忍者ブログ
BIGBANG T.O.Pが好きな のよんのブログ
[294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと見ました^^


















イジけるTOP君を(* ̄m ̄)プッ

・・・ではなくて 韓国観光公社のWEBドラマCMとでもいえばいいのか?

拍手[12回]


2010haru.jpg







BIGBANGへの感想は。。。
 あまりありません(笑)

だって~ 居なくてもいいんじゃ・・・o(゚◇゚o) って感じだったから

なにより目を奪われたのは キムボム君の大人になったこと~。っって
親戚のオバちゃんなみの感慨深さに^^; すっごく成長してた。
今のボム君を目の前にしたらヌナ (v_v。)人(。v_v)ポッ♪ 惚れちゃいそうだ!!




少ない出演シーンの中で1番ツボるのはやっぱりココでしょう( ´艸`)ムププ

やかん少女
04753caa.jpg



















普通さ加減が可愛いよね^^ その口元もTOPさんを意識してるのか?


9aa47627.jpg

























結構このブ~たれた口元のイメージがあるんだけど^^













9dea8b73.jpg













76ca40e5.jpg













693f51b7.jpg













5270afd3.jpg














この一連のTOPさんとやかん少女の穏やかなこと(*´∇`*) 癒しだわ~。

filedown009.jpg





















兄弟みたいだよね~(*"ー"*)♪







でもそんな癒された気分も最後に複雑な気持ちに(゚×゚*)プッ


55a47be2.jpg


















4bfcfb59.jpg




















なんだかとっても・・・・

違和感 (ハッキリとした言及は自重します)笑
どうかアテクシが言いたいコトをご想像下さいまし (`∇´ )にょほほほ~

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ヤカン少女・・・
見ましたよ~♪ 普通に(笑)
うりユノもいるしボム君大人だしBBいるしで
大忙しだったから3回見たけどヤカン少女云々
気付かなかった><
しっかり確認してきますからっ!!!
さる 2010/10/03(Sun)15:14:36 編集
さるさん あんにょん^^
ユノも演技は・・・だけど、動いてる姿を見れるのは嬉しいよ(T_T)
ボム君びっくりしたよ~。大人の男になってたね(@_@)
ヤカン少女が水を飲んで 面食らってるTOPさんが かばえぇのよ^^
【2010/10/08 00:31】
じつは
ちゃんと見てない(^^ゞ
ボム君がたくさん出てるトコしか確認してないの。
字幕、ちょっこし見えにくいので何とかして欲しいですわ~
ひろむ 2010/10/03(Sun)22:20:24 編集
ひろむさん あんにょん^^
練習がてらつべ動画に字幕をつけようか検討中^^

ボム君のたたずまいが本当に素敵~O(≧∇≦)O
【2010/10/08 00:27】
プロフィール
HN:
のよん
性別:
女性
職業:
減量(゚m゚*)プッ
趣味:
TOPさんの観察
自己紹介:
  何事もけんちゃんに~
おことわり
尚、当ブログはBIGBANG及び所属事務所や レコード会社とは一切関係ありません。 当ブログで使用している画像等は、個人で楽しむのを目的とし、著作権侵害する使用目的ではありません。著作権・肖像権は画像元である各サイト等に属します。
素材をお借りしている皆様 ありがとうございます m(__)m
最新CM
[01/12 mayu]
[11/03 れい]
[11/03 碧衣]
[11/02 ひろむ]
[10/31 みんじ]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]