忍者ブログ
BIGBANG T.O.Pが好きな のよんのブログ
[22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0220ab44.jpg





ども!
ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄(エ) ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノヽ口―♪




TOPさん、今日は何しにいらしたの?




∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!!



49d86647.jpg






))))))))))∑ヾ( ̄ω ̄;)ノギク!!





e34a59e4.jpg












。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・




1eb1efaa.jpg













そんな~、
このアタシが行かな~いなんて・・・





e34a59e4.jpg













まさか!!!




cedb6295.jpg














逢わないなんて~ ((p(≧□≦)q))




e34a59e4.jpg













そんなことが~ (|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!







できるわけ
ありませ~ん
ヾ( 〃∇〃)ツ



388db0f5.jpg












(*`д´)b OK!











待ってて~TOP~
지금 만나러 갑니다
チグム マンナロ カムニダ~

kpyhs.jpg




















これから5時間後家をでます~。


20090209-2.jpg
さあ、いざ!!
横浜へ!!!
ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!






( ̄ー ̄)ゞ-☆イエッサー




続きにBSXのインタビューとメイキング動画おいておきます。
参加できなかった方のかわりに両目ひんむいて、みてきますので(@_@)
できるだけレポを書ければと思っています~。

拍手[6回]

PR
いよいよあと3日だね~。
今日からはちゃんと早く寝て体調整えないと~^^

みなさんも気をつけて当日元気にメンバーに会いにいこうね。
管理人ノロウイルスにかかって身体がエライこっちゃでしたよ。先週^^;




管理人は横浜2日間参戦します^^ 
どれほどメンバーってか、TOPさんを拝めるのか?
まったく期待できずですが(泣)
行けるだけでも満足!満足!っと
自己暗示をかける毎日でしたが・・・ 
正直


暗示にはかかれません

ε=(>ε<) プーッ!!


5人の姿は後ほどDVD確認します(笑)





当日お会いできる皆様へ

アタクシ本日 おみやげ 嫌!! がつくほど立派な物ではありませんので
こみやげをこさえてました(笑)  
管理人本人あまり堂々と人前にだせる姿はしておりませんので
どうか優しく広い心で向かえてくださいまし(^^ゞ
事前に確認が必要な方には本日先程メールしましたので、ご確認お願いします。

そしてお願いですが、当日イロイロ テンパッているかもしれませんので
確認メールなどジャンジャンくださいませ~。特に引き換えの方々~。



そして何より 新幹線が無事に動くように祈ってくださいまし(>_<)


540_362833046915640839.jpg




















拍手[6回]

カジュアルブランド「BSX」のモデルに起用された
グループBIGBANGが、CMとカタログの撮影を行った。

詳しい記事はこちら


540_613271584934957111.jpg






















TOPさんがCFで見せるウインクが ( ´艸`)ムププ 
このあとウインクしてるの^^

9ffd9f46.jpg


















BSXのサイトで見れます。
繰り返し流れるから何度も眺めちゃって
(≧ω≦)b

BSXのサイトはこちら



そしてこの動画ダウンロードができるみたいで
3f4d4c3e.jpg





赤い丸で囲んだ
所を押すと
ダウンロード
します







ちんっちゃっ

何を着てても!!!
540_803678862939449995.jpg



























素敵すぎて言葉になりませんこの男(* ̄◎ ̄*)
20100204174129846c4_174809_0.jpg





























拍手[12回]

イルコンまでいよいよ10日。書き終わる頃には あと9日か^^
若槻ちなつちゃんのBBモリが韓国ニュースでもにぎわってるけど。
正直ちょっと・・・・・ あとは慎みます(獏)


BIGSHOWでのニュース目にするたびにイルコンへむけて期待が膨らむけど




今回の ライブで聴きたい 1曲ってのがあって、それは

ハルハルでもコジンマルでもなく~。

そしてガラガラでもなく~。

マイヘブでもない~



そう!! なんと言われようとわが心のベストテン・・・



心のベストテン第1位はこんな曲だった♪
 (by 今夜はブギーバッグ) 好きだったな~この曲 去年また再認識した^^




こんな曲とは コレだ!!!!

拍手[6回]

いよいよ始動!!

BIG SHOWで公開された TOPさんのソロ楽曲。

MVのTOPさんも すっごーーーーーっくカッコイイんだけど。

それより感じたのが

楽曲のかっこよさ!

まずは見てくださいまし~

拍手[15回]

&lt;&lt; 前のページ 次のページ &gt;&gt;
プロフィール
HN:
のよん
性別:
女性
職業:
減量(゚m゚*)プッ
趣味:
TOPさんの観察
自己紹介:
  何事もけんちゃんに~
おことわり
尚、当ブログはBIGBANG及び所属事務所や レコード会社とは一切関係ありません。 当ブログで使用している画像等は、個人で楽しむのを目的とし、著作権侵害する使用目的ではありません。著作権・肖像権は画像元である各サイト等に属します。
素材をお借りしている皆様 ありがとうございます m(__)m
最新CM
[01/12 mayu]
[11/03 れい]
[11/03 碧衣]
[11/02 ひろむ]
[10/31 みんじ]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]