忍者ブログ
BIGBANG T.O.Pが好きな のよんのブログ
[189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

別館ブログの自叙伝・・・ 放置してすみませんm(__)m

パスワード変更しました。

TOPさんとスンリ(Ⅵ)くんの部分は完結しましたが・・・
次のパス公開は ジヨンさんとテソンくんの部分を書き終えた後に
しようと思います。その時はまたお知らせしますので

気長におまちくださいませ ( ̄ω ̄;)
年度末の仕事が終わったら急ピッチですすめるけども^^;




ここに来てくださる皆様へ

拍手[7回]


日本ツアー等々もあり、BIGBANGファンが増えたのは嬉しく感じます^^
たぶんこのブログの訪問者も増えているんだな~?ってなんとな~く感 じ
こんなブログでいいのか? っと思う事もしばしば (;´▽`A``
やめようかとも思ったりしたりして・・・・

私 のスタンスとしてブログは常にウエルカム状態でやっていきたい!っとは
思ってますが、別館だけは我流で間違いだらけの翻訳になってしまうので
パ スワード制にしている状態です (;ーωーA

今までに沢山の方からパスの申請を頂きましたが 今後は
『パスください』だけのメールにはお返事しませんのでご了承ください。
誰ペンなのか?とかせめてお名前は書くとか? 
ご挨拶程度の内容すら書かない方へのご返事は今後致しませんのでお許しを!
書かなくても大丈夫かと思ってたのですが・・・。
パスワードをご連絡差し上げても 届いているのか?どうかのお返事もない方の方が多いですし。 


それと・・・ 
DVDのダビング依頼や画像下さい! メールへの対応も致しません。

レコ大で新人賞を受賞した辺りからご依頼メールが多くてビックリ^^;


まっ、自叙伝の翻訳も。DVDのダビングも ネットで検索すれば他の所に
たどりつくと思いますので、そちらの方でどうにかこうにか ご自分に
あった方法で解決してくだされば私としては助かりますm(__)m


誤解なきように言っておきますが 基本

TOPWORLD
『誰でも何時でもウエルカム』です!



しかし管理人 いい歳した人間なので・・・ 一般常識的なマナーを守らない
方には相手をしたくありませんのでご理解していただけると嬉しいです。
ギャル文字でのメールも おばちゃんの頭では理解できません(笑)


そして つたない自叙伝を転載したそこのアナタ!!!
今後はやめていただきたく存じますm(__)m

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
待ってます
のよんさん、あんにょん!
久しぶりのコメです!
しばらくの間にいろんな事があったようですね(^_^;)
そんな失礼な方もいらっしゃるんですね。
数日前に別館に入ろうとしたのですが、
いつものパスを入れても入れない・・・
「どうして??」って思ってたところでしたが、
やっと謎が解けました(^_^;)
待ちますとも!!気長に。。。
ですから、
ブログをやめるなんて考えないでください(>_<)
私、TOPWORLD大好きですよっ☆☆☆
T.O.M 2010/03/29(Mon)19:16:29 編集
T.O.Mさん こんばんは^^
有難い事に。いろんなご意見の方がいらっしゃるのよ^^;
これもBIGBANGの認知度が上がった?って事だと思ってて
嬉しいんだけど。。 
別館。一気に進める予定ですのでもう少しお待ちください^^ 

こんなブログで大丈夫かしら?っとちょっと思ったりしたけど
『最新情報は追いかけない!!』 主義を貫こうかと(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ニュースがあった時は是非ご一報を!って皆に頼もうかなぁ(* ̄m ̄)プッ
【2010/03/30 00:58】
おつかれちゃ~ん
やっと、言葉にしたね~。
これで少し落ち着いてくれるといいけど・・・
のよんさんマジメだから、一人一人を相手にしすぎてアップアップにならないようにね。


グロ 2010/03/30(Tue)09:31:00 編集
グロさん あんにょん^^
アタシはマジメなのか?(笑)
うん、とうとうぶっちゃけてみた(-з-)
ダビ依頼とかが、ちょっと常識外れって事を知らないでメールしてる人が多いんだと思うんよね~^^;
【2010/03/31 10:06】
プロフィール
HN:
のよん
性別:
女性
職業:
減量(゚m゚*)プッ
趣味:
TOPさんの観察
自己紹介:
  何事もけんちゃんに~
おことわり
尚、当ブログはBIGBANG及び所属事務所や レコード会社とは一切関係ありません。 当ブログで使用している画像等は、個人で楽しむのを目的とし、著作権侵害する使用目的ではありません。著作権・肖像権は画像元である各サイト等に属します。
素材をお借りしている皆様 ありがとうございます m(__)m
最新CM
[01/12 mayu]
[11/03 れい]
[11/03 碧衣]
[11/02 ひろむ]
[10/31 みんじ]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]