忍者ブログ
BIGBANG T.O.Pが好きな のよんのブログ
[298]  [297]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

追記しました^^
ソンジュン
だよね?? たぶんそうだ!!

2010.09.15.jpg

















嬉しすぎて眠れない m(;∇;)m 
ホントうれしいっ!

拍手[6回]


ドラマ『宮』でシンぐぅんの友達カン・イン役で出演してた チェソンジュン

442225922e7e5.jpg




















わかるかな?(^^ゞ

久しぶりだよ~。TVドラマで動く彼(T_T)
活動せずもう3年くらいたったかな~、もしかしたらTOPさんより好きなのかも?^^;
例えテレビで会えずともずーっと待てるんだもの^^

20100715.jpg







今日は会社の事で
ものすっごくブルーだったから、
本当に嬉しい~\(^o^)/ 









このドラマを見るために久しぶりに韓国ドラマをリアル視聴してみました^^
登場した途端1人で祭り状態な騒ぎっぷりでした(笑)
本当に嬉しくて(^^ゞ もうすぐ兵隊に行くのかな? 
なぜ今頃ドラマに復帰したのか良くわからないけど^^; もっとテレビで見たいな~。

出演したのは SS501のリダが出演してる日本で原作の『イタズラなkiss 』
放送中の韓国じゃすこぶる評判が悪く視聴率もふるわないんだけど
私の中では今年度№1のドラマだ\(^o^)/

チェソンジュン君の役どころは、リダ扮するスンジョ(入江君)を
好きで好きで仕方ないハニ(琴子)を気に入ってアタックする先輩役^^


a6fcf41d.jpg





















f349bac7.jpg






















主に登場している場面を^^












嬉しい~。ソンジュン君はソウル大を卒業して(日本で言う東大)
しかもこのルックスでドラマ『宮』の後なのに普通に教育実習してたんだよね^^
その時の生徒達が羨ましい(笑) 3人兄弟の長男でオンマも綺麗な方です。

file_down.jpg














弟君の卒業式での写真。オンマの隣に立つのがソンジュン



さん兄弟^^
  ソンギュ   ソンウク    ソンジュン
 
2ff868d2.jpg










小さい頃のソンジュニ^m^   きよぉ~
5d46cdaa.jpg



















しばらく日本を旅したり、結構ひんぱんに遊びにきてて^^

20080922-8s.jpg20080922-9s.jpg236afe9f.jpg 










しぶーーい温泉に泊まったり、本当に日本がすきなんだな~って嬉しかったり(^^ゞ



今回は刈上げでちょっと昭和の匂いもするお姿だったから残念だったけど
アテクシには髪長めのソンジュニが好きです^m^

20100323.jpg66dedf5f.jpg













これからも芸能活動して欲しいな~^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ひょっとして・・・
インくん???
グロ 2010/10/07(Thu)13:18:40 編集
グロさん あんにょん^^
イエーーーース(@`▽´@)/ ハイッ
【2010/10/08 00:10】
無題
好きな俳優さんなんだね~(*^_^*)
知らなかった~(^^)

私はジュンギが好きだよ(え?聞いてない?)

でもねー、スカパー解放Dayで『猟奇的な彼女』観て(多分20回は観てるんだけど)
今までで1番大泣きしちゃった。。

テヒョン…好き…(笑)
碧衣 2010/10/07(Thu)23:56:08 編集
碧衣さん あんにょん^^
好きなの^^ 手紙も手渡した事もあって^^;
あの時あんなにハングルで書けてたのにどうして今は・・・

『猟奇的な彼女』見たことないわ~。ちょうど今週末3連休だし^^
近くのレンタル屋の金額が激安だから見てみる~\(^o^)/ 
【2010/10/08 00:09】
イタキスかーーーー
知らなかった・・・・まだ出てくるの?


碧衣さんへ
 同じ日に同じ場所でそれぞれの想い人(私は、ジフニ)を観てたそうで(笑) 時間に余裕がある日程で行っていたら会えたのにと残念ですーーーーー
グロ 2010/10/08(Fri)20:39:30 編集
グロさん あんにょん^^
ソンジュニは1話だけの登場でした^^;

みんなで韓国で集合できる日が来るといいよね~^m^
【2010/10/17 11:56】
無題
グロさんへ

そうなんですよ~(;_:)
でも私、残った時間の限りにグロさんを探したんです(^_-)-☆
でも見つからなかった(涙)
あの2人(ジュンギとジフニ)、仲良しになった様ですね(*^_^*)


のよんちゃん
(゜o゜)観てなかったのけ?ひえ~~~観てみて~
碧衣 2010/10/08(Fri)22:52:18 編集
碧衣さん あんにょん^^
私も見たかったのよあの舞台^^
地方に参加しようかと本気で迷ったもの

映画まだ見れずゆっくり時間が出来たら見てみるわ!
なんせ・・・ 会社辞めさせてくれないんだもの(ーー゛)
【2010/10/17 11:58】
無題
お久しぶりですー!
「宮」ネタ!と思ってくいついちゃいましたw
ジフン氏大好きなんですよ~(笑)←
もちろんイン君もおぼえてますー!

ソンジュン氏の顔、どことなーくたぷ男の香りがします。w
Naa 2010/10/10(Sun)14:06:38 編集
Naaさん あんにょーーん^^
嬉しいわ~。イン君覚えていてくれて(T_T)
ジフニも好きなんだけど1番はソンジュニなのよ^m^

>ソンジュン氏の顔、どことなーくたぷ男の香りがします。w
 そうかも・・・。あごのラインとか超好きです^^
【2010/10/17 12:00】
プロフィール
HN:
のよん
性別:
女性
職業:
減量(゚m゚*)プッ
趣味:
TOPさんの観察
自己紹介:
  何事もけんちゃんに~
おことわり
尚、当ブログはBIGBANG及び所属事務所や レコード会社とは一切関係ありません。 当ブログで使用している画像等は、個人で楽しむのを目的とし、著作権侵害する使用目的ではありません。著作権・肖像権は画像元である各サイト等に属します。
素材をお借りしている皆様 ありがとうございます m(__)m
最新CM
[01/12 mayu]
[11/03 れい]
[11/03 碧衣]
[11/02 ひろむ]
[10/31 みんじ]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]