忍者ブログ
BIGBANG T.O.Pが好きな のよんのブログ
[299]  [298]  [297]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三連休いかがお過ごしですか~ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ


ウリ地方は天気が悪くて何だかしょんぼりですけど・・・

TOPペンには、もっとしょんぼりする写真があがってたね~
ε=( ̄。 ̄;A フゥ…


なんだ! なんなんだ!

そのモリスタイル

拍手[27回]


パーマネンツしちゃったの?? いやこの日だけのくせ付けだと思いたい( ̄人 ̄)

みんなはどうよ?この髪型・・・

tn128654238221088627771.jpg






















dreswmage.jpg2010100718521810031.jpg



























髪を上げてるからそう違和感なかったけど・・・・
このふんわり前髪を作る為にパーマネンツだったのかしらo( ̄ー ̄;)ゞううむ



2010100808090033082_082117_0.jpg






























 
ハッキリ言って好きじゃない!!


パーマモリより、このおっさん七三の方がいいですアテクシ。。。

wallpapertop1024x768.jpg



























カムバーーック!!!

150370224be22fbe4da5a5.jpg






可愛いTOP~






こないだBIGBANGのHPをひさしぶりに見たんですけど、暇だったので
【MOVE】のカテゴリを覗いたら NUMBER1のMVがあったので
これまたひさしぶりに見てみたのですよ! 
そしたら~ 日本語字幕がついてて(今頃字幕の存在を知ったでござる)笑


ところがさ~、私の不動の№1

NUMBER1 にこんな字幕がついちゃったから

1e99bafb.jpg
















970d1a00.jpg


















もうね・・・ それからは聴くたびにSOLさんのパートで

セックシー セックシー 

って頭に浮かんじゃってヽ(○´3`)ノ フッ

誰よ~こんな字幕つけたのε=(>ε<) プーッ!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
me too!!!
のよんさん、あんにょん☆

私の切実なお願いが通じたのか!?(>_<)
七三から変えてくれたはいいけど・・・
う~~ん。。。(;一_一)

ふんわり前髪をつくるためのパーマだったなら、
ずっとあげてて!!!!
今度は、そっちを切実にお願い申したいです(笑)
T.O.M 2010/10/11(Mon)13:44:58 編集
T.O.Mさん あんにょん^^
七三辞めてっていったから~、パーマになっちゃったわよ(笑)
このモリは駄目だ・・・。 本当に駄目だ。。。。

是非次のハワイのレッドカーペットはストレートで登場することを
切に願っています( ̄人 ̄)
【2010/10/17 12:02】
のよんさんへ
私もコレ見て一瞬・・・・あのパーマネントに
グレーのスーツにショッキングピンクのインって石原良純かと思いました!
私もあのパーマは頂きません--;
はみ 2010/10/11(Mon)22:50:22 編集
はみさん あんにょん^^
石原良純!!! ホントだーーー(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

グレーにピンクインがもうね。おっさんです(笑)
今はクラシカルスーツが大好きなんでしょうけど・・・
たまには若者ちっくなお姿を見せてほしいですヽ(○´3`)ノ
【2010/10/17 12:05】
無題
のよんさんお久しぶりです。

で、あのモリいただけませんか?
わたし、イケます♪
のむキヨウォーですよ!!!!!

ウリタプは、何をやっても何をしても許せるのです。

偏愛ですから・・(爆)
toy 2010/10/14(Thu)12:02:29 編集
toyさん あんにょん^^
なんでも許してはいけません(爆)

最近どんどんオッサン化しているようにしか見えなくて( ̄w ̄) 
【2010/10/17 12:07】
うゎ・・・
最悪ー!タプ髪似合ってない!変!

やだやだ!!!握手会行くのにこんな髪の毛?!

さらさらに戻って><

神様お願い!私の信じるキリストの神に願う!

タプの前髪を元に戻して!

ホンと泣きそうです・・・
R-TOP 2010/10/16(Sat)01:12:01 編集
R-TOPさん あんにょん^^
出来ればサラサラがいいよね^^

おも! 握手会に参加とは^^ 楽しんできてね。
そして彼のモリがどんな事になっちゃってるかお暇ならご報告を( ̄m ̄* )
【2010/10/17 12:08】
無題
やー!私、そのモリ見た瞬間吹いてしまいまして!
「母!母!これ!あかん!(爆笑)」と
つい母に言いつけてしまいました。
オンマいわく、
「たっぴょんはアイリスのときが一番。」とのこと!w
ちょいちょいなぞの髪型に手を出してしまう
そんなたぷおも好きです~!って
偏りすぎですかね。笑


字幕、他にもおもしろいのがあったので
ぜひ探してみてくださいー!w
Naa 2010/10/16(Sat)11:45:37 編集
Naaさん あんにょん^^
TOPさんも退屈な毎日に変化をつけたかったのでしょうか?(笑)
あれはあきません
たぶん周りの反応は恐ろしく悪いと思われ(爆) 

MVとかあんまり見ないから~。字幕にびっくりしたよ。
他にもあるのか?? 見てはイケない気がするけど(゚m゚*)プッ
【2010/10/17 12:12】
プロフィール
HN:
のよん
性別:
女性
職業:
減量(゚m゚*)プッ
趣味:
TOPさんの観察
自己紹介:
  何事もけんちゃんに~
おことわり
尚、当ブログはBIGBANG及び所属事務所や レコード会社とは一切関係ありません。 当ブログで使用している画像等は、個人で楽しむのを目的とし、著作権侵害する使用目的ではありません。著作権・肖像権は画像元である各サイト等に属します。
素材をお借りしている皆様 ありがとうございます m(__)m
最新CM
[01/12 mayu]
[11/03 れい]
[11/03 碧衣]
[11/02 ひろむ]
[10/31 みんじ]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]