忍者ブログ
BIGBANG T.O.Pが好きな のよんのブログ
[228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [217]  [219
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前記事のVOGUEに
パス申請のコメントをくださった方にメールしました。


しかし、アドレスエラーで送信出来ない方もいますので 
TOPWORLDからメールが届いていない方は 別なアドレスか? 
迷惑メール設定を外していただくかお願いします。

拍手[2回]





これからは別館ブログの方 に気になった記事の
なんちゃって日本語訳 byのよん編 

を置く事にします^^; 色々あって~。簡単に表にはだしたくないし・・・ 
(まっ、勉強の一貫で楽しく辞書引きしてるけど^^)それなりに難いのよ^^;

ほとぼりが冷めたら(←何のほとぼりか・・・)わからんよね?(笑)
こちらの方に記事をもってくるかもですが^^;

今の所 雑誌系やニュースの長めの翻訳は
別館ブログで記事アップいたしますので


ご理解くださいませ~m(__)m  別館ブログのリンクは左に貼ってあります。
パスも申請があれば YGのような厳しい審査も何もございませんので(* ̄m ̄)プッ
気軽にすぐお返事いたします(^^ゞ


という事で前置きが長くなりましたが。。。 
別館の方にmydailyインタビュー アップしました。。




そしてmydailyのインタビューでも着てた・・・


2010052015324711251.jpg




























このジャケットに中のトップス ( ̄m ̄* )ムフッ♪


2月のツアーで着てたね^^ 

67d7bd94.jpg











来日中にまた買い込むのかな~?
5人のスタイリスト陣^^;
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
のよん
性別:
女性
職業:
減量(゚m゚*)プッ
趣味:
TOPさんの観察
自己紹介:
  何事もけんちゃんに~
おことわり
尚、当ブログはBIGBANG及び所属事務所や レコード会社とは一切関係ありません。 当ブログで使用している画像等は、個人で楽しむのを目的とし、著作権侵害する使用目的ではありません。著作権・肖像権は画像元である各サイト等に属します。
素材をお借りしている皆様 ありがとうございます m(__)m
最新CM
[01/12 mayu]
[11/03 れい]
[11/03 碧衣]
[11/02 ひろむ]
[10/31 みんじ]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]