忍者ブログ
BIGBANG T.O.Pが好きな のよんのブログ
[227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [217]  [219]  [218
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうコレ見て泣いてしまったよ・・・






昨日のVOUGEのインタビュー記事からの続きのせいか?
このMV見て泣けてきた。。。本当に良く頑張ったんだな~

なんでこんなに泣けるのか? 
ただ単にTOPが出てるからっていう事以上に
映画に対する 今だからこそのメッセージに惹かれてるのかも・・・
国も守るべき大きさも何もかもが違うんだろうけど、
隣の人が笑顔で居てくれる・・・  そんな事に感謝しないと!

確かにきっかけはTOPだったけど、本当に見たい作品になりました

拍手[7回]




この映画の試写会(舞台挨拶付き)が22日~24日まであるし、
それにワールドカップの応援イベントが24日、そして日本に来て26日からの
アイリスイベと(嫌、キムスンウさんも同行だけど)笑

TOPさんは今までいろんな事を同時進行してきたのだからコレくらい当たり前
なんだろうけども、もう少しゆとりのある時間の流れは出来ないものだろうか・・・



日本に来てリラックスできるかな~? 

ウリ タプちゃん^^;


 
アイスでいいなら、お腹壊れるほど買って食べさせてあげるのにぃ(笑)
BSXをちゃんと着てるのがさすがだわ~^^
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
のよん
性別:
女性
職業:
減量(゚m゚*)プッ
趣味:
TOPさんの観察
自己紹介:
  何事もけんちゃんに~
おことわり
尚、当ブログはBIGBANG及び所属事務所や レコード会社とは一切関係ありません。 当ブログで使用している画像等は、個人で楽しむのを目的とし、著作権侵害する使用目的ではありません。著作権・肖像権は画像元である各サイト等に属します。
素材をお借りしている皆様 ありがとうございます m(__)m
最新CM
[01/12 mayu]
[11/03 れい]
[11/03 碧衣]
[11/02 ひろむ]
[10/31 みんじ]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]