忍者ブログ
BIGBANG T.O.Pが好きな のよんのブログ
[173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たぷ に逢いたい~

。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。





みなさん同じ心境でしょ(TωT) 
韓国のニュースサイトでも正月休みが終わったのか
記事が沢山あがってましたよ~。

そしてニュース動画もちょこちょこ(*^_^*) 消される前にみておいてね~。



本日メンテナンスだそうで、明日まで記事あげれません。
すみませんm(__)m コメントのお返事も明日以降になる
と思いますので、もうしばらくお待ちください^^;


 週末はすんりわ~るどの記事もがんばるでよ(* ̄m ̄)プッ

拍手[2回]


まっ、韓国ニュースの記事は全て大成功だ!って記事なんだけど^^

20100218175611451d5_182037_1.jpg


















20100218175611451d5_182037_0.jpg


















20100218125836593g6_125846_2.jpg20100218125836593g6_125846_3.jpg


























20100218125836593g6_125846_0.jpg20100218125836593g6_125846_4.jpg



























20100218125836593g6_125846_1.jpg












アンコールのこの時
目の前を通るたぷに
絶叫してたよ^^;















すっごい緊張しているジー様とたっぴょん^^
ジヨンなんて顔すらひきつってるように見えるし・・・
チングも言っていたけど、ジー様の緊張っぷりは見ていても伝わってきたそうです



 


4分50秒位で軽部さんがステージを去る際に手を振ったら
たっぴょんってばちゃんと手を振りかえしてるよね? かばえぇぇ( ´艸`)ムププ




ELECTRIC LOVE TOUR 2010 DVDの予約も始まったよ~^^
価格がまちまちなので検索して自分の1番安心なところで予約してね^^



そして途方もなく ながーーーーーーーい 横浜感想文をアップするつもりが
本日18日 23時からメンテナンスだそうで^^;
本当に無駄にひたすら長い記事になっちゃったから公開するか迷ってるんだけど・・・
どうしよう・・・o( ̄ー ̄;)ゞううむ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私もTOPさんに逢いたい~です(T T)

横浜感想文楽しみにしてます!!←私も2日目いました!!後方に大騒ぎな若槻千夏様も...

「すんりわーるど」も楽しみですっ!!!!!
チム 2010/02/18(Thu)21:49:33 編集
チムさん こんばんは^^
逢いたいよね(T_T) 今すぐ。。 あ~い~た~い~o(T^T)o
大騒ぎな若槻千夏様。笑えました。
でもテルマよりは可愛く感じられてきました(←まだいうか)笑
すんり^^; ただいまストベビ激しくリピ中ヽ( ̄▽ ̄)ノ
【2010/02/20 23:13】
無題
この度は(←あははは)
色々ありがとうございましたヽ(^o^)丿

昨日(一昨日だったかな)
この記事にコメ出来なかった。メンテナンス中だったからかな?

今回のコンサで色々お世話になった事や、共に過ごせた時間。私の宝物ですよん。

武道館終わって、心ここに在らずです…

今、BBの歌聴けないです(後遺症)
日記もやっと書く気が湧いてきました(爆)

そして動画も見といて良かった~!
削除されてるね、PONの方。
スンリの表情が面白いのにー!
本当にありがとう(p_-)
碧衣 2010/02/19(Fri)22:19:14 編集
碧衣さん こんばんは^^
こちらこそホント色々お世話かけましたm(__)m
あんなにあの日楽しかったのも相方ちゃんのおかげかと(*^_^*)
忍者ブログメンテナンスにトラブル発生で。。。
このままブログがすっ飛ぶんじゃないかと気が気じゃなかったですwww
あの長文記事のエントリーが消えたらあたしゃー 号泣(笑)
PONさ~、じよんの髪型1番お気に入りだったのに^^; 
【2010/02/20 23:19】
また遊びに来させてもらいました~^^
のよんさんへ~^^
こんばんは~^^☆また遊びに来させてもらいました~^^
bbの曲最近忙しくて聴けてないので暇なときに聞こうかなと思ってます~^^笑
あ!水曜日にアイリス地上波見ましたよ~^^
でもタプの生声聞けなかったので、ショックでした~><
でもタプちゃんに堕ちました~^^笑
そうだ6月9日にbb新曲出しますよね?^^
私今貯めているんです~^^
CD買うんです~^^
のよんさんは買うんですか?^^
横浜感想文楽しみです~^^
また遊びに来させてもらいますね?^^**
みーたん 2010/04/23(Fri)22:02:29 編集
みーたんさん こんばんは^^
CD買いますよ~。予約しました^^
アイリスはちょっと吹き替えが耐えられませんでした(笑)

横浜感想文はもうだいぶ前の出来事なので~
お恥ずかしいです^^;
【2010/04/26 23:17】
のよんさんへ^^♪
のよんさんへ~^^
こんばんは☆
また遊びに来させてもらいました~^^♪
アイリス吹き替え版耐えれないですよね><
今日なんですが、ネットニュース見たんですが、
アイリス韓国側が訴えているって書いてあって、
やっぱ吹き替え版がダメなのかなって思いましたけど><。。。
やっぱタプちゃんや、イビョンホンさんの声は生の方がいいですよね?^^*
私もCD買いますよ~^^☆
タプちゃん、アイリスカッコいいですね?^^
また遊びに来ます~♪^^
みーたん 2010/04/27(Tue)23:02:59 編集
みーたんさん こんばんは^^
アイリスの放送中止の話題は・・・
話題づくりなんじゃないのか??って思えちゃいますけど^^;

吹き替えはやっぱり辛いですぅぅ(T_T)

【2010/04/29 19:01】
プロフィール
HN:
のよん
性別:
女性
職業:
減量(゚m゚*)プッ
趣味:
TOPさんの観察
自己紹介:
  何事もけんちゃんに~
おことわり
尚、当ブログはBIGBANG及び所属事務所や レコード会社とは一切関係ありません。 当ブログで使用している画像等は、個人で楽しむのを目的とし、著作権侵害する使用目的ではありません。著作権・肖像権は画像元である各サイト等に属します。
素材をお借りしている皆様 ありがとうございます m(__)m
最新CM
[01/12 mayu]
[11/03 れい]
[11/03 碧衣]
[11/02 ひろむ]
[10/31 みんじ]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]