忍者ブログ
BIGBANG T.O.Pが好きな のよんのブログ
[293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [282
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただいま~ヾ(@~▽~@)ノ

e17637d8.jpg

















拍手[39回]




いろいろ書きたい事があって何から書いていいやら分からない^^;

週末にでもテレシネマ7のDVDBOXのメイキングを見れたら記事にするね~




沢山の励ましありがとうございました^^ 

コメントを下さった皆様にも心からの感謝を^^
この記事以降はお返事をお返ししますのでどうかお許しくださいm(__)m

そして握手会のチケットお声をかけて頂いた皆様 本当にありがとうございました(T_T)
残念ながら行けませんけど皆様のお気持ちがすっごく嬉しかったです・゚・(ノД`;)・゚・









病院のベットでよく聴いた曲です。 
なんだかコレ聴くとせつなくて泣けてくるんだけど、大好きな曲です






ここからはちょっと私信になるかも^^;

この曲についてコメ下さった方へ

今回入院した病院は父が人生の最後を過ごした病院でした。
もう16年たったけど、父が亡くなった時 父はまだ48歳。
そしてウリアッパ 仕事柄 朝と夕方は忙しくて朝起きると父はもう仕事
夜もまた遅くてあんまり遊んだ記憶が正直ない・・・。日曜はもちろん
人が休みの時に仕事が忙しい職業だったから本当に一緒にいた時間が少なかったの。。。
それでいて何も返せないまま私が学生のうちに逝ってしまった父。

働いて初めて車を買った時、お酒が飲めるようになったとき、旅行したとき、そのたびに
『父を車に乗せてあげたかったな~』『一緒に飲みに行ってみたかったな~』とか
なんでもっと父と居る時間を作らなかったんだろうってちょっぴり後悔したり・・・
運動会には重箱にびっしりのお弁当を作ってくれた私にとって自慢の父だった。
父の味をもっと聞いて覚えておけばよかったな~とか後悔ばかり、
我が家にはお袋の味ってのがないのよ、親父の味はあっても・・・

入院してみてさ~ 病室のベットに寝て何日か過ごしてみるとやっぱり
『もっといっぱい話せばよかった』っていう思いが強くなって・・・。
今さらどうにも出来ないんだけどね。 学生だった自分が悲しくなったの
父は自分の残された時間を知っていたと思う、だからこそそれまで一緒にいれなかった
時間を入院してた父と一緒に過ごせなかった事が悲しくて
私も今 この歳になったからこそ気付く事だと思うんだけどね^^;
この曲知ったときはこの映画に使われてた事も、歌詞の内容も全然知らなくて
ただただ前からアレックスの歌い方とその声に惹かれてて好きだったんだけど。
曲を知ると私がこの曲に惹かれたのも偶然じゃない気がしたわ(笑)
決して主人公がアタシとダブるからじゃないよぉぉ~(爆)

他人からしたら大げさに思えるだろうけど今回思ったんだよね。
時間を無駄にしちゃイケないって。
もっとちゃんと生きなきゃ!!って。。。 後悔しちゃ駄目だ!って。。。
まっこれから先、後悔しない事ってのは生きていく上で無理だと思うけど
ちょっと自分の生活もがむしゃらに働いて過ごすだけでいいのかな~?って事も考えたしね。

この一ヶ月ちょっと 身体の事や仕事の事、正直しんどかったけど
これから先の自分の生き方を見つめ直すいいきっかけになったと思ってるよ^^
だからこそ減量頑張らないとね^^; まだまだ皆と楽しくお出かけしたいもんね\(^o^)/

次に会えるのを楽しみにしてて! アタシもちょっとは変身した姿が見せれるように
自分のこれからが楽しみだもん(笑) 宣言したからには小さくなります(^^ゞ




自分の可能性ってまだまだ大きいはず! ますます人生楽しみだヾ(≧▽≦)ノ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おかえり~ヽ(^。^)ノ
上のサジンのTOPの表情が良いわー♡
碧衣 2010/09/30(Thu)00:19:53 編集
碧衣さん あんにょん^^
帰ってきたわ~。我が家へ(^^ゞ
これからまたTOPさんの捕獲に務めます^m^
【2010/09/30 22:45】
おかえりなさい。
心配してました~
コメントやメールも負担になっては・・・とひかえていました<m(__)m>
これからも、更新楽しみにしています。
あ、でも無理なさらないでくださいね~(^v^)
ぴょる☆ 2010/10/01(Fri)22:07:33 編集
ぴょる☆さん あんにょん^^
戻りました~^^;
けっこう復帰まで時間が必要でしたけど・・・
ボチボチブログも復活させます^^ 
【2010/10/02 22:52】
おかえり^^
うっかり日曜の昼間にウルッときちゃったわ。
うちは今のところ両親健在。でも、日ごと年老いていく親を見てると、勝手に生きてきたことを反省。きっとそう長い時間ではないんだから、もっと連れ出してあげなきゃって改めて思ったわ。
アレックスの声、私もすごく好き~♪
サムスンの時の曲も大好きだったし。あの時のはグループだったかな。。。
で、聞き覚えがあるなぁと思ってたらこれか~!
病院の話で泣いてたのに、主人公が云々読んだら爆笑しちゃったじゃないのっ!!!
とにかくいつも前向きに楽しくいきましょう♪
さる 2010/10/03(Sun)15:10:24 編集
さるさん あんにょん^^
おほほ~、ただいま^^

うん、うん、連れ出してあげて^^ 自分がこの歳になってやっと気付いたけど、
働いて家族を養ってくれてた父に感謝でいっぱい。5人兄弟だもん!
アレックスは今年になってから急激にハマってるの^^

>病院の話で泣いてたのに、主人公が云々読んだら爆笑しちゃったじゃないのっ!!!
 ほらっ、常にどこかには笑いを入れておきたいじゃない( ̄m ̄〃)

今回も思ったけど、基本アタシってプラス思考みたい~\(^o^)/
いや・・・ただただ・・・ノーテンキなのかも^^;

前向きにプラス思考じゃないと幸せはよってこない気がするから~(^^ゞ
【2010/10/08 00:38】
おかえりなさい^^
のよんさん☆お帰りなさい^^
首を長~くしてお待ちしておりました♪

病院にいる時って気持ちが落ち込んで心身ともに
滅入ってしまいますよね・・・・涙

でもそんな時っていつも普段じっくり考えること出来ない事を思い返せてとっても貴重な時間だったのではと思います^^

お父さんが早くにお亡くなりになって
寂しさをいつも我慢して来たんですね?
ぶつける所もなくって辛かったでしょうね!?
私も両親が事業をしていたので忙しくて
子供の頃遊んでもらった記憶がありません
寂しかったけど口にすると両親が困るので
言えませんでした・・・・グスン
今になってもう若くもない両親と一緒に居たい
気持ちは倍増です。

私も後悔しないように人生楽しく生きて行こうと思いました!!

はみ 2010/10/04(Mon)08:59:38 編集
はみさん あんにょん^^
ただいまです~^^;

仕事のストレスも無くなって病院に居るときは逆に安心だったわ~^^;
好きな本読んで9時には寝るという素敵な生活でした(笑)
退院後も続けなきゃなんだけど日々寝る時間が遅くなりヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
気をつけねばです^^;
【2010/10/08 00:19】
プロフィール
HN:
のよん
性別:
女性
職業:
減量(゚m゚*)プッ
趣味:
TOPさんの観察
自己紹介:
  何事もけんちゃんに~
おことわり
尚、当ブログはBIGBANG及び所属事務所や レコード会社とは一切関係ありません。 当ブログで使用している画像等は、個人で楽しむのを目的とし、著作権侵害する使用目的ではありません。著作権・肖像権は画像元である各サイト等に属します。
素材をお借りしている皆様 ありがとうございます m(__)m
最新CM
[01/12 mayu]
[11/03 れい]
[11/03 碧衣]
[11/02 ひろむ]
[10/31 みんじ]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]