忍者ブログ
BIGBANG T.O.Pが好きな のよんのブログ
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

過去記事でも何度か言っていますが、
別館のパスワードは基本全員にお返事してます。
しかし パス下さい。 程度の二行メールにはお返事いたしません。
それとダビング依頼なども一切お返事しません。

返事がない方は二行メールだと思ってください。

たいした別館ブログではないですが・・・
それなりに時間をかけて訳したものですので愛着ひとしおでございます。
パスワードを教えた後に 届いたのか?届いていないのか?
返事がない方もいますが・・・・。 若干残念でございます。




拍手コメの皆様へ
本当に沢山の励まし、賛同、ありがとうございます。
1人1人にお返事したいところですが、お名前を出してもいいのかわからないので
表にお返事をだしませんね。 皆様のコメント本当に嬉しいです。
ブログも放置しようと思う事も度々ありますが^^; 
見ててくれる方がいるのだと思うとなんだか嬉しくてついつい更新しちゃってます^^

これからもTOPWORLD よろしくお願いします~。



拍手[16回]

PR
TOPさんへ
日本を行ったり来たりでお疲れ様でした~!! ( ̄ε ̄〃)b

めざましやっとでツベでみれました(^^ゞ 
フジが入らないってホント不便だよ(ーー゛)
2日に韓国へ戻って3日には試写会。4日夜に来日、そしてすぐ帰国。
今日のめざましも殆んどしゃべらず^^; まっ他の人が喋るから安心してるのか…(笑)
でもかなり おねむ(@ ̄◇ ̄@)。。。oO○だったと思う。

今は本当は映画の宣伝で いっぱいいっぱい なハズなのに・・・
事務所も仕事詰め込む詰め込む^^;



3日の試写会の様子がつべにあがってたのでおいておきます。


拍手[4回]

世の中生きていれば『仕方ない』って事で納得しないといけない事も沢山ある!

どんなに理不尽でも我慢しなければならない事もそりゃぁ、いっぱいある!

もうブログには記事を書くのをやめようかと思った。

なぜなら、BIGBANGの新曲が出るから。

日本版アイリスの製作人のバカさ加減は抜きにして新曲は応援したい!!

今はあの曲を聞くとアイリスイベントを思い出して違う意味で泣けるけど。。。



だけど本当にムカつくの!!!
TBS社員よ! 
良心はないのか? 


あまりにも長い数日間のせいでイベント日すら間違ってたよ(笑) 直しました^^;

拍手[30回]

MTVでの写真があったんだったよ~。
見てて微笑ましい記憶だから 記事にしちゃう

とにかくご機嫌なジードラさんが見れます(笑) こちら


動画の最後 コーラの炭酸に若干噴いちゃってる
ヨンベ君を笑うメンバーが素でいい! 
普段はあんな感じなのかなぁ^^


それにしてもMTVでまた感じた 
スンリ君の日本語上達っぷりw(*゚o゚*)w

若いってすばらしぃぃ

ヌナはどんどん退化するのに (* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ



そしてお尻を眺めた最後の記念撮影のショット!!!
やっぱり めっちゃ 可愛い~


拍手[6回]

映画『砲火の中に』3日 午後2時 ソウルで試写会がありました。


試写会で色んな事を思い出しちゃったのか 
TOPさん 泣いちゃったみたいです
(;へ:)

20100603200639219e7_201117_0.jpg


































いよいよ公開も近づいて 試写会もあって、沢山の人に見てもらえて
感想もどんどんあがって来てるだろうし。 TOPさんがこの映画の出演を決めた
『伝えなければ』という思いが目に見えて形になってきてるのかな~?
なんだか見てて本当に強くなったな~。っていう気がします。


拍手[12回]

<< 前のページ 次のページ >>
プロフィール
HN:
のよん
性別:
女性
職業:
減量(゚m゚*)プッ
趣味:
TOPさんの観察
自己紹介:
  何事もけんちゃんに~
おことわり
尚、当ブログはBIGBANG及び所属事務所や レコード会社とは一切関係ありません。 当ブログで使用している画像等は、個人で楽しむのを目的とし、著作権侵害する使用目的ではありません。著作権・肖像権は画像元である各サイト等に属します。
素材をお借りしている皆様 ありがとうございます m(__)m
最新CM
[01/12 mayu]
[11/03 れい]
[11/03 碧衣]
[11/02 ひろむ]
[10/31 みんじ]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]