忍者ブログ
BIGBANG T.O.Pが好きな のよんのブログ
[279]  [278]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エムカでのYG美男ライン^^ 

478wimage.jpg




















拍手[22回]




まずはエムカから~




















お次は MUSIC CORE







パフォーマンスは MUSIC CORE の方がアドリブもはいってて好きだな~(^^ゞ
どちらもやっぱり控えめなんだけど、それでも充分な存在感でした^^



衣装もTOPさんのブーツインが先日見た雑誌の時からツボで( ´艸`)ムププ (雑誌名忘れたけど)

68f8caff.jpg























そして・・・ エムカとこのMUSIC COREの収録の合い間に 

ぶん様の身長が伸びたようで(*≧m≦*)ププッ




TOPさんが登場して来てからずーーっっと気になる気になる! 微妙な違和感(笑)


このモヤモヤを検証してみた( ̄w ̄)







エムカで並ぶ2人        MUSIC COREで並ぶ2人

5486.jpg5487.jpg













プロフィール的にもSE7ENさんの方が高いはずだったけど・・・

たぶん3年の間に ウリタプは成長したんだね(゚▽゚*)ニパッ♪


エムカで並んでるのも微妙に腰を落としてるよね~??


それなのにこの CORE での2人( ̄m ̄* )ムフッ♪ 肩のライン並んでるし
並ぶ? いや!!  正直・・・TOPさんより今日は背が高くみえるじゃないの~( ≧∇≦)ノ
写真の撮り方だけどね・・・。


2回目リピからはSE7ENさんのブーツに目が釘付け^^




エムカのこの写真見て・・・

478wimage.jpg




















この袖まくれたTOPさんはどのシーン?って思ってたけど^^; 

エムカでのもうひとパターンの動画見て納得。






まくれた袖を普通に直してたのが何だかカワユス(〃д〃)

ちょっと一緒に振り付けバージョンも撮ってたんだね(笑)
メインがセブンさんだから仕方ないけどTOPさんをもっと見たい~^^


そういや、TOPさんの 【TURN IT UP】MBCでは放送不可判定
歌詞に ブランド名が連呼されている所が間接広告に当たるからって^^;
アタシはあの部分が1番好きなのに~(。・ε・。)




こうTOPさんを見ちゃうと・・・サマソニ行きたいな~っとか? 思っちゃうじゃん^^;

グッズもネットで売ってくれないかしら・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
^^
のよんさんも、早業ありがとーっ!!!

何度もガン見しましたっ(^.^)/~~~
さる 2010/07/29(Thu)20:40:06 編集
さるさん 捕獲したかな?
トランクに詰め込む あにぐ~ 抱っこして連れ帰る
想像しただけでお腹いっぱいの出勤前でございました( ´艸`)ムププ

アタシ 軽く抱えちゃいそうだわ(* ̄m ̄)プッ
【2010/08/02 02:33】
こんにちは~^^
TOPかっこよすぎる~~!!!!
TOPさんまだかなまだかなとセブンさんを見ながら、後ろ姿のTOPさんが目に入った時には大絶叫でした0(≧▽≦)0!!!
歌う姿はもちろんのこと、ダンサーの方達をすり抜け前に出てくる姿やちょっとカメラにあいさつ、囲まれたダンサーから踊りながら出てきたセブンさんに対し、やっぱり普通にでてくるTOPさん
(笑)最後の猫背ぎみな立ち方、どのTOPさんもホントにかっこ良かったです(*^^*)
気付けば見てはTOPさん登場の所まで巻き戻し…を何回も繰り返していました^^;

今日はいよいよMUSICFAIRですね♪♪楽しみです^^
マナ 2010/07/31(Sat)11:31:51 編集
マナさん こんにちは^^
セブンさんの歌も覚える勢いでリピしちゃいました^^

早く次のソロ音源が聴きたいな~。って思っちゃうよね(^o^)丿
ビジュアルよりも ラップする声が聴きたいです^^
【2010/08/02 09:59】
無題
SE7ENのプロフィールではTOPより1cm低いですよ。
NONAME 2010/08/01(Sun)22:02:25 編集
ななしさん どうも^^
YGの公式プロフィールだと今は同じ身長みたいです
だいぶ前に見た時と違ってるような気がしますけど^^
【2010/08/02 01:11】
無題
「こいつ誰??なんでタプと一緒に歌うの?邪魔じゃん!!」ってブン太に暴言吐いたのは兄ちゃんです(笑)小さく「X」って振りするじゃない?元Xファンとしては、でっかく「X~!」って跳びたくなりますーーーー(爆)
タプちん登場の場面ばかりリピしております。
こういう感じのタプちnのラップはいくら聴いてもお腹一杯にならないね。
グロ 2010/08/02(Mon)13:58:05 編集
ブン様に暴言\(◎o◎)/!
本当に多いだろうね、SE7ENって誰?? っていう方(笑)
アタシ何に感動したって、セブン棒を振ってるペンちゃん達に感動。
久しぶりに見たよ~ 懐かしいなぁ・・・ 7棒

「X~!」(爆爆爆)^m^  
アタシも思い出すのは 全快で飛ぶ「X~!!!!」
ブン様が Ⅹ するたびに、心ではジャーーンプなのね~ん
あぁぁ・・・これも歳がバレル(笑) 

ラップする ティーオーピー これぞ待ち焦がれるタプちんです(^o^)丿
【2010/08/03 08:46】
プロフィール
HN:
のよん
性別:
女性
職業:
減量(゚m゚*)プッ
趣味:
TOPさんの観察
自己紹介:
  何事もけんちゃんに~
おことわり
尚、当ブログはBIGBANG及び所属事務所や レコード会社とは一切関係ありません。 当ブログで使用している画像等は、個人で楽しむのを目的とし、著作権侵害する使用目的ではありません。著作権・肖像権は画像元である各サイト等に属します。
素材をお借りしている皆様 ありがとうございます m(__)m
最新CM
[01/12 mayu]
[11/03 れい]
[11/03 碧衣]
[11/02 ひろむ]
[10/31 みんじ]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]