忍者ブログ
BIGBANG T.O.Pが好きな のよんのブログ
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BIGBANG チュッカヘヨ~!!

こんな大事な日に仕事に追われる のよんイmニダ
 悲しい (/□≦、)エーン!! ただいまAM2時 寝なきゃ(汗、汗)

拍手[0回]


記念だわ~! って勢いあまって3種類お買い上げしたCD ^^;

それなのに・・・ 忙しさにまけてCDを手にするのは週末になりそうな予感・・・
その他にもちょっとお買い上げしたもの多数(後日記事にしま~す)

今日は フジTVの『めざまし』で  “生出演”“なまうた”  

ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ! って思ったのもつかのま・・・



ウリ地方 フジ系 うつらなーーーい ||||||||/(≧□≦;)\|||||||オーノー!!



って事でめざましは生ではみれません。これだからいやだよ~、地方の悲しさ。。。

心優しき オンニに録画をお願いし (いつもありがとうね^^)

私はひたすら仕事に打ち込む・・・ ハズ・・・ たぶん・・・ きっと・・(>▽<;;

今週は26日には いいとも にも出るし、つよポンもいるから金曜なのかしら?

告知だけであっさり終わるかな? それでも 都内イベントなんかに行けない地方者

にとってはTVに出てくれるのって物凄くありがたい事だわ(^^♪


チャートも気になるし、今日のフリーイベントも気になる(行きたかった

いろいろ追いかけると忙しくて だけども楽しい一週間になりそうだわ\(^▽^)/


日本メジャーデビュー曲 My Heaven

 Making Of  My Heaven  www.youtube.com/watch

ちょっとジヨンさんに絡む あの娘の細さに納得がいきませんが・・・
メイキングってやっぱり普段の表情とかチラチラ見えて楽しいですのでご紹介


毎日放送の6月22日  MUSIC EDGE こちら
これはもう八木アナの韓国語の上手さにもベックラ(@@)
だけど文句なしにみんな可愛いですわ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 
今日の疲れも ぶっ飛ぶ たぷさんのお姿です
4f2214c7.jpg














こんな手遊びあったよね~? なんだか思いだせないけど。。
なんでもいいからたぷさん相手に私も 手遊び したいな ^^;
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして^^
Chikuzenさんの所から飛んで来ました
ヨンハ隊のなるちゃんイムニダ^^
私もつい最近BB@テソンに激嵌りしてしまって・・・
かなりヤバイ状態です(≧ω≦);;

えーと、ところで のよんさんの住んでらっしゃる
地方と私地方、同じ県だと思います( ´艸`)
フジ系がうつらないというので確信しました
(ちなみに私は五○川○です)
また遊びに来ますね^^ 
よろしくお願いします<(__)>
なるちゃん URL 2009/06/25(Thu)01:00:01 編集
☆なるちゃんさん こんばんは^^
はじめまして^^
ご訪問ありがとうございます^^
Chikuzen隊長のヨンハ隊なの~?! 
テソンに激嵌り・・・ その気持ちよーーーく、わかりますわ^^;
私なんて今何見ても キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー 状態で・・・(笑)
たぷさんの次に目が行くのが テソンなの( ´艸`)ムププ

∑o(*'o'*)o オモオモ同県だったとは^^
ヨンハ隊の上に 同県 なるちゃんさんを“ロックオン”(* ̄m ̄)プッ
地方って何かと困るよね。。 フジさんがBBを押すと非常に困ります^^; 
それでも同じ地域の人と知り合えて~、BB北方応援隊として
これからよろしくですわ^^ ブログやってよかった^m^ 
CHIKUZENさんに感謝だわ(^^ゞ よければ、イベントご一緒できる時があれば
カッチカジャヾ(@~▽~@)ノ

そちらのお家にも遊びに行きますね~^^
【2009/06/26 02:57】
ヨンハ隊、集合?
ヨンハ隊、集まってますね~。
しかもBBブームが巻き起こっているでは
ないですかっ(焦)。
拙者も乗っかれるように頑張らないと。

えっ!
なるちゃんさんとノヨンさんは
同じ県に在住??
ほほー、あの県ですね。
この名前を名乗っていますから、
大変心惹かれます~。

あ、ちなみにChikuzenは
G-GRAGONに大変興味が出て参りました。
こじゃれた感じがちょっと気になります~。
勉強しますよ!!
Chikuzen URL 2009/06/25(Thu)10:35:18 編集
集合 щ(▼ロ▼щ) カモ-ン
そのまま こじゃれてる G-DRAGONに乗っかってきてください( ̄m ̄* )ムフッ♪
ヨンハ隊北方支部が全力で隊長のお迎えにあがります。 プー!(*≧m≦)=3

>なるちゃんさんとノヨンさんは
>同じ県に在住??
 うん、私もびっくり~、素敵なご縁を頂いちゃって。
 Chikuzenさんには感謝です^^

週末ゆっくりChikuzenさん家に遊びにお邪魔しますね~^^
【2009/06/26 03:06】
いやいやいや~
今、ネット散策していたら
BBの曲が掛かっておりましてねぇ・・・。
で、ノヨンさんの所に来ました。
どうしても伝えたくて~。

「This Love」いいですねー。
どこかで聴いたこのメロディーと思いつつ、
全然思い出せない自分が恥ずかしいです。
やっと分かりましたよ(笑)。
歌がうまくないと、
彼らの曲であんな風に歌えないですよ~。
あー、素晴らしいですな~。
韓国ナムジャ、力ありますねぇ。
Chikuzen URL 2009/07/02(Thu)00:07:33 編集
☆Chikuzenさん こんばんは^^
This Love いいよね~。
あたしも原曲 誰だっけ??? でしたよ(笑)

作詞・作曲・編曲 全て おしゃれ小僧 が作ったんだよね。
歌詞がねとっても 切なくて でも身近に感じる 
どうしようもない片思いの歌詞で^^ ジヨンもそういう恋したのかな?
って想像しちゃったよ。

どんどん韓国ナムジャが出てきて、追いつかないけど
みんな努力の元に ダンスやら唄やら猛レッスンしてデビューするから
生で目にすると 本物の迫力に やられちゃうんだよね~^^
【2009/07/02 22:19】
プロフィール
HN:
のよん
性別:
女性
職業:
減量(゚m゚*)プッ
趣味:
TOPさんの観察
自己紹介:
  何事もけんちゃんに~
おことわり
尚、当ブログはBIGBANG及び所属事務所や レコード会社とは一切関係ありません。 当ブログで使用している画像等は、個人で楽しむのを目的とし、著作権侵害する使用目的ではありません。著作権・肖像権は画像元である各サイト等に属します。
素材をお借りしている皆様 ありがとうございます m(__)m
最新CM
[01/12 mayu]
[11/03 れい]
[11/03 碧衣]
[11/02 ひろむ]
[10/31 みんじ]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]