忍者ブログ
BIGBANG T.O.Pが好きな のよんのブログ
[13]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ユ&キムの遊びにおいで 

毎週(木曜日)後7:40 【MBC】


以前見たこの番組。 たぷさんが自分の恋愛の事を語ってます。

拍手[3回]


ケーブルだとKNTVさんで字幕つきを放送してたのでしょうか?
管理人 毎月の予算がありませんので加入しておらず o(TヘTo) クゥ
韓国の番組はドラマ共々もっぱらネットでリアル視聴派でございます。
(言葉がわからずとも想像で番組は見れる!と無謀にも見ていますが・・・)
韓国のテレビ局への加入の仕方なんかもいずれご案内できればと思っています^^

この番組、韓国語がわからなくても昔の恋を恥ずかしそうに話す、たぷさんの姿が可愛いし、彼女が年上だったって所にも笑いがこぼれます( ´艸`)ムププ そしてその彼女の事をとても大事に思っているんだろうなぁという事も伝わります。芸能人の彼女って例えデビューする前のお付き合いであっても、過去を掘り返されて顔写真なんか出回ったりして可愛そうですよね((T△T)
本人は芸能界で生きていくと決めた方々なので仕方ない。。。と 頑張って割り切ったとしても相手方は一般人だったりするわけで(≧ヘ≦)
BIGBANG たぷ っていう芸能人回答ではなく 普通の22歳男子 チェ・スンヒョン君の思いが聞けてなんだかたぷさんを頼もしく感じた番組でした。 ちなみに今回見直して改めて思ったんですが、管理人つくづく たぷさんに関係してるあたりしか『韓国語→日本語』にできないみたいです(笑)
この番組も何を言ってるか知りたくて 辞書片手に何回もみました(汗)
管理人にとって韓国語への道はたぷさんの話す言葉から生まれております(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

何を言っているかよくわからなくても機会があればご覧になってみてください^^
♯6・7 たぷが語っております。
ユ&キムの遊びにおいで
♯1 ■■■
♯2 ■■■
♯3 ■■■
♯4 ■■■
♯5 ■■■
♯6 ■■■
♯7 ■■■
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お邪魔します ^^
アンニョン^^

お邪魔します ^^
凄い!ねっ~?!
BIGBANG デビューまでもうすぐだねっ~?!^^
K-POPは 全く判らないんでお勉強させて頂きます  d^^b

メール転送しておきますねっ ^^
Kay 2009/06/13(Sat)19:53:21 編集
☆Kayさん ^^
さっそく訪問ありがとうです ^^;
BIGBANGメインになると思いますが、ユちゃんへの愛もつぶやきつつ
まったり更新していきま~す^^ 
【2009/06/13 20:49】
無題
ノヨンさん、アンニョ~ン^^

なるほど~、BIGBNAGなんですね~^^
ヘンな言い方ですが、私は、東の方には全く関心オプソヨなんですが・・・(苦笑)、BIGBANGには興味ありますよ~!ホントに^^
こちらで基礎からお勉強させて頂きますので、頑張って下さいね!

それにしても、一杯色があって、写真もあって、綺麗だなぁ~・・・。私の所は、これからも、文字一辺倒で参りますゆえ・・・(爆)。


pada 2009/06/14(Sun)12:56:32 編集
☆padaさん オソオセヨ^^
そうなの^^ BIGBANGなの(^^ゞ
東の方のルックスでなくて、BBはとにかく楽曲の良さに惹かれて^^
まさかこんな事を始めるとは(笑) 
新米ペンなので自分の記録用に維持していければなぁ~っと思ってます。
でもお互い睡眠第一で~^^;  訪問ありがとうございます^^
【2009/06/14 21:17】
祝 blog
アンニョン!
TOPにはまりつつあるヨジャよ~^^
この頃のTOPはますます可愛く格好良くTOP一色のこのblogで楽しませてもらいま~す!
ゆる 2009/06/15(Mon)22:46:18 編集
☆ゆるオンニ あんにょん♪
楽しみ盛りだくさんすぎて・・・
これが過ぎたら私達 干からびてしまわないかしら?(大笑)
オンニいろいろご指導よろしくです(笑)
【2009/06/18 22:42】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
のよん
性別:
女性
職業:
減量(゚m゚*)プッ
趣味:
TOPさんの観察
自己紹介:
  何事もけんちゃんに~
おことわり
尚、当ブログはBIGBANG及び所属事務所や レコード会社とは一切関係ありません。 当ブログで使用している画像等は、個人で楽しむのを目的とし、著作権侵害する使用目的ではありません。著作権・肖像権は画像元である各サイト等に属します。
素材をお借りしている皆様 ありがとうございます m(__)m
最新CM
[01/12 mayu]
[11/03 れい]
[11/03 碧衣]
[11/02 ひろむ]
[10/31 みんじ]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]