忍者ブログ
BIGBANG T.O.Pが好きな のよんのブログ
[282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ちょこっと動画追加^^

1280651932.jpg

















2人でのステージも今日のインガで終了 もっと見たいずら~^^;

拍手[22回]





今日のTOPさんは胸元セクシーで見ててたまらんでつ( ´艸`)ムププ

128065193.jpg




















もっと2人を (嫌、TOPを) 見ていたいから寂しいけど

兄さんのカムバックに確実に華を添えた弟だったんじゃないかな^^
お疲れ様だったわ~
ヾ(@^▽^@)ノ


 
31403912.jpg












その帽子まだかぶってたんだ・・・

TOPさんって
なにげに物持ちいいよね














次に見れるのは日本活動のTOPさんかな?

最近新曲だしてもあまりプロモーションしないBIGBANGだけど
今回もその路線なのか? どうせ出すならどんどんTVにも出てほしいな~。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ひえ~~~~~
この回見逃しちゃったー(TT)(TT)(TT)

1番下のサジン、萌え!爆
このメンバ、すげえな(@_@;)
碧衣 2010/08/02(Mon)15:48:09 編集
碧衣さん あんにょん^^
なんと?? 見逃し(T_T)

正面からのショットじゃないのが残念です
この時とった写真どこかに出ないかな?っと狙っております^m^
【2010/08/03 08:48】
のよんさん、こんばんは~☆
二人でのステージもっと見たいです~><
先ほども録画したものがあるにもかかわらずTOP さん見たさにMカの再放送見てしまいました^^;
何度も見すぎて最近気付いたら頭の中でこの曲が流れてます~♪♪
TOPさんの次のソロ音源私も早く聞きたいです^^きっとまたかっこいいものができるんだろうな~♪♪すごく楽しみです(〃^-^〃)

今日もものすごく暑かったですね~(--;)
外に出るのが嫌になりますね…のよんさんも熱中症、夏バテに気をつけてお過ごし下さいね~^^
ではまたお邪魔しま~す☆
マナ 2010/08/03(Tue)02:19:43 編集
マナさん あんにょん^^
YGチェライン 2人とも素敵だよね^^
でも・・・ブン様にはちゃんと歌を歌って欲しい気がするけど^^;

現実的にはTOPさんのソロ音源は出なそうだし・・・
サマソニにも行かれないし、次に彼らに会えるのはいつになるやら??
 
【2010/08/03 08:57】
無題
のよんさん~こんばんわ^^

観たかったのでうれしいです!!
ありがとうございます!!!!

楽屋での写真??
タプのジャケットめっちゃかわいい^^
やっぱりおしゃれさん^^

ブンちゃんの声を聞くと、やっぱりうまいとおもいました!!!

毎日リピしま~す!!!



NARU 2010/08/03(Tue)22:59:06 編集
NARUさん あんにょん^^
このチェックのジャケットもお気に入りで良く着てるよね^^
これもギャルソンかな~? 本当にブランド物がほぼで・・・
最近メディアに出る時に着ている服もコレクションに出された物が
多いですよね^^; サルエルパンツは ジヨンさんもせぶんさんも
そしてTOPさんまでもが穿いてますから、スタイリスト次第なんでしょうけど^^
【2010/08/04 08:55】
無題
こんばんはのよんさん^^

TOPさん格好よすぎ~!(^^)!
なんですかあのオラオラな感じ!!
あの目大好きです(;O;)!!
ぜひ生で見てみたいーーーーーー!!
本当に次はいつですかね(/_;)

あ、のよんさん韓国語忘れたらぜひ私まで(^○^)!なんちゃって^^笑
ゆんみ 2010/08/03(Tue)23:25:12 編集
ゆんみさん あんにょん^^
オラオラ・・・ たまりません(笑)
すっごく好きです。TOPさん限定で!! 他の男子ならムカつきますけど^m^

あぁ、そうだ! 韓国語はゆんみさんにお任せでよかったんだわ(^O^) うふっ♪
【2010/08/04 09:02】
プロフィール
HN:
のよん
性別:
女性
職業:
減量(゚m゚*)プッ
趣味:
TOPさんの観察
自己紹介:
  何事もけんちゃんに~
おことわり
尚、当ブログはBIGBANG及び所属事務所や レコード会社とは一切関係ありません。 当ブログで使用している画像等は、個人で楽しむのを目的とし、著作権侵害する使用目的ではありません。著作権・肖像権は画像元である各サイト等に属します。
素材をお借りしている皆様 ありがとうございます m(__)m
最新CM
[01/12 mayu]
[11/03 れい]
[11/03 碧衣]
[11/02 ひろむ]
[10/31 みんじ]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]