忍者ブログ
BIGBANG T.O.Pが好きな のよんのブログ
[122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BIGBANGがちょこちょこ出てる宣伝の為の動画が拾いきれません^^

ちょっと自分の記録用ににここに貼り付けておきたいと思います^^;
この記事は後ほど全面的に書き直す予定です~(^^ゞ

ただ今 別館モードで記事書き中! 近日中にガーーット更新予定(^▽^;)



BAY FM 「ANSWER」 での写真です^^

index.jpg





ひっつめTOPさんは
DJの方に『甘えん坊』と言われ
大照れだったとか?( ´艸`)ムププ

DJの方 大正解 でございます

メンバーも爆笑 
プー!(*≧m≦)=3

音源ないのが悲しい(T_T)

テソンの笑顔がメッチャ可愛い^^


チングや~
明日MJ観覧楽しんできてね~\(^o^)/




拍手[0回]


声をきかせてキャンペーン やってます

声をきかせてキャンペーン



NIIのキャンペーンでファンミーティングもあります^^

091104_news.jpg




すっごっく行きたいけど、
韓国で洋服買うチャンスないし^^;

それでも韓国ファンにも大変な出費かと。。
中高生に7万ウォンはねぇ~

日本でやったら偉い買込むファンが続出?(笑) 
なんだろうけどね~。
100人でお茶して写真とってサインあり
当たった人にしか場所も教えないみたいで
行きたいね~(>_<)

カフェラテもHITEもNIIもBIGBANGがモデルだと
売上げがアップしちゃうから企業側も使いたい
のがわかる~(*'ー'*)

わが社のモデルもしてくれないかしら~(爆)

あ~~ 韓国に住みたい(o ̄ー ̄o) 






ただただ あんにょーーんって言うTOPさんをリピリピ(笑)





ユッキーナに向けてのメッセージだけど。
最後に『せーの、せーのレコヒッツ』って言ったTOPさんがたまらない(^^ゞ






スペチャ








カウントダウン
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
イル活
のよんさん、あんにょーーん☆
いろいろとUPありがとございます。
UPしてくださった動画に対する
のよんさんのコメひとつひとつ、
私がキュンキュンきた所と同じ所をついてきているので、笑ってしまいました(笑)
NIIのTOPさんコメントの「あんにょーーん」は、
私もリピリピしてましたっ!!!
だってぇ、あの言い方すごい自然なんだもの…
それに、「せーのせーのレコヒッツ☆」にも
ズキューンとやられました(>_<)
あのレコヒッツのポーズ、TOPさんが一番うまくなかったです?
わたくし、しばらくこのポーズ、マイブームにしたいと思います(笑)
あぁぁ~、明日のMJ公録が悔やまれます↓↓↓
MJ公録、ロッテイベ行かれる方のレポがあるといいですね。。。
それではまた、あんにょーーん♪♪
T.O.M 2009/11/08(Sun)22:54:32 編集
T.O.M さん こんばんは^^
NIIのTOPさんは
あんにょ~ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ~ん って感じで
普通にごくごく自然な挨拶になっちゃってますよね~( ̄m ̄* )ムフッ♪
ツボはやっぱし TOPペンにはたまらない所が満載で(^^ゞ
レコヒッツのポーズは私もTOPさんが一番うまいと思いま~す^^
『せーの!せーの!』っていうTOPさんが耳から離れません(バカです^^;)
ロッテイベはどこからか聞こえてくるお話を期待してます(笑)
あんにょ~ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ~ん ←しつこい(笑) \( ̄ ̄*)バシッ
【2009/11/10 00:11】
こんばんは♪
スペチャの罰ゲーム、みんなおもしろかったですね~!
日本にいる時って、割とみんな“いい子”にしてるイメージがあるんですが、この時のTOPくんは「テソンくんのお笑いの師匠」の顔が突然出てきて、最高でした☆
そして、セーラームーンのジヨンくん!かわいすぎます^0^
リラ 2009/11/09(Mon)22:37:41 編集
リラさん こんばんは^^
うん、うん。みんないい感じに韓国での5人の姿と近くなってきた
ような気がするんですけど^^ どう思います? 日本も慣れてきたのかな~?
しかし私、TOPさんにはこれ以上魅力を振りまかないで~(>▽<;;
っとさえ考える…駄目駄目ペンでございます m(。≧Д≦。)mスミマセーン!!
そして日本では更にめっちゃ大人しい。ジヨンさん!
もっとハジケてほしいです。結構日本通なハズですから~( ´艸`)ムププ
【2009/11/10 00:19】
無題
のよんちゃん(TT)
ありがとうm(__)m
既に追いつけてなくて、とても楽しく見させてもらったよ!
ユッキーナ羨ましいー(><)
まぢで喜んでたね~
カウントダウンTVのスンリ(°▽°)スモーキーメイクが~~~~~爆
GDとTOPヤバいよー
今からトークの続き観るよ。
司会の子もBBペンになっちゃって(゜-゜)
碧衣 2009/11/10(Tue)00:37:06 編集
碧衣さん あんにょ~ん^^
BBも忙しいイル活だけど…ワタシも忙しい年活(年賀状活動?笑)
追いつけません(-з-) まっ! 追い付こうと思ってはないけどね^^; マイペース応援が一番(´∀`)
ユッキーナ羨ましいよね名前呼ばれるって嬉しいもんね^^
カウントダウンのスンリ 綺麗なテレビで見直さないと!(°▽°)
ぢーさんは髪をまた染めたんだね…綺麗だった!(女子として見習わねば^^;)
TOPさんは痩せてダンスもキレキレ(≧▽≦)
ユッキーナしかり どんどん芸能人もBBペンを公言していくんだろうね~。
初めて携帯からコメ返し してみました~。テストしてミアン^^;
【2009/11/10 11:19】
プロフィール
HN:
のよん
性別:
女性
職業:
減量(゚m゚*)プッ
趣味:
TOPさんの観察
自己紹介:
  何事もけんちゃんに~
おことわり
尚、当ブログはBIGBANG及び所属事務所や レコード会社とは一切関係ありません。 当ブログで使用している画像等は、個人で楽しむのを目的とし、著作権侵害する使用目的ではありません。著作権・肖像権は画像元である各サイト等に属します。
素材をお借りしている皆様 ありがとうございます m(__)m
最新CM
[01/12 mayu]
[11/03 れい]
[11/03 碧衣]
[11/02 ひろむ]
[10/31 みんじ]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]