忍者ブログ
BIGBANG T.O.Pが好きな のよんのブログ
[289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰です^^

本当にまだまだ暑くて・・・。本日も北国は熱帯夜だそうです(泣)


ただ今 初めて聞いております。 新曲のカップリング Somebody To Luv

この曲…。 
自分の意思で再び聴く事は、ないかもしれません^^; とうてい好きになれそうもない。

BIGSHOW2010韓国版DVDも特典映像の1泊2日だけ見ました^^

拍手[29回]



夏はあんなに長袖だったのに
真冬に半袖で卓球勝負をするこの方・・・

a2f1f657.jpg
























背中に輝く白きカイロ・・・・ 
どうせなら愛の力で もう1枚

8a82edfa.jpg





















貼ってあげたいの字にヾ(≧▽≦)ノ




すんごく予想通り下手っぴなんだけど、楽しそうだからそれで良し(≧ω≦)b OK!!


deef9a9b.jpg























私としては 彼のむくんだ寝起きの顔がみれただけで値段分の価値あったよ^^

韓国語がもどかしい。早く日本版出て欲しいわ~^^





そしてミュージックステーションもMusicJapanも曲はショートバージョン
トークなしだったけど、やっぱりテレビで見られるって嬉しいね^m^

3a4c3329.jpg9f986f6b.jpg












ミュージックじゃっぱーーんで、イントロで普通にコートを締め出した姿に

『さすがだわ~、ウルタピ』
って思ったけど (≧ω≦)b

何回か撮ったヤツのいいトコ取りで編集してるんだろうけど、ちょいちょいコートの
開き具合がちがってて気になる気になる(笑)

自分に寄ったカメラにも、いつものウインクしてたね( ´艸`)ムププ


久しぶりにTOPさんを見て何だか頑張ろうって気になったわ^^;



















・・・ちょっとお知らせ・・・

黙ってようかと思いましたが、ご心配くださってる方も沢山いるので^^;
だいぶ復活して日常の生活をしておりましたが、いまだ体調は完全にはなっておりません。
そこで暫らく会社を休みまして監視つきの生活に入ります。
たまに元気な便りを!っとは思いますが、監視の目が盗めればです(笑)

っというわけで 皆さんとTOPさんの観察を出来ないのは残念ですけど
どうにも身体が悲鳴をあげまして、いう事を聞いてくれないので
自分の身体にカツを入れにいってまいります。

そこでずうずうしくお願いですが、TOPさんに動きがございましたら、
ぜひお時間のある時にでも、この記事のコメでもメールでもいいので
是非ともTOPさんの様子をお聞かせ下されば励みとして頑張れるかと(^^ゞ

コメントのお返事やメールのお返事は出来ないかも知れませんがお許し下さいm(__)m


とにかく今は健康回復に向けて摂生します~^^;

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
のよん
性別:
女性
職業:
減量(゚m゚*)プッ
趣味:
TOPさんの観察
自己紹介:
  何事もけんちゃんに~
おことわり
尚、当ブログはBIGBANG及び所属事務所や レコード会社とは一切関係ありません。 当ブログで使用している画像等は、個人で楽しむのを目的とし、著作権侵害する使用目的ではありません。著作権・肖像権は画像元である各サイト等に属します。
素材をお借りしている皆様 ありがとうございます m(__)m
最新CM
[01/12 mayu]
[11/03 れい]
[11/03 碧衣]
[11/02 ひろむ]
[10/31 みんじ]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]