忍者ブログ
BIGBANG T.O.Pが好きな のよんのブログ
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日(いや、正確には昨日になっちゃった^^; )

とある 東の神様のチケットゲット最終チャンスだったんだけど・・・

拍手[0回]


どーーーしてこんなにあたらないんでしょ??

今年はびっくりします(/TДT)/あうぅ・・・・

しかも今回はドームチケです。それなのに取れない。。

私は運よく2日間行けますが、チケゲット出来ていないチングドゥルの為にも

今日の抽選は当ってて欲しかった(T_T) 役に立てずみあね~


そしてちょっとおセンチになって考えちゃった事・・・

BB君達も東の神様のように手の届かない所まで売れてしまうのでしょうか。。。

本人達を思えば売れて欲しいような? ファン心理としては今ぐらいでいいような? 

ファンとしては失格でしょうが、複雑な心境です^^;


こんなときは T.O.Pさんに癒してもらおうーーっと

33.eps.jpg


















ホント彼って癒してくれる存在~(^^♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちは~♪
東の神様、玉砕でしたぁぁぁTT
どこかでひっかかるかな~って思ってたのに><
来年がまた怖いですねぇ。。。

せっかくデビューするんだから、ここはドカーンと売れてほしいけど、でもチケが取れないのは
悲しくて、本当にファンの心は複雑ですわ~。。。
さる 2009/06/21(Sun)18:01:13 編集
☆さるさん こんばんは^^
ホント・・・。正直どっか1つくらいは引っかかるかと思ってました(T_T)
当てれなくてすみません(>_<) 
来年はもっと綿密に計画練らないと駄目でしょうか? ^^;
チケット取れない!って辛いです。 
純粋なファンにチケットを~~~(>_<)
【2009/06/21 23:36】
無題
今回、わたくしもベックラこいた人間の1人でござ~ます(爆)
のよんちゃんの様な方のお話を何回聞いたか(TT)
胸が痛くなるよね…キュ~~~~~~っとね(TT)

まま、めざましやいいとも見て元気出すべよ。爆

フレンドパークも!←こちらはトンさんたち(^^)
碧衣 2009/06/21(Sun)21:30:19 編集
☆碧衣ちゃん こんばんは^^
いや~、びっくりどころじゃなかった! ほんと ベックラ!(爆)
申し込み数 聞くと引くよ^^; ってくらい申し込みしたの(ーー゛)
それなのに当らない(>_<)  

そうだ~! 楽しみにしてるの(^^ゞ めざまし~!いいとも! 
だけど、悲しきかな、わが地域電波届かず(笑)カモーーンフジ ( ̄人 ̄)
 まっ、ケーブルテレビで見れるけどさ Σ( ̄ε ̄;|||・・・
既に日本語を諦めた感 ありありな、ジヨンさんとたぷさんが
楽しみでござる~(=v=)ムフフ♪
【2009/06/22 19:46】
東の神様
おはようございます!!
東の神様、私も何とか土曜日に行ける事になりました。
本当争奪戦になってしまって、まあ大好きな方々は何回行くのかな?
私の知り合いは5回は行ってます!!
お金と暇がもっとあればね~
トコベ 2009/06/28(Sun)10:06:48 編集
☆トコベさん こんにちは^^
土曜日良かったですね~^^
ホント今回は どうなってるのさ!!! って位にチケットが取れなくて(泣)
それなのに全国制覇!を成し遂げてる 熱烈ペンもいるし。。

BB君もイベント多いこの7月。。どんだけ地方泣かせなんでしょうか?
こんなにTOPさんを愛してるのに(痛い?笑) BBのイベには参加できず。

お金も欲しいが、何よりも平日に遠征できる暇がほしいよーーー(>_<)
【2009/06/28 14:30】
プロフィール
HN:
のよん
性別:
女性
職業:
減量(゚m゚*)プッ
趣味:
TOPさんの観察
自己紹介:
  何事もけんちゃんに~
おことわり
尚、当ブログはBIGBANG及び所属事務所や レコード会社とは一切関係ありません。 当ブログで使用している画像等は、個人で楽しむのを目的とし、著作権侵害する使用目的ではありません。著作権・肖像権は画像元である各サイト等に属します。
素材をお借りしている皆様 ありがとうございます m(__)m
最新CM
[01/12 mayu]
[11/03 れい]
[11/03 碧衣]
[11/02 ひろむ]
[10/31 みんじ]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]