忍者ブログ
BIGBANG T.O.Pが好きな のよんのブログ
[45]  [46]  [47]  [48]  [49]  [50]  [51]  [52]  [53]  [54]  [55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツアーについてのニュースを検索中に 
D-LITE君の事故写真という物を目にしてしまいました(>_<)

この写真が本当にその当時の写真なのか?正式にはYGはまだ認めてないと思いますが・・
あまりのクラッシュぶりにびっくりしました。


D-LITE君の状態ですが12日ソウルの入院している病院で検査をしたところ
左側のまぶたのあたりも骨折してたみたいで、全治8週間という記事がありました。
事故って後から症状が出てきたりするから 本当に心配。
ツアーの発表もあって嬉しいけど、D-LITE君に無理だけは絶対にしてほしくない(/_;)
会社側もわかってくれてると思うけどさ^^;
ミュージカルもやりたかっただろうね(T_T) せつない。。

追記 ヤフーニュースにもあがりました(>_<)
13日、所属事務所であるYGエンターテイメント関係者によるとD-LITEは当初、
鼻骨骨折と脊髄部分の負傷で、病院側から全治4週間の診断を受けてい たが、
12日に行ったCT検査によって新たに角膜も負傷していることが明らかとなった。
これにより、全治8週間との診断が下された。
関係者は「鼻の手術を受けた後、角膜手術も行わなければならない」と説明している。


次から次へと症状が重くなるのでまだまだ心配です。手術って。
D-LITE君も精神的にショックを受けてるでしょうし、ご両親も辛いだろうね。。
他のメンバーも 
てそな~ ふぁいてぃ
・(((p(≧□≦)q)))・




次はⅥ(スンリ)君の頑張る記事を紹介するね~。 ミュージカル頑張ってます^^
韓国ニュースは
Ⅵ(スンリ)君でいっぱいです^^

拍手[2回]

PR
BIGBANG武道館!デビュー後史上最速&初日本ツアー

韓国で大ブレーク中で6月末に日本に本格進出した男性グループ「BIGBANG」が、
11月4日に初めて日本武道館(東京・千代田区北の丸)でコンサートを行うことが決まった。

10月26日の「Zepp名古屋」からスタートする日本ツアーの最終公演として開催。
メジャーデビューから約4カ月という異例のスピードでの武道館公演となる。
所属するユニーバーサルミュージックによると「観客は1万2000人を動員予定」と言い、
大規模なコンサートになる。

日本ツアーはほかに、10月28、29日のZepp大阪、
10月31日、11月1日の横浜アリーナがあり、計6公演で5万人を動員する予定。
今月19日に発売する初アルバム「BIGBANG」を引っさげてのツアーだ。

ただ、心配なニュースも入ってきた。メンバーのD―LITE(ディライト、20)が
11日夕、韓国でテレビ番組の撮影を終えて帰宅中、乗っていた車が雨のため高速道路で
スリップし、車両後部がガードレールに衝突する事故に遭った。

関係者の話では、鼻骨を折り、車内には鮮血が飛び散った。医師に鼻骨のほか頸椎(けいつい)
横突起骨折により全治4週間と診断された。12日に韓国で予定していたミュージカル関連の
仕事はキャンセル。本人は「いたって元気」(所属事務所)という。

日本ツアーは敢行する予定で、メンバー5人は「観客と呼吸を合わせて一緒に楽しむ、
遊べる場を作りたい」と楽しみにしている。

スポーツニッポンより



ついに発表されたね~

ワーイ!!\(o ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄o)/ワーイ!!

ワタクシ全部に行きたいです^^; 皆もそうだよね~ 
がっっΣ( ̄Д ̄;) なぜにほぼ平日のこの日程(>_<)
今からでもどうにかならないの 
||||||||/(≧□≦;)\|||||||オーノー!!

しかも最終日の武道館は TOPの誕生日だしO(≧▽≦)O
武道館はぜっーたい行きたいな^^;

拍手[0回]

G-DRAGON Heartbreaker 1250056323_m.jpg
   2009年08月19日 発売

  1. 소년이여
2. Heartbreaker
3. Breathe
4. Butterfly (feat. Jin Jung)
5. Hello (feat. 산다라)
6. Gossip man (feat. 김건모)
7. Korean Dream (feat. 태양)
8. What’s up (feat. Teddy , CL)
9. She’s Gone (feat. KUSH)
10. Hollow
11. 1년 정거장



まってました~ O(≧▽≦)O ワーイ♪
G-DRAGON Heartbreaker

予約始まってた~^^  実はワタクシ・・・( ̄ω ̄;)エートォ...
今月ちょっ~とお財布ピ~ンチ!!なので、このピンチもBIGBANGのせいだけど┐(○`ε´○)┌
チングに借りてすませようかとしてたのに・・・。
お値段見たら、早速注文メールしてた 
( ̄m ̄* )ムフッ♪
だってね、1,130円(3回程ランチを抜けばどうにかなるかと^^;)
韓国のCDってどうしてそんなに安いのかな?
アルバム価格って日本のイメージなので、ついすっごく安く感じて
ポチポチしすぎて・・・。この2ヶ月 大変な勢いです(>▽<;; (爆)


ちなみにここで注文しました^^ こちら

拍手[0回]

BIGBANGの D‐LITE(テソン)が交通事故で病院に運ばれた。

幸い、命には別状がなく、軽傷で済んだもようだ。 D‐LITEは11日午後4時ごろ、
『ファミリーが現れた』の地方ロケを終え、雨中を車でソウルに戻る途中、
乗っていた車が京義道平沢付近で前の車と衝突した。幸い命には別状がなく、
軽傷で済んだもようだ。所属事務所のYGエンターテインメント側は同日午後5時ごろ、
「D‐LITEは現在事故現場近くの安城の聖母病院に入院している。幸い、けがは軽いよ
うだ。しかしマネージャーが足をけがしたと聞いている。車もかなり破損したようだ」
と伝えた。
キル・ヘソン記者 朝鮮日報/朝鮮日報日本語版



って記事もあれば・・・


ビッグバン所属会社YGエンターテイメントによれば
D‐LITE(テソン)は11日
午後4時30分頃忠北槐山でSBS【
日曜日が良い】のコーナー【ファミリーが来た】
撮影を終えてソウルに戻っている間、京畿道平沢近隣高速道路で自身が乗った車両が
雨の道に滑ってガードレールに突っ込んだ。助手席に乗っていたD‐LITE(テソン)が
この事故で顔と腕に負傷したと分かったし、運転者のマネジャーは脚を負傷した。
だが後席に搭乗したコーディネーターは負傷状態が激しいと知らされた。
これらは119救急隊によって京畿道安城聖母病院応急室に移されて現在精密検査を
受けている。YG側は『D‐LITE(テソン)が現在精密検査中なので正確な負傷程度が
把握されないでいるが、追突当時の衝撃で顔が車内にあたって鼻に負傷して擦過傷を
受けたと聞いている。 腕にも痛みを訴えているけれど大きい負傷ではないようだ』
と明らかにした。引き続き『だがコーディネーターが出血もあって大きい負傷した。
現在所属会社マネージャーらが安城に訪ねて行って事故対応をしている』
と明らかにした。
一方 D‐LITE(テソン)は今回の事故によって12日に予定されたミュージカル
【シャウテン】公開はもちろん顔 負傷により回復するまで数週間活動を中断しな
ければならないと見られている。 スポーツ東亜キム・ウォン兼記者gyummy@donga.com


各種いろいろ飛び交ってるんだけど。。。 
ミュージカルもいよいよだったし心配だよね(/_;) 
一緒に乗ってたスタッフの方も心配だし、運転には気をつけないとね(>_<)

何か新しいニュースがあればまた更新しますね


追記 全治四週間ほど かかるみたいです。
    ミュージカルもあっただけに悔しいでしょうね
(T_T)

拍手[0回]

G-DRAGONさん ソロアルバム 音源ちょこっとだけ聴けました

3803771369_f99e43f323.jpgワケワカメでも me2DAY 開設してよかった~O(≧▽≦)O ワーイ♪
今日G-DRAGONさんのme2DAYで タイトル曲ではないけど・・・
という紹介文と共に 
ちょっぴり音源が公開されました(^^♪ 
ログインしないと聴けないようになってますが^^; 
ホンノちょっとなんだけどG-DRAGONさんの世界観は
充分表現されてますヾ(≧▽≦)ノ
明日11日と明後日12日にも音源公開があるみたい^^

リリース日が楽しみ~^^



 me2DAY は開設だけなら簡単ですので是非トライしてみてください^^
開設方法がわからない時はお手伝いできる事があればさせていただくのでお気軽に
声かけてくださいね~。ちょっぴりだけど音源を聴けるなんて嬉しいですよね^^




昨日のTOPさんも可愛かった 


















見てこの素敵なパンツ(≧∇≦)ъ ナイス!

拍手[0回]

&lt;&lt; 前のページ 次のページ &gt;&gt;
プロフィール
HN:
のよん
性別:
女性
職業:
減量(゚m゚*)プッ
趣味:
TOPさんの観察
自己紹介:
  何事もけんちゃんに~
おことわり
尚、当ブログはBIGBANG及び所属事務所や レコード会社とは一切関係ありません。 当ブログで使用している画像等は、個人で楽しむのを目的とし、著作権侵害する使用目的ではありません。著作権・肖像権は画像元である各サイト等に属します。
素材をお借りしている皆様 ありがとうございます m(__)m
最新CM
[01/12 mayu]
[11/03 れい]
[11/03 碧衣]
[11/02 ひろむ]
[10/31 みんじ]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]