忍者ブログ
BIGBANG T.O.Pが好きな のよんのブログ
[285]  [284]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [276]  [275]  [274]  [273
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NHKBSハイビジョン様 


本当にありがとうございます(゚▽゚*)ニパッ♪
あぁ、これほど衛星受信料を払ってて良かったと思った事はございません(* ̄m ̄)プッ



最近 本当に暑くて PCの前に居る気力が湧かない・・・
涼しくなるまでは更新頻度が落ちると思います(←いつもの事か?)^^;


ちなみに地元がバレバレの前記事は非公開にしました^^;
見れた方だけ のよんがどこに在住してるのか心にしまって下さいな(笑)

拍手[15回]



サマソニの様子はYouTubeでいっぱい上がってると思うので探してみて^^;
NHKの動画はメッチャ早く削除されていっているけど・・・


20100810143316263d6_143316_0.jpg
























あのくそ暑い中も そのスタイル




TOPや~! そこまできたら、もう・・・ おまえ


のれ! カッコイイぞー
ここでプチッと方言講座 『のれ』→すごく の意。
この上の凄さをあらわす場合は『わや』をご活用下さい(笑)





BShiでの放送開始直後の時間帯から生で放送してくれてたけど^^
他の主要アーティストでさえVTRでの1曲紹介が多かったから
破格の扱いだったんではないのでしょうか?

(なんだか年末の期待膨らむ大人の事情が絡んでいるのか?)楽しみでつ。^m^





TVを見れた方は分かると思うけど、ラスト曲で帽子を取ったTOPさんの
汗だくの姿がもうね~ たまらなく可愛いのなんの.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪


 
vielpoige.jpg






























わや めんこい~
ヾ(≧∇≦)ノ"





家で1人で キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー 状態(笑)


1281424694_201008101622208863266501_0.jpg 


10分ないこの映像の中のTOPさんは

本当に可愛くて可愛くて^^









この瞬間は喉元に目が釘付け(@_@;)

血管切れちゃうんじゃ??

っとヌナ 本気で心配してしまった・・・




このジャケットも汗だくだったね^^;






この日 すぐ帰国してしまったBIGBANGメンバー
SOL君も言っていたけど、出るだけじゃなく勉強の為にも
他のアーティストをゆっくり見て帰って欲しかったな~?ってちょっと残念。

そういえば! サマソニのグッズが発売されるそうで^^
これもすぐ売り切れになりそうだからゲットしたい方はガンバ!
詳細はこちらへジャンプ



次はいつ表に出てくるの~? ハイタッチファンミに行ける方々が羨ましいです^^



自叙伝ブログに サマソニTV鑑賞 感想文 完全版 もおいてます( ̄w ̄)

パスを配布中。全員にはまだ配布できていません^^; 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんわ~☆
サマソニのサジンUPありがとうございます^^
リアルタイムで見れなくて録画したはずが……
録れてない……!!!(;0;)ショックでした><
なので本当にありがとうございます(〃^-^〃)
汗だくのTOPさん本当にかわいい☆☆
あぁっ!!わやかわいい(^▽^)(方言講座勉強になりました!)
サジンでこれだけかわいい&かっこよかったら動画ヤバそう・・・!!(*´▽`*)
今からYou Tube探してみます~(≧▽≦)
マナ 2010/08/11(Wed)01:15:24 編集
マナさん こんにちは^^
可愛いから是非動画探してみてね~。
でもNHKの仕事が速くてあがってはすぐ消されてるけど^^;
【2010/08/11 05:53】
プロフィール
HN:
のよん
性別:
女性
職業:
減量(゚m゚*)プッ
趣味:
TOPさんの観察
自己紹介:
  何事もけんちゃんに~
おことわり
尚、当ブログはBIGBANG及び所属事務所や レコード会社とは一切関係ありません。 当ブログで使用している画像等は、個人で楽しむのを目的とし、著作権侵害する使用目的ではありません。著作権・肖像権は画像元である各サイト等に属します。
素材をお借りしている皆様 ありがとうございます m(__)m
最新CM
[01/12 mayu]
[11/03 れい]
[11/03 碧衣]
[11/02 ひろむ]
[10/31 みんじ]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]