忍者ブログ
BIGBANG T.O.Pが好きな のよんのブログ
[56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

G-DRAGONさん 雑誌NYLONの表紙を飾る!



ユニセックスな感じで、素敵な写真だよね^^

ソロアルバム音源がまた一曲公開になったよ~
Gossip Man




つづきからは 明るくないつぶやき ですので見たくない方はスルーしてください

拍手[0回]


なんだかここ最近 良い話しや、あまりそうじゃない話しでも話題がいっぱいのメンバー達。

特にジードラさんに至っては またでた『盗作騒動』に始まり、着ていた『Tシャツ』に

までも話題が集まり、これでソロアルバムが発売になれば更に何かまた別な話題で持ちきりに

なるような気もします^^; それだけ注目度が高い!って事なんですけどね~(>_<)

テソン君は心配の一言です・・・。 ツアーも無理せず、今は多少仕事に穴をあけても

ちゃーーーんと治してほしい。 腰ってあとあと響くもの~(>_<)
たとえそれでツアーが延期になっても私は ぜーーんぜん気にしません

スンリは ただただ 頑張ってるみたいで、最後まで怪我せず・病気せず

シャウテン頑張ってほしい! 彼だけね 今 純粋に明るい話題をくれるのは^^ 

両親も初日見に行ったみたいで、スンリはご両親に褒められるのが嬉しいだろうね(^^ゞ

ヨンベだって気を使って過ごしてるはず^^ 


そして1番心配な ウリ サラハヌン たぷ

アイリス撮影ちょこちょこしてるみたいだけど
たぷにも作曲疑惑ってのがあがっててね、ヌナはホント カスミアパヨ(>_<)

前に番組で言ってたけど芸能人だからいろいろ書かれても仕方ないって。。。

気にしてたら仕方ない! って割り切ってるんだろうけど今回の事で

また傷ついてないかな? 臆病になってないかな? ってヌナ超心配^^;

まっ、勝手な心配だけど(^^ゞ たぷの元気な姿がみたいな~^^



じよん よんべ てそん すんり たぷ

 파이틴o(T□T)o
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは!初めてコメさせて頂きました!!質問なのですが、GDのアルバムはどこで予約されたのですか??
はるぴろ 2009/08/16(Sun)23:15:01 編集
☆はるぴろさん あんにょん^^
はじめまして^^

ジードラさんのアルバムはここで注文しました。
http://shop.livexseoul.com/shop/search.php?sfl=wr_subject||wr_content&sop=and&stx=&search_flag=%EC%83%81%ED%92%88&search_str=BIGBANG

コメントではリンク出来ないみたいですので^^; 
前記事の ジヨン ソロアルバム注文しました^^ にリンクしておきました

ですが 私 ポスター類には興味がないのでこれにしましたが^^;
ポスター付で販売してる物もありますし。値段も各サイトさんで
バラバラですので、はるぴろさんの条件に1番合う、安心できる
ショップで購入されるといいと思います。ポスターどんな感じな
のか?キニナルところです^^

『G-DRAGON Heartbreaker 予約』って検索するといろいろショップ
がヒットします^^ 
【2009/08/17 00:46】
無題
私も・・・
ま~こうも色々な事がいっぺんに。って思います。
Tに至っては、放っといたれよってって思うもん。
前もたかが文字の入ったT着てて叩かれてたけど(--〆)

私は一昨日、テソンのことずーっと考えてました。
ビッベン、心からファイティン(>_<)
碧衣 2009/08/17(Mon)01:53:20 編集
☆碧衣ちゃん あんにょん^^
ジードラさんもいよいよ!だね^^
 ってテンションあげようかと思ってたら今週末のテソンの手術(T_T)
無事に終わるのをただただ祈るのみです(>_<)
【2009/08/18 01:46】
無題
ご丁寧なお返事ありがとうございました!リンク先に行ってみます!
確かにポスター気になりますよね(^^)
もうすぐ、BIG BANGアルバムも発売ですし楽しみですね♪♪
これからも遊びにこさせて頂きます!よろしくお願いします☆☆
はるぴろ 2009/08/17(Mon)20:06:49 編集
☆はるぴろさん あんにょん^^
オソオセヨ^^ 私は最近あのショップで持っていなかった
CD&DVD類を注文してしまいました^^; 
あそこはこまめに覗くといいかもですね^^ 安い気がします^^
また気軽に遊びにきてくださいませ~(^^♪
【2009/08/18 01:51】
プロフィール
HN:
のよん
性別:
女性
職業:
減量(゚m゚*)プッ
趣味:
TOPさんの観察
自己紹介:
  何事もけんちゃんに~
おことわり
尚、当ブログはBIGBANG及び所属事務所や レコード会社とは一切関係ありません。 当ブログで使用している画像等は、個人で楽しむのを目的とし、著作権侵害する使用目的ではありません。著作権・肖像権は画像元である各サイト等に属します。
素材をお借りしている皆様 ありがとうございます m(__)m
最新CM
[01/12 mayu]
[11/03 れい]
[11/03 碧衣]
[11/02 ひろむ]
[10/31 みんじ]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]