忍者ブログ
BIGBANG T.O.Pが好きな のよんのブログ
[121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メンバーが用意したケーキの前で嬉しそうに話すTOPさんが可愛くて( ´艸`)ムププ

色んな所でお祝いされてたみたいでよかった^^



一人で店にやってきたTOPさん

98fd068c.jpg



ガラ悪!!!


こんな格好で許されるのは

ティーオーピーだからよ~^^;






でも良くみたらめっちゃ可愛いの・・・ このオズボン


61557dae.jpg























ドット柄(?) やだ~、同じの欲しいじゃないのヾ(≧▽≦)ノ
どこかで見かけた方 ご一報ください(笑)



そしてケーキを食べるTOP さんを見て・・・
dde01d74.jpg























『身体に悪いもの食べれて良かったね~』

って思っちゃいました( ´艸`)ムププ 
TOPさん【アイリス】の為に身体を絞ってて
身体に悪いものは食べないようにしてるってインタビューに答えてたし。

普段甘いもの好きな スウィーツ男子 のTOPさんには
1番のプレゼントだったのでは?(* ̄m ̄)プッ




でもこの ケーキ勝負!! 勝負よこれは!! 笑

a9f80f0d.jpg3eb073e4.jpg













ワタシ勝ったねΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪  \( ̄ ̄*)バシッ\( ̄ ̄*)バシッ

クマさん描いたのはジードラさんだね^^ 彼は絵心もあるのね~w(゚o゚*)w
チョコペンで描くの大変なのに可愛くかけてたもんヾ(@~▽~@)ノ


サプライズの模様とラジオ音源は下にしまいます~

拍手[0回]










FM Nack 5 - Nack on Town

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
びっべんチェゴー☆
めざましのびっべんかわいすぎでしたねーっ^^
TOPさんのあの驚いたきょとんとした顔がたまりません!!!
ケーキ勝負は、のよんさんってことで…(笑)
でも、メンバが一生懸命作ってる姿にホント、愛を感じましたよぉ。
朝からテンション一気に上がって出勤~♪
そしてそして、今日もIRISですね!
7話は、ついに視聴率30%の大台にのせたらしいじゃないですか!!!
やっぱり、TOPさん効果でしょうかね?
私は、オンタイムで視聴できないので、今日も動画があがってくるのを待つことにします。
それではまた。。。
T.O.M 2009/11/05(Thu)23:31:39 編集
T.O.M さん こんばんは^^
TOPさんの為にケーキを飾る4人にまざりたかったです( ´艸`)
負け惜しみで 勝利宣言してみました(^^ゞ
IRISは絶対TOPさん効果で視聴率が上がった!! っと勝手に思ってます^^
後ほどメールします~ヾ(@~▽~@)ノ
【2009/11/07 19:41】
無題
音源ありがとうー(≧▽≦)
今聞きながらコメ書いてます♪
TOP(>m<)かたことの日本語です(爆)
メンバにもラジオでもお祝いしてもらって良かったね♪

ガラ悪い←爆
以前のCDが『ガラガラGO』だけに!(←寒っ)
碧衣 2009/11/07(Sat)15:56:39 編集
碧衣さん こんばんは^^
音源中途半端だけど。これしかないのよね^^;
後半部分では韓国の秋のおすすめスポットみたいなのを紹介してたみたい。
コート着て南山とか。冬は彼氏・彼女が必要だとか^^ 
ガラ→寒すぎだから!(笑) 気付いた碧衣さんが わやスゲーよ(by津軽弁)
【2009/11/07 20:01】
プロフィール
HN:
のよん
性別:
女性
職業:
減量(゚m゚*)プッ
趣味:
TOPさんの観察
自己紹介:
  何事もけんちゃんに~
おことわり
尚、当ブログはBIGBANG及び所属事務所や レコード会社とは一切関係ありません。 当ブログで使用している画像等は、個人で楽しむのを目的とし、著作権侵害する使用目的ではありません。著作権・肖像権は画像元である各サイト等に属します。
素材をお借りしている皆様 ありがとうございます m(__)m
最新CM
[01/12 mayu]
[11/03 れい]
[11/03 碧衣]
[11/02 ひろむ]
[10/31 みんじ]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]