忍者ブログ
BIGBANG T.O.Pが好きな のよんのブログ
[295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メイキング見たさに買ってしまった。お高いDVDBOX。

2218_1.jpg


◆収録内容
・DVD7枚組
・本編+特典映像
各作品にメイキングやキャスト&スタッフ
インタビュー満載の特典映像を収録

◎「19」
In another view (OP曲)/【T.O.P(BIGBANG)】
the only one /【V.I (BIGBANG)】
because  (ED曲)/【T.O.P(BIGBANG)】






『19』(103 分)
出演:T.O.P(BIGBANG) V.I(BIGBANG) ホ・イジェ「宮S~Secret   Prince」
偶然に殺人事件に巻き込まれた19歳の若者たちは、逃亡を余儀なくされる。
誰も彼らの無実を信じようとしない。彼らは人生、自分の存在意義の大切さを理解していく。




本編自体は映画館で見たけど、こちらも特に感想を述べる程の内容もなく(←コラッ!)
見た方ならわかると思う。本当に内容がごにょごにょ・・・・・・・・・・・・・・


拍手[9回]



1番の目的は収録される楽曲が楽しみだったんだけど、
本編とは別にMV的な感じで収録されているのかと思いきや
本編のみという残念な事に(笑)

しかもその後 OSTまで発売になるというヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?
ならOSTだけ買えばよかったじゃーーんって思わずにはいられない。
コレを予約した頃はまさか入院して医療費がかかるとは思っていなかったから(;´▽`A``
すっごい額でした。。。入院費(思ったより高額で本気でびっくりした)

無駄にBOXで買っちゃったじゃないか(・3・)ブー

だがしかし、結局はOSTまでもポチるおバカ者


ちなみに曲はコチラ









映画館で見た時、TOPさんの楽曲はもちろんだけど、おスンの楽曲も結構良くて、
だけどおスンの曲の動画が見つけられないから^^;
やっぱりBOXをお買い上げしてよかったんだ! 
仕事をやめる自分に『これまでのご褒美だ!!!』っと言い聞かせてみる



もし、テレシネマ7BOXの購入を
迷ってらっしゃる方がいましたら是非とも言いたい



買わなくても大丈夫で~す
発売元の皆様 すみませ~ん( ̄∀ ̄*)イヒッ


自信もって言えそうだけど他の作品、ふたすら開ける事はないかと思われます。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
久々のコメ
のよんさん、おかえりぃ~(^o^)/

こうして、コメできるのも、久しぶりで(^_^;)

のよんさんの「買わなくて大丈夫」発言を聞いて
安心する私・・・(笑)
ついでに言わせてもらうと、ELTフォトブックも
買わなくて大丈夫だったかも??とつい思ってしまった(^_^;)
今となっちゃ、フォトブックの記憶より、握手への未練が強く残っちゃいそうだわ(>_<)

『19』のたぷが作った曲は、ヨウツベで聴いてはいたけど、映画館で聴いた時、鳥肌でした!!!
たぷのあのRap声が大音量で響き渡るのって、
素敵☆☆☆
早く、OST来ないかなぁ~
T.O.M 2010/10/03(Sun)12:49:55 編集
T.O.Mさん あんにょん^^
ただいま!ただいま~!

あれは買わなくてもいいわ・・・。 
メイキングが本編のストーリーを監督がなぞっていく形で
そこにちょろちょろと撮影風景や出演者のインタビューがはいってるの。
どこ1つとしてキャプチャする気にもならないほどだった(笑)
フォトブックはTOPさんのインタビュだけ見てBBグッズ戸棚に片付けたわ^^;
『19』で1番好きなシーンは短いんだけど 飛び入りでラップバトルに
参加するシーンですd=(´▽`)=b
詩を音にのせてるTOPさんが1番素敵なのだーー!!!
【2010/10/08 00:25】
おもも~^^;
そうなんだ。。。了解しましたっ^^;
私が買っても他は開封しない気がする。。。
さる 2010/10/03(Sun)15:20:31 編集
さるさん あんにょん^^
びっくりするほどメイキング内容も・・・・(笑)
よっぽどプー太郎して暇で暇で仕方ない時にでも見ようと
あたためておく事にしました(。・w・。 ) ププッ
【2010/10/08 00:29】
プロフィール
HN:
のよん
性別:
女性
職業:
減量(゚m゚*)プッ
趣味:
TOPさんの観察
自己紹介:
  何事もけんちゃんに~
おことわり
尚、当ブログはBIGBANG及び所属事務所や レコード会社とは一切関係ありません。 当ブログで使用している画像等は、個人で楽しむのを目的とし、著作権侵害する使用目的ではありません。著作権・肖像権は画像元である各サイト等に属します。
素材をお借りしている皆様 ありがとうございます m(__)m
最新CM
[01/12 mayu]
[11/03 れい]
[11/03 碧衣]
[11/02 ひろむ]
[10/31 みんじ]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]