忍者ブログ
BIGBANG T.O.Pが好きな のよんのブログ
[171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

武道館へ~
アタシも行きた~い



横浜アリーナを終えてから

このまま神戸へ行っちゃおうか?とか・・・

真剣に武道館の当日券に並ぼうか?
とかヽ(○´3`)ノ フッ

問題はチケットがない事じゃなく、会社を休めない事だ!
っということを忘れていた のよんです
・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・



ぢくじょ~ (◎`ε´◎ )ブゥーー!  YG

平日に開催しやがって (/TДT)/あうぅ・・・・




ここをのぞいてくれてる皆様~。
明日からの武道館は是非とも声の限り
彼らに声援を送ってあげてください (;人;) オ・ネ・ガ・イ


SOL君のソロ『ウエディングドレス』のイントロで
周りが何か叫んでいたらそれは彼の名前です。

トン ヨンベ! トン ヨンベ! トン ヨンベ!
ただただ名前を言ってあげてください。
韓国語歌詞にあわせた合いの手は難しいと思うから
せめて名前だけでも呼んであげて(>_<)

あとあとジヨンが『そりちるろ~』って叫んだときは
何でもいいから叫んであげて!! ソリチルロ~は
声出せ! 叫べ! とか あおりのフレーズだから\(^o^)/



他のメンバーの名前も連呼するんだけど1番分かりやすいのがSOL君の
ソロの所だと思うんですよ。他のメンバーの時はノリで叫んじゃって!!!


今回BIGBANGのライブに初参加の方が多いと思います。
ライブの楽しみ方って人それぞれでいいと思うので今まで記事にしなかったけど^^;
なんとなく横浜に参加してちょっと大人しいというか・・・
私達よりも BIGBANGのメンバーが寂しく感じるんじゃないか?
って気になったので。 アンコールも 『びっぺん』コールじゃなくてもいいの!
もっと見たい!っていう思いが彼らにより大きく感じて貰う事が出来れば嬉しいから^^


まっ、それ以上にもっと自発的に『アンコール』の
声が出てくるようなすんばらしい 
ライブを見せていただきたいけどね ( ̄‥ ̄)=3 フン



偉そうにお願いしちゃってるけど。。管理人自体は正直、ちょっと
不完全燃焼気味なの 
@(´・ェ・`)@ ショボーン 


だって彼らは まだまだできるはず!!

って思うから。そのためにもファンである私たちも 彼らにもっとより多くの声を
だしてあげれたらな~。愛するゆえに叱咤激励したいな~。
って思うから アタクシ のよん からの勝手なお願いですm(。≧Д≦。)m






ファンの皆も
限界までハジケて
来てくださいまし~




そして見に行った感想をそのうちでもいいからきかせてね(^^ゞ
私の分も楽しんできてくださいね~ヾ(@~▽~@)ノ




拍手コメの皆様へ
いつもありがとうございますm(__)m 拍手コメって返事をする機能がないもので・・・
お返事を返したほうがいいのか迷ってます。返事があるといいな~。
っていう方はそれも一言書いて下されば嬉しいです(*^_^*)
別記事にして拍手コメさん用のお返事をしたいとおもいます。
皆さんの拍手コメもとっても嬉しくてブログの励みになっています(*^_^*)


拍手[14回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
行ってきます!
ハイ、私初参加でございます。
いったいどんな雰囲気なのかちょっぴり緊張しつつ
ドキドキですわ。
よーーーく読んで納得。
とにかく思うがままに叫んできますからーっ(爆)
夜からなのに、朝からチングと待ち合わせ。
一日BB満喫してきますーっ!!!
さる 2010/02/15(Mon)23:57:23 編集
さるさん こんばんは^^
楽しいわよ^^ 特に スンリ・・・ マンネに気をつけて^m^
うっかり堕ちるところよ(^^ゞ
感情の赴くままに叫んで頂戴!!! 
身体中の汁も出してきて(笑) ←なんのこっちゃ?
朝からですって~。。 のよんも一緒に居たかった(T_T)
満喫して是非とも深く堕ちて来てくださいましーっ!!!
【2010/02/16 00:28】
無題
はじめまして

私は神戸2日間参戦してきました!
今回初めてBBのコンサートに行ったんですが
本当に幸せな時間を過ごせて今の私は脱け殻状態です(*´∇`)
もうタプやジヨン、ヨンベ、テソン、スンリに逢いたくて、恋しくて切ないです…
本当にBIGBANGが大好きだなと心から思えたコンサートでした
よっちゃん 2010/02/16(Tue)01:02:46 編集
よっちゃんさん こんばんは^^
神戸も盛り上がっていたと友から報告ありましたヾ(@~▽~@)ノ
うん、うん。ほんとーーに幸せな時間でした(*゚ー゚*)
なんだか終わっちゃったら 寂しさつのりますよね。。。
またすぐ逢いたいね。 気分はマイヘブ~(ノω・、)
【2010/02/20 22:40】
そりちるろ~!!!
のよんさん、あんにょーん♪♪
横浜では、ありがとうございましたっ!
この、のよんさんの記事、
「うんうん」と頷きながら読んでいました。
私も、ヨンベのソロの時は、
「トンヨンベ!トンヨンベ!」って
ひたすら声出してましたから!!!
横浜2日目は、その声が初日よりよく聞こえてましたよね☆
日本のライブでこの掛け声が聞けるのは、
メンバもうれしいのではないかと私も思いましたもの(^_^)
日本では、メンバの名前を呼ぶ掛け声が
まだあまり浸透していないですけど、
ジヨンの「そりちるろ~!!!」
には、ホントに大声で叫びますよぉ↑↑↑
いや、叫ばずにはいられませんっ(>_<)
最終日の武道館、思いっきりはじけてきますね☆
のよんさんや、武道館に行けない皆さんの分まで私が叫んできます(笑)
それでは、帰ってきたら、
またあらためてコメしまーす。(^o^)/
T.O.M 2010/02/16(Tue)18:57:03 編集
T.O.Mさん こんばんは^^
こちらこそ横浜では、ありがとうございました^^
武道館ではヨンベコール!各メンバのコールもそれなりだったみたいで^^;

今回のライブでペンちゃん達もBBライブでの過ごし方が
分かったんじゃ・・・(なんだそれ?って感じだけど表現が
思いつかない^^;) 楽しみ方もひとそれぞれだけど、
コールとかメンバが喜んでくれると嬉しいよね(*^_^*)
【2010/02/20 22:47】
無題
武道館はトンヨンベ!だけでなく、チェスンヒョン!もありましたよ^^たしかに初日は大人しかったから嬉しかったです!
私「そりちるろ~」は知りませんでした。次回注目してみます♪
ニーナ 2010/02/17(Wed)11:33:13 編集
ニーナさん こんばんは^^
ジヨン先生「そりちるろ~」よく使ってるから^^
今度注目してみて~。横浜では初日には叫んでたんだけど^^;
回数もこなしてきてファンも名前のコールになれてきたんだろうね。
次回のライブはもっとメンバーの名前も叫べるかな^^ 楽しみだ(≧ω≦)b
【2010/02/20 22:53】
プロフィール
HN:
のよん
性別:
女性
職業:
減量(゚m゚*)プッ
趣味:
TOPさんの観察
自己紹介:
  何事もけんちゃんに~
おことわり
尚、当ブログはBIGBANG及び所属事務所や レコード会社とは一切関係ありません。 当ブログで使用している画像等は、個人で楽しむのを目的とし、著作権侵害する使用目的ではありません。著作権・肖像権は画像元である各サイト等に属します。
素材をお借りしている皆様 ありがとうございます m(__)m
最新CM
[01/12 mayu]
[11/03 れい]
[11/03 碧衣]
[11/02 ひろむ]
[10/31 みんじ]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]