忍者ブログ
BIGBANG T.O.Pが好きな のよんのブログ
[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たぷや~!! ミアナダ(T_T)

ワタクシ この週末    の旅に ,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

           
    はぁぁ?? なに?

拍手[0回]


    ですから~、ちょっぴりお出かけだってば~(@Д@;アセアセ・・・
         
    『ヒョン、ただのお出かけだって?』  『おでかけ?』
       
     う~ん。。。どうすっかな~





BBファンの皆様 浮気する管理人をお許しくださいm(__)m たぷが一番
  だけど
    だけど
 だけど~  ジェジュンさんも好きなの~ 
             だって~ このとさかのふたり
    

メイクの仕方だろうけど 似てるよね?無理やり同意を求めてみたりして…





            
   『ごめんよ たぷ、今日だけは許してくれよ』

      ほら!ジェジュンさんも言ってくれてる( ̄m ̄* )ムフッ♪


       たぷや~ 行ってもいい?
        
              
          ■
     
          ■
     
          ■
     
   『1回だけだぞ!!』

   (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
  お許しがでましたのでトンドームへ行こうかと・・・

     ちょっと遊びすぎた記事ですみません^^;



今日からはトンモードで過ごしたいと思いつつ(^^ゞ たぷさん達 トンドームを
見に来ないかしら?って妄想する痛い子です^^;

週末は現地からトンレポも書ければ~って思ってます o(@^◇^@)o

それよりも 今日からは早く寝ないと トンドーム会場に着いたら寝てしまいそうです(爆)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
オモシロイ!
碧衣 2009/07/02(Thu)23:54:15 編集
☆碧衣ちゃん こんばんは^^
(≧ω≦)b
【2009/07/09 21:52】
プロフィール
HN:
のよん
性別:
女性
職業:
減量(゚m゚*)プッ
趣味:
TOPさんの観察
自己紹介:
  何事もけんちゃんに~
おことわり
尚、当ブログはBIGBANG及び所属事務所や レコード会社とは一切関係ありません。 当ブログで使用している画像等は、個人で楽しむのを目的とし、著作権侵害する使用目的ではありません。著作権・肖像権は画像元である各サイト等に属します。
素材をお借りしている皆様 ありがとうございます m(__)m
最新CM
[01/12 mayu]
[11/03 れい]
[11/03 碧衣]
[11/02 ひろむ]
[10/31 みんじ]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]