忍者ブログ
BIGBANG T.O.Pが好きな のよんのブログ
[119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


생일 축하해요^^
3eb073e4.jpg





























TOP 幸せな一日を~ v(≧∇≦)v

拍手[0回]


本日11月4日は
TOPさんの誕生日で、新曲『声をきかせて』のリリース日\(^o^)/

そして、そして記念の日にここ、ジャッパァ~~ンに滞在してくれている事が
嬉しい^^ TOPさんは家族や友達と共にお祝いできなくて残念かな?^^;



TOPママ こんなにモッチンナムジャを世に送り出してくれてありがとう。


2009020314523364194_151218_0.jpg



















オンマもヌナも綺麗な人だよね^^ この写真のTOPさん 可愛いよね^^





一生懸命仕事に取り組んでいる今、TOPさんの心が少しでも満たされていると
いいなぁって思う^^ 強いイメージだけど、たぶんとっても傷つきやすい子だから。。
責任感のある子だから。頑張りすぎない程度に日々成長して行ってほしいなぁ。
どんどん大人になるTOPさんを見ていくのがとっても楽しいけど、自叙伝に書いて
ある1人の韓国男子 チェ・スンヒョンとしての根っこの部分は
そのままでいてほしいから
(^ー^* )
これからどんな風に変化していくのか?TOPさん自身も考えてはいないだろうけど
一瞬一瞬を大切にBIGBANGのTOPとして、そして韓国男子チェ・スンヒョンとして
日々を過ごしてほしいな~って願います。私はそれをずーっと見守りたいです^^


     탑이야 어디에 있어도 무엇을 하고 있어도
         언제까지라도  사랑해요
  (〃∇〃)





さらんへよって言葉を始めて使って見たけど  照れるね(^^ゞ

ケーキ力作でしょ(* ̄m ̄)プッ 全部作ったわけじゃないけど^^; 
夜はケーキを食べながら『声をきかせて』の特典DVDを見るv(。・ω・。)ィェィ♪
決してTOPさんの誕生日にこじつけて、食べたいだけじゃないのよ~(>▽<;; アセアセ
でもなんか甘いもの食べたいんだもの~~
( ̄m ̄* )ムフッ♪

25f31a07.jpg
チングにおすそ分けしつつそのままお茶に♪
帰りにTSUTAYAへ行って新譜チェックしたら
やだ~、通常盤1枚しかなかったわ^^
たぶん!もう!全部!!! 売れちゃってたのね(笑)

チャートもデイリーじゃなくてウィークリーで上位に
くるようになるといいなぁ~^^ 

ちなみに左の赤いパーツ・・・ホントはバースデーソングが流れるはずなんだけど
タイミングが悪いわ~(T_T) メンテナンスに入っちゃって。元のサイトが開かない(爆)
本日限りのスキンなのに(笑) センイルチュッカは聴けるのでしょうか?Σ( ̄ε ̄;




こないだ新曲『声をきかせて』のMVみた時は、素敵すぎて見てるだけで涙
不思議なんだけどBIGBANG TOP に出逢わなければ こんなに毎日ウキウキ
した気分にはならなかっただろうし、仕事へもだらけた気分のまま過ごしてたと
思うの(^^ゞ 何だか今は仕事で稼がなきゃ(爆) TOPさんに逢えないって思うと
やる気も違うんだよね(^^ゞ 
 何よりブログを始める事もなかったと思うし、
沢山の人とお話する機会が増えて、とっても楽しい毎日をくれたTOPさんに感謝!
そして訪問くださる皆様に感謝! 別館は更新出来ずホントごめんなさいm(__)m

すべてに感謝したいそんな1日でーーす\(^o^)/ 何度も言わせて(爆)




TOP お誕生日おめでとうヾ(≧▽≦)ノ 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
センイルチュッカヘ~
のよんさんありがとう!!!
私、感激してます☆
ケーキもすごーい♪これは、力作ですねぇ↑↑↑
しかも、のよんさんのコメントに心から共感します。
まず、TOPさんを世に出してくれた事に感謝してる気持ち、まったく同じです。
この気持ちは、私が、TOPさんに出会って一番初めに感じた気持ち…。
TOPさんと出会うことができて本当によかった。
どんなに好きでも、一ファンとして見守ることしかできないけど、それでもいいんです。
TOPさんを好きでいられて、見守っていられる自分は、今とっても幸せだから…。
今は、同じ気持ちを分かち合える仲間とお話したりするのが、ホント楽しいです!
のよんさんにも感謝。。。
これからも、TOPさんを見守っていきましょうね♪
TOP お誕生日おめでとう\(^o^)/
T.O.M 2009/11/04(Wed)01:02:42 編集
T.O.M さん こんばんは^^
今日のTOPさんはどんな1日だったんでしょうかね~^^
きっとどこでも『オメデト』を言われたでしょうね^^
オンマとも電話とかしたんだろうなぁ~。っと果てしない妄想へ(^^ゞ
これからもますます TOP観察 続けたいと思います(笑)
【2009/11/05 01:01】
無題
TOP~
センイルチュッカヘ~
幸せを願ってるよ☆
健康を願ってるよ☆
更なる前進を願ってるよ☆
てかオンマもめちゃ美人\(゜ロ\)(/ロ゜)/

のよんちゃん(゜O゜)
ケーキ作ったの!!??
スゴイじゃないですかー(≧ε≦)感動です(p_-)
見習わなきゃ…
碧衣 2009/11/04(Wed)11:34:22 編集
碧衣さん こんばんは^^
TOPさんと武道館で逢いたかった(T_T)
MJ観覧も外れたのよ~(>_<) 行きたかった。。

実はケーキとか裁縫が得意分野なのよね(^^ゞ
近くにいたら邪魔なくらい味見させられるよ(爆)
【2009/11/05 01:07】
センイルチュッカヘヨ~
うわあ~~ステキステキ~~♪♪
似顔絵だけでも難しいのにな・・・
かわいくて、すばらしい出来上がりです!
オンマのワカメスープが食べれなくて
残念だけど、これからもいろんな事を吸収して、
立派なナムジャに成長して欲しいな~~。
何気にオンマが若いよぉぉぉ~(涙)
jyumon 2009/11/04(Wed)21:36:57 編集
jyumonさん こんばんは^^
うん。。。 オンマいくつだろう?? ちょっと聞くのも怖い^^;
これからますます モッチンナムジャ になっていくんだろうね^m^
楽しみです^^ 早くツアーの発表あるといいね~\(^o^)/
【2009/11/05 01:11】
センイルチュッカヘ~♪
のよんさん お久しぶりです(´・ω・`)ノ

便乗して ココで言わせてね^^
TOPさん センイルチュッカヘ~!(o^∇^o)

それにしても のよんさん作のケーキ、本当に力作!
ここまで愛するのよんさんの熱い気持ちは
絶対 TOPさんに届いてるはず♪ ( ̄▽ ̄)b

今度の新曲も素敵だよね^^
BIGBANGの魅力が めいっぱい詰まってる♪
KUMAKO 2009/11/04(Wed)22:49:08 編集
KUMAKOさん こんばんは^^
こちらこそオレマニダ^^;
何だかブログで言葉にしているせいか…、ますます
愛深まってますの( ´艸`)ムププ ちょっとコワレ気味^^;
新曲のMVのTOPさんがこれまた、わや素敵なのよぉぉ(^^ゞ
このMV見てるだけで当分元気に暮らせそうです(笑)
【2009/11/05 01:16】
こりゃ、スゴい!
いやぁ、まさかこんなにケーキ上手!だったとは・・・。
私が大の甘党だと知ってのことですか?(笑)
こんなケーキを作ってもらえるお相手は幸せに違いない。
ぜひ、本人に届けたいねぇ〜!
ていん 2009/11/07(Sat)00:10:15 編集
ていんさん こんばんは^^;
>ぜひ、本人に届けたいねぇ〜!

 うんうん、届けたい(笑)  (≧ω≦)b
 ついでにあたしも届けたい(あら?こんな大きな生ものいらない?)爆

チングは このケーキとかぼちゃプリンにもう飽き飽きしてるかと…(笑)
近くに居たら、ていんさんも毒見の餌食にさせられるかも~^^; 
【2009/11/07 20:22】
プロフィール
HN:
のよん
性別:
女性
職業:
減量(゚m゚*)プッ
趣味:
TOPさんの観察
自己紹介:
  何事もけんちゃんに~
おことわり
尚、当ブログはBIGBANG及び所属事務所や レコード会社とは一切関係ありません。 当ブログで使用している画像等は、個人で楽しむのを目的とし、著作権侵害する使用目的ではありません。著作権・肖像権は画像元である各サイト等に属します。
素材をお借りしている皆様 ありがとうございます m(__)m
最新CM
[01/12 mayu]
[11/03 れい]
[11/03 碧衣]
[11/02 ひろむ]
[10/31 みんじ]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]