忍者ブログ
BIGBANG T.O.Pが好きな のよんのブログ
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [11]  [10]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだか寝るタイミングを外した のよん イmニダ ^^;

MJ見なきゃ!って必死に睡魔と闘ったのに・・・

あっっヽ(*'0'*)ツ
 という間に見終わったら・・・・


眠れね・・・(○ ̄ ~  ̄○;) どうすんべ?(@Д@; 

拍手[0回]


って事で記事書き始めちゃったよ^^

管理人 土曜日に  地元の韓国語サークルの飲み会があって

マスターに『韓国人が1人いるので辛いものを一品頼みます』って言っておいたんです


いざ飲み会がスタート♪ そこの店 料理が美味しくて好きな店なんですけど


宴もたけなわ 4品目にやってきた アイツ ( ̄□ ̄|||!


それはそれは大量の唐辛子が コロコロ いい色に炒められてる品で!!
         (写真を撮らなかったのが残念。。。私のバカ。。。)


これは食べるための食材なのか? 彩りなのか? 横に居るオンニと


話したが、彩りではありえない位の量なので 食べるためにあるんだろうと・・・


せっかくマスターが考えてくれた物だし、1つくらいは っと思って口にいれたら


『案外辛くないーーい』って感じで普通に食べれたんですわ(これが間違いの元)


その後 次々チングドゥルが口にしたら『からーーい』の嵐・・・


きわめつけは 本日の『辛いもの入れてください』リクエストの元 


韓国語の先生(ちなみに・・・若い男子!) J君


『トイレに行きます』ってきたよーー!!!

韓国男子が まさかの リバース (゚∇゚ ;)エッ!?


1つめのパンチが効かなかった私は 皆大げさだな~って、思って

調子に乗って二つ目をお口に投入! 最初は普通だったんだけど

なんだか噛んでる内に 様子がおかしい(爆) さっきと違う! きのせい?!


痛い。なんだか痛い。すっごく痛い。 舌が痛ーーーい


きゃーー からーーい ( ̄~(≧Д≦)~ ̄)

ハー ハー ハー ひゃ~~!! 痛い!



皆さん 知ってますか? 人間あまりに辛いものを食べると


鼻水もでます! 
身体中の穴から汁がでます!
一気に目も覚めます!


あまりに辛くて その辛さが落ち着くまで10分はかかりましたよ(泣)


もうね、、自分が頼んだとはいえ あんなに辛い物を出してきた マスターに

若干の怒りさえ感じ(笑) あんまりの辛さにびっくらこいた

忘れえぬ飲み会となりました。。


でも楽しかったね~。ヨロブン、また集まろうね^^


いやーー、だいぶ長い記事になったけど。。この辛さを管理人が味わっていた頃


なんと! うりTOPさんも 同じく激辛に ハー ハー してた事が判明


この日スペシャの番組に生出演してたBIGBANG 激辛ロシアンルーレット


を仕掛けられてまして、その一発目がわさび大量のお鮨。テソンさんが見事的中(笑)


テソンさんの愛嬌が出てて可愛かった


そんなテソンさんを優しく見てた たぷさんだったんだけど


2回目に用意されたのが『大量からし入りたこ焼き』


この時 大阪で食べました。とか 今までにないくらい日本語で頑張ってる


たぷさんに既に大満足だったのに。。 まだまだあった( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



3番目に選んだ たぷさん いっせーの で食べてしばらく噛み噛み

 (唐辛子を元気に噛んだ私と一緒^^)



一瞬目が  カッ って開いた! TOP大当たり~ ヾ(*~∀~*)ゞ





いやーー、リアクションも素で可愛い。 一瞬大丈夫!って思うんだけど




後からもうひと波 辛さがBIGウェーブとなってやってくる




炎炎炎炎>(◇´* ))))..ブオォー!!..(((( *`◇)<炎炎炎炎






ハ~ ハ~ するTOPさん  貴重な画だわ^^

管理人同じ思い味わったのでよ~くわかります(T_T)



この番組見て同じ日に同じような感覚を味わってたのねん? 

ってだけで辛いあの思いも益々楽しい思い出になる ヾ(@~▽~@)ノ TOPバカの管理人


激辛にハーハーするたぷさんはこちら

www.youtube.com/watch


www.youtube.com/watch



そろそろ寝れそうです^^ (θωθ)おやすみ~☆

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
のよん
性別:
女性
職業:
減量(゚m゚*)プッ
趣味:
TOPさんの観察
自己紹介:
  何事もけんちゃんに~
おことわり
尚、当ブログはBIGBANG及び所属事務所や レコード会社とは一切関係ありません。 当ブログで使用している画像等は、個人で楽しむのを目的とし、著作権侵害する使用目的ではありません。著作権・肖像権は画像元である各サイト等に属します。
素材をお借りしている皆様 ありがとうございます m(__)m
最新CM
[01/12 mayu]
[11/03 れい]
[11/03 碧衣]
[11/02 ひろむ]
[10/31 みんじ]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]