン(一部の方)のマナーにはちょっと問題ありだと私も思います。同じファンとして、気持ちよく楽しみたいものです。

サマソニ、行かれる方は普通のことをしていたら大丈夫ですので楽しんできてくださいね。熱中症にならないように水分と暑さ対策は万全に!!
かっこいい皆をみてきてださいね~♪
ひめ 2010/07/27(Tue)09:49:07 編集
ひめさん こんにちは^^
凄い強運ですね^^ どちらも良席でよかったですね(^o^)丿

せっかく抽選で当たった末席の方は何だか複雑でしたでしょうに^^;

昨年よりは薄着だった事に安堵しましたよ(笑)
めざましでもノーソックスだったね~^m^
TOPさんのタオルゲットの時を考えてジップロックを持ち歩かないと
駄目ですね~?(笑) 問題は前列に居れるか?ですけど^^  

サマソニではアウエー感がアリアリだと思うので
BBペンも節度もってルールの中で闘ってきて貰いたいです^^
ひめさんも暑さでお疲れでませんように(*^_^*)
【2010/07/28 15:09】
無題
のよんさん、こんにちは☆

今朝、めざましライブ見ました♪
本当にスゴイ人が見にきていたみたいでビックリでした!(私は、オフィシャルブログのなうを見ながら、一人興奮していました)
BBの人気が出るのは嬉しいような寂しいような^^;
一部のファンだとは思いますが、やっぱり最低限のマナーは守ってもらいたいものですね!
BBがこれからも楽しくライブが出来るように!
(グロさんのコメも読ませていただきました。ありがとうございますm(__)m)

のよんさんの、使い捨てスリッパ&ノーソックスには笑いました(≧ω≦)
やっぱり、のよんさんのブログダイスキです(´▽`*)
いつも、ありがとうございます^^
れい 2010/07/27(Tue)11:17:04 編集
れいさん こんにちは^^
めざましライブ私は写真でしか見てませんけど^^
メンバも楽しげで良かったです♪

うん、BBは本当にメジャーになって遠い人だねぇ^^;
だからこそ良識あるファン達が一部マナー違反ファンをがっちり
囲んで良識人に染めていかないとと思います。

スタンディングでヒールは本当に危ないですもん・・・
スリッパ履かせないとだわ~(笑)
【2010/07/28 15:16】
まさに、です
これ以上気分悪くなるのもどうかなーって思うんですが、
やっぱり言っておきたくて!!!w

私はBブロっていう神席があたって嬉しかったのですが、
グロさんの言うとおりDブロ以降の方々は、
きっとスクリーンに映してほしかったと思います;
BBだけ本人の映像がほぼ流れなかったので;

暑いなか1時間も開場まで待ったのですが、
移動のたびに「チケット確認はないのか?」と疑問ばかりでした。
開場待ちのときもブロックごとに特に仕切りはなく、
余裕でAブロへ移動できる感じでした。
開場まちでもチケットの確認なんてなく、
もう隙だらけでしたね...
実際母が「移動してる子いっぱいおったわ;」って言ってました。

ピンヒールもなんですけど、リュックもロッカーに預けてこい!と心から思いましたねwwww
のよんさんの言うとおり、人間としてのマナーですよ(;д;)


暑中お見舞い、元気でましたー!
今年はアクティブにいろいろ活動してみます!
Naa 2010/07/27(Tue)16:23:41 編集
Naaさん こんにちは^^
あら!? 溜めると駄目だから、言って置きたい事は
じゃんじゃん言って頂戴(^o^)丿  

グロさんは本当に見えなかったみたい(T_T) 
暑い中疲れ倍増だわよ^^; しかも報告メールに結構書いてあった
『スクリーンにすら映さない』ってのが物凄く残念だわよ(>_<)

開場から退場まで5時間、友達は気絶するかと思ったそうです。
しかも実際になだれ込みが結構いたらしく、しかもどんどん
前にしゃしゃり出て行く姿に腹が立ってキレたと報告が・・・
さすがウリチングです(笑) 黙ってられないという^^;

夏休みなのかしら?^^  
オンマに怒られる限界までアクティブに遊んでね~(^o^)丿
・・・こんな事言ってたら駄目か?(笑)
【2010/07/28 15:25】
無題
こんばんは~
 『USJ』と『めざましライブ』 
どちらもいけないかったんです…

26日は音漏れだけでもなんて思っていましたが、
当日になって我が息子が「夏風邪…」になってしまい…

マナーの悪さには私も同感です!!
マナーが悪いせいでライブ自体やイベントなどがなくなってしまう可能性大!!!!

そんなことになってしまったら…
私、消えてしまうぅぅぅ…

ぜひとも、行かれた方には気をつけていただきたいものです…

『ノーソックス』爆笑です!!

毎回楽しく読んでます^^

NARU 2010/07/27(Tue)21:28:07 編集
NARUさん こんにちは^^
息子ちゃんの夏風邪には残念ですけど。。。
BBにはまた逢えますし、その後 具合は良くなったのかな~?^^
そうなの、今日のひと時は楽しくてもその次は無いかもしれない
って事が嫌なんですよね(-"-) 

自分たちが参加する時は是非とも気をつけたいですよね^^
【2010/07/28 15:30】
くくく・・・
最後のソックスで爆笑です。
キャハハ・・・かなりうけましたーっ^^
めざましは今朝テレビで見てました。
すっごく盛り上がってましたね。
USJは皆さんおっしゃってるように、警備や運営に関して疑問に思う事がありました。
確かにマナーの悪い方もチラホラ・・
一部の方なんでしょうけど、よけいに目立っちゃうんですよね。。
マナーを守って、楽しい時間を共有したいです。私も気をつけなきゃ~^^
jyumon 2010/07/27(Tue)23:54:49 編集
jyumonさん あんにょーーーん(^o^)丿
今日も本当に暑くて・・・。そちらも暑いでしょ?
TOPさん めざましもノーソックスであのルブタンだったけど
靴のケアは誰がしてあげてるんだろうか?っと無駄な心配を(笑)

もっと良識ある人が増えてマナー違反が出来ないような雰囲気を
作れるように自分達もこころがけたいね^^
【2010/07/28 15:40】
こんばんは☆
今回、2回目のコメントになります。MANIと申します。

めざましライブ一般公開だったんですか?!
ものすごくショックです。無理してでも、夏季休暇取ればよかったと大後悔(;;)

USJには参加出来たんですが…
とにかく暑かったです(@@)
そんな中、TOPさんの長袖姿には、倒れないかと心配になりました。
でも、スクリーンに映し出されたTOPさんは、汗をダラダラかいているのに、物凄い笑顔^^(秘訣は、やっぱり、ノーソックスなのでしょうか?!笑)
アンコールでは、一番初めに舞台から下りてきてくれて、ファンにハイタッチしてくれました!
TOPさんが舞台を下りてくれたのをキッカケに、ヨンベやスンリも下りてきてくれて、嬉しかったです><

ただ、私はA3ブロックだったので退場が一番最後だったのですが、観客が退場した後の会場を見渡すと、ゴミが……

これは悲しすぎる(;;)…せめて自分たちのブロックは!!と、友人とゴミ拾いを始めたんです。すると、一人二人と一緒にゴミ拾いをしてくれる人が増え、最後はキレイな元の状態になりました^^

ライブが終わった後の会場ってガラーンとして悲しいので、せめて始まる前のキレイな状態であってほしいですね。
MANI 2010/07/28(Wed)01:36:21 編集
MANIさん こんにちは^^
そうなの...。 抽選で当たった方が前な事には変わりないけど
誰でも見れる状態になったんですよ^^;

USJでのイベントが楽しくてしかたなかったんじゃないかしら?
ライブ後それなりに彼らもUSJを堪能したようですし^^

ステージを降りるのは警備上は大抵禁止されてるハズなので
ステージに残ったメンバは『ヤレヤレ(-"-)』状態だったのが
想像できますけど^^;

ゴミ拾い。それは良い事を ありがとうね^^
最初は勇気やきっかけが必要だけどマナーのある良識人が多いと
思うから良い行動はどんどん伝染していって欲しいね^^
ライブ後の寂しい会場にゴミが散乱・・・。余計に悲しいもんね。
暑い中お疲れ様でした~(*^_^*)
【2010/07/28 15:55】
プロフィール
HN:
のよん
性別:
女性
職業:
減量(゚m゚*)プッ
趣味:
TOPさんの観察
自己紹介:
  何事もけんちゃんに~
おことわり
尚、当ブログはBIGBANG及び所属事務所や レコード会社とは一切関係ありません。 当ブログで使用している画像等は、個人で楽しむのを目的とし、著作権侵害する使用目的ではありません。著作権・肖像権は画像元である各サイト等に属します。
素材をお借りしている皆様 ありがとうございます m(__)m
最新CM
[01/12 mayu]
[11/03 れい]
[11/03 碧衣]
[11/02 ひろむ]
[10/31 みんじ]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]