忍者ブログ
BIGBANG T.O.Pが好きな のよんのブログ
[97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

追いつけないほどの記事があがってます

本日ドラマ【アイリス】の製作発表がありました~。


1つずつ紹介したいくらい どの記事見てもTOPさんに対する期待の大きさとか
先輩達からの好評価などなど、嬉しい記事ばかりです~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪





しかし本日忍者ブログメンテナンスの為、記事がUPできません

午前1時より定期メンテナンスを行います。
作業時間は午前1時~午前7時を予定しております。
ご迷惑をお掛けしますがご協力お願いいたします。
なお、メンテナンス中はブログ管理ページやブログサービスページへのアクセス、トラックバックやコメントの受信、メールによる記事投稿が出来なくなりますのでご注意ください。

だそうです~。 この続報はまた明日~ って事で(〃⌒ー⌒〃)ノ゛゛


すいません。記事書いてからゆっくりコメ返しのはずが、時間がなくなってしまいました(T_T)
明日お返事します(>_<)  なぜに記事がある日にメンテナンスに当るのよ~(>_<)

拍手[2回]







[イーデイリーSPNキム・ジョンウク記者]
俳優チェ・スンヒョンが5日午後 ソウル・ロッテホテルで開かれたKBS水木ドラマ【アイリス】製作発表に参加して取材陣の質問に答えてた。

国家情報機関を背景に特殊要員らの話をアクションと共に表わした【アイリス】は総製作費200億ウォン規模の大作で、イ・ビョンホン、キム・テヒ、キム・ スンウ、チョン・ジュノとビッグバンのTOPが主要配役で決まって早くから関心を集めた作品。来る14日初回放送される。





T.O.P 『'演技者 チェ・スンヒョン と呼んで下さい~』
製作発表の場で TOPさん 本名で自己紹介したそうです^^ BIGBANGの てぃ~お~ぴ~
としての姿とはまた違う顔を見せてくれそうです\(^o^)/





ラッパーからキラーに変身したT.O.Pの演技変身に淡々としたBIGBANGメンバーの反応が目を引く。製作発表会でT.O.Pは『ビッグバンメンバーらが今回の演技者変身に対して特に反応がない』と話して慎ましく微笑を浮かべた。
T.O.Pは『ビッグバンメンバーらが嫉妬をしていないのか?』と尋ねると『そのような質問をたくさん聞くけれど、あまりにもメンバーは長い時間一緒に生活して、この頃は各自活動しているけれど家族のように気さくだ』として『互いに仕事をすることに対して応援をしてあげる段階は過ぎたようだ。 とても近くて、気さくで、そういう話はしない』と明らかにした。
特にT.O.Pは『メンバー各自集まればおもしろい話するのに忙しくて、仕事に対する話はそんなにしない方だ』と話して、グループの飾らない姿を見せた。





【アイリス】のメガホンを取ったヤン・ユノ監督は他の出演者などに比べて、相対的に演技経歴が短いチェ・スンヒョン(TOP)に対して『初めは緊張する姿が歴然だった。 だが先輩演技者らと演技しながら本人のキャラクターやイメージをよく捕まえて行っている。 カリスマ面では先輩演技者らに引けを取らない』と評価した。




TOPは『初めは特別出演のように作られたキャラクターであった』として『関心を持ってくれる方々が多くて、出演分量が増えた』と明るく笑って答えた後『熱心にする』と短くて太い抱負を明らかにした。





写真はクリックで大きくなります


1254726021457_1.jpgPP09100500083.JPG






















indexlink_image.jpg200910051509311001_1.jpg





















まだまだいっぱいあるんだけど~^^; 今日はここでタイムアップだわ c(>ω<)ゞ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
のよん
性別:
女性
職業:
減量(゚m゚*)プッ
趣味:
TOPさんの観察
自己紹介:
  何事もけんちゃんに~
おことわり
尚、当ブログはBIGBANG及び所属事務所や レコード会社とは一切関係ありません。 当ブログで使用している画像等は、個人で楽しむのを目的とし、著作権侵害する使用目的ではありません。著作権・肖像権は画像元である各サイト等に属します。
素材をお借りしている皆様 ありがとうございます m(__)m
最新CM
[01/12 mayu]
[11/03 れい]
[11/03 碧衣]
[11/02 ひろむ]
[10/31 みんじ]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]