忍者ブログ
BIGBANG T.O.Pが好きな のよんのブログ
[16]  [15]  [14]  [13]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BIGBANG サイン入りCDが100枚だけ発売だって \(^o^)/

きゃーー
欲しいー、欲しいーほーしーいー

拍手[0回]


2009y06m18d_081455892.jpg













写真処:VIPZ様


メンバー5人がこのほど、日本メジャーデビューシングル「MY HEAVEN」(24日発売)に各20枚ずつサインを入れた。初回出荷盤は新人としては異例の10万枚で、1000枚に1枚が“お宝CD”となる。

T.O.P「ファンにラブレターを書くつもりで『LOVE』という文字も入れました」、D-LITEは「CDを見て驚く姿を想像して、ほとんどのCDに『やった』と(日本語を)入れました」と話した。


ファンにラブレター キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー ください!
それ、是非とも私にください(笑)
ゲットできた方はホントお宝CDだね~? あ~、でもこのニュースを知らない方はただ単にこういうCDデザインだと思うのでは・・・・と思ってみたりして(笑)
めざましでもちょこちょこ露出してるし、来週リリース!!ってのをひしひし感じております^^
www.youtube.com/watch

8日にのイベントも行きたい(T_T) でも無理(T_T) 地方組はつらいですよね。。。
平日のイベはさけてください。 企画社様 (○ `人´ ○) タノンマスー!

ところでこのニュースの時に8日発売の曲が『ガラガラ GO!!』って書いてる所があったんですが・・・
なに? ガラガラGOって・・・( ̄ェ ̄;) エッ? 何の曲??

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
祝!
きちゃいました~。
かっこよくてステキなおうちですね。
BIGBANG!ロッテのCMから、みょ~に気になっておりました。あまり詳しくないのでこちらでいろいろ教えてくださいね。
お宝CD^^ひゃ~~~これは欲しいですよね♪
jyumon 2009/06/19(Fri)02:41:53 編集
☆jyumonさん  あんにょん♪
いらっしゃいませ~^^
ルックスじゃなく 楽曲が気に入ってBB君達を見始めたんですが
TOPに釘付けに・・・^^ ただ今猛烈に片思い中^^
私も新米ペンなので まだまだ勉強中です^^
ブログ~ BB以外も書くのでたまに遊びにきてください(^^ゞ
【2009/06/19 20:15】
祝!
おめでとうございまする!!
初お邪魔です。
M-netで勉強しますね^^
でもロッテのCMではかわいいですね~
大人の中に少年がいるって感じだものね!!
トコベ 2009/06/19(Fri)23:20:17 編集
☆トコベさん  あんにょん♪
いらっしゃいませ~^^
ご訪問嬉しいです~(^^ゞ なんか新しい恋でもしないと
韓流から遠のいていきそうで^^; 
ロッテCMあの中で見るとやっぱり可愛い感じですよね^^
ちなみにウリTOP^^ 話題の俳優さんたちと一緒で 
花の87年組みなんですよ^^ この先ドラマも始まるんで
注目してやってくださいまし\(^o^)/
【2009/06/21 03:57】
遊びに来ました
こんばんはー!
遅くなりましたが、遊びに来ましたです!
ノヨンさんの本気度をひしひしと感じました。
凄いです~!

BBのみんなは若いのに、歌うとすごい色気がありますねー。
テヤンのソロ曲、初めて聴いたときかなり衝撃でしたよ~。
すっごい色気をまとっているイメージがあったので、
ロッテのCMの雰囲気を見てビックリしました~。
いやー、韓国ナムジャは魔物です~。

BBのお勉強頑張って下さいね。
また遊びに来ますね~!
Chikuzen URL 2009/06/20(Sat)23:49:41 編集
☆Chikuzenさん  あんにょん♪
ご訪問ありがとうございます^^
本気度感じる?? ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
自分でもまさかブログやるとは 超------びっくり^^
しばらくはBB道 まっしぐらでございますε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
気が向いた時にでも
たまにお立ち寄りくだされば うれしいです(^^ゞ
【2009/06/21 04:03】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
のよん
性別:
女性
職業:
減量(゚m゚*)プッ
趣味:
TOPさんの観察
自己紹介:
  何事もけんちゃんに~
おことわり
尚、当ブログはBIGBANG及び所属事務所や レコード会社とは一切関係ありません。 当ブログで使用している画像等は、個人で楽しむのを目的とし、著作権侵害する使用目的ではありません。著作権・肖像権は画像元である各サイト等に属します。
素材をお借りしている皆様 ありがとうございます m(__)m
最新CM
[01/12 mayu]
[11/03 れい]
[11/03 碧衣]
[11/02 ひろむ]
[10/31 みんじ]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]