忍者ブログ
BIGBANG T.O.Pが好きな のよんのブログ
[264]  [263]  [256]  [254]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

映画の舞台挨拶の後 観客らとW杯韓国戦を観戦してた砲火チーム

23970899.jpg3a103c9a.jpg










結果は残念でした(>_<)

拍手[6回]



暑い日だったのに1人だけまたやたらと着込んでるし、砲火Tサツ着ないし^^;
真剣な眼差しでストローくわえてるし(笑)
なんだかムカつくわ~(。・ε・。) 何してても結局 素敵なんだもの(〃ω〃)

97fdc6b9.jpg
































ちなみにお兄ちゃんは活動自粛の為 今後の舞台挨拶にはあがらないみたいです。
そりゃぁそうだ!! 本当に残念な方です。。。 ようやく好感度が上がりつつ
あったのに(ーー゛) 8月のファンミは予定通りとなっていますけど。。。
こちらの方言じゃ ほんつけなし だわよ!!!




TOPさんは26日の舞台挨拶から本格的に宣伝活動に復帰! っと韓国の記事に
よると日本活動の為に日本に滞在中で2週間宣伝活動に参加出来なかったと・・・
書いてあったのだけど~(ーー゛)



あの~ 韓国メディアさんよヾ(・ε・。)ォィォィ

TOPさんはバカンスしてたと思うのですが

真相はいかに( ´艸`)ムププ
TOPさんは映画が終わったら旅行したいって言っていたし。
のんびり出来てたならうれしいな^^








最近、韓国ペンちゃんの間でもちょっと残念な事もあるようで・・・。
舞台挨拶でのマナーの悪さが目に付くようです(*'へ'*) ンー
特にライブでも歌番組の収録でもないんだしね~。

183efb4f.jpg



















今日の舞台挨拶では『歌って』とも声が飛んだそうな。。。 
いつぞやの試写会で共演者との秘話の流れで【ビートボックス】を披露したことを
受 けて、一部のファンの子達が『歌って』発言をしたんだと思うけど。

それはさ~、場の雰囲気を考えてモノを言おうよ( ̄ω ̄;)エートォ...


まぁ、日本でのイベントでも 場違いな声かけ
ってのは実際あるしねぇ~。あれは勘弁だわ 
┐(-。ー;)┌ヤレヤレ


どうしてわきまえないのか?? 私には全く理解できない世界だ^^;

日本のファンもどんどん増えていく上で ちょっと残念なファンの方も現われる
と思うけど、そんなときは周りの人同志で注意できればいいなぁ^^
BBのメンバーやましてやTOPさんに、他の出演者に気を使わせるような事の
ないようにしていければいいね^^; 






ところでさ~

bd5a0e2f.jpg




















TOPさんが試合中 胸に抱えたり 握ったり 膝においた
ポアソグロ赤スティック風船

たんげ欲しいじゃ~
〈たんげ → ものすごく〉の意。 




忍者ブログ システム仕様変更があったんですけど。。。
それにともなって記事の表示もかわったので 過去記事が表示くずれを
おこしているみたいなんですが、過去記事を手直しする気力はありませんので
ご理解ください。 今 なおしても また仕様変更があったら同じ事なので^^;
しかもトップ記事の本文がごっそり抜け落ちちゃったし(* ̄□ ̄*;

夜な夜なブログの引っ越し作業もしておりますが なかなかうまくいきません(T_T)
このままアドレスだけ変えてお引っ越しするかもしれません^^;
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブラックちゃん あんにょん^^
同点になった時は イケる! って思って見てたのに。
今日は勝って欲しかった(>_<)

寝られナス(☆o☆)
管理人 のよん 2010/06/27(Sun)02:46:31 編集
疲労困憊・・・
連日、見逃せないカードのおかげでボロボロでございます。
負けちゃったね~、う~ん、勝ち上がって欲しかったなぁ。
イングランドもアルゼンチンもまさかまさかの誤審・・・なぜか、テンション上がる私(笑)
「えーえーえー!!」って興奮して寝られない(笑)
明日、ジャパンはどうなる?いけそうではあるよね。今からでも加地くん呼んでほしい!
グロ 2010/06/28(Mon)11:16:58 編集
グロさん こんばんは^^
あの誤審はないべよ。FIFA会長が謝ったとしてもどうなの??
絶対流れは違うものだったよ~。
アタシの記憶途切れ途切れの眼でもゴールだったよ(笑)
さぁ、あと30分で試合がはじまる。。。

頑張れジャパン!!
【2010/06/29 22:21】
プロフィール
HN:
のよん
性別:
女性
職業:
減量(゚m゚*)プッ
趣味:
TOPさんの観察
自己紹介:
  何事もけんちゃんに~
おことわり
尚、当ブログはBIGBANG及び所属事務所や レコード会社とは一切関係ありません。 当ブログで使用している画像等は、個人で楽しむのを目的とし、著作権侵害する使用目的ではありません。著作権・肖像権は画像元である各サイト等に属します。
素材をお借りしている皆様 ありがとうございます m(__)m
最新CM
[01/12 mayu]
[11/03 れい]
[11/03 碧衣]
[11/02 ひろむ]
[10/31 みんじ]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]