忍者ブログ
BIGBANG T.O.Pが好きな のよんのブログ
[65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日26日 午後7時からホンデ広場にて開催されたカフェラテの

イベントライブの写真が韓国サイトに続々あがってきてますO(≧▽≦)O ワーイ♪

今日のメンバーはこんな感じなんだ~?ってリアルな今の4人の姿がみれて

すっごっく幸せな気分になれる~ (〃'∇'〃)ゝエヘヘ 

でも4人だと寂しい。。 早くD-LITE君が戻るといいな^^

韓国のペンちゃん達も久しぶりのメンバー達に嬉しかったんじゃないかな(^^ゞ

20090826220035196e7_221411_1.jpg


















写真大きさバラバラなので下にしまいます^^

写真はクリックすると大きく見れます

拍手[0回]


20090826221200204d9_221210_3.jpg



























ファンの質問に答えた4人。D-LITE君が居ないのが寂しいね(T_T)

20090826221200204d9_221210_2.jpg




















20090826221200204d9_221210_0.jpg









 この写真でもわかると思うけど・・・
いつのまにかVI君

大人になったな~ o(*'o'*)o

って思いませんか?












20090826220346193e7_223518_0.jpg

 







フケた アニ!アニ!大人になったマンネ

 格好良いね w(*゚o゚*)w













ジードラさんの帽子が可愛いね^^ 髪隠してるし^m^
2009082622430021182_224403_0.jpg













この写真TOPさんが見えないじゃん(>_<)

2009082622430021582_224603_0.jpg













センターに立つTOP(^^ゞ
2009082622330020182_223605_0.jpg













サングラスを外した他の写真が見当たらない^^;

2009082622400020482_224205_0.jpg

















  最後にこの写真をお届けせねば!!!

2009082622430021682_224606_0.jpg


























キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
TOPさん 身体しぼれたような気がしませんか? 顔が細くなったね^^
アイリスの為に頑張ってるんだ^^ 私も身体・・・ しぼらねば(>▽<;;
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
初めまして☆
初めまして!!
こんにちは(^^
私は、w-inds.の慶太の影響で
BIGBANGを知ってファンになりました☆
BIGBANGの中でも、じよんが
大好きです☆
良かったら仲良くして下さい☆
宜しくお願いします☆
hiromi URL 2009/08/28(Fri)13:40:36 編集
☆hiromiさん あんにょん^^
ようこそおいでくださいました^^

コラボのじよんさんはインパクト大でしたからね^^
w-inds.さんのおかげで BIGBANGを知る方が増えたと思います^^
コラボしてくれたw-inds.さんたちには感謝!感謝!です\(^o^)/

こんなしょうもない管理人ですが^^; 宜しくです~^^
今度そちらのお宅にお邪魔しますね^^
【2009/08/29 06:39】
あんにょんさんへ☆
返事ありがとうございます☆
私のブログしてるので
良かったら遊びに来てくださいね(^0^

w-inds.とコラボした「Rain Is Fallin'」
の時のPVのじよんカッコイイですよね☆
初めて、MJでじよんの顔をはっきりと
見れてその瞬間に一目惚れしてしまって
大好きになりました~(^0^

w-inds.に感謝とかありがとうございます☆
ファンとしてめちゃ嬉しいです(^0^
また、w-inds.と今度はBIGBANG5人で
コラボしてくれたら嬉しいですよね☆

こちらこそ、宜しくお願いします(^v^
あんにょんさんのブログ素敵ですね☆
BIGBANGの画像が沢山あって
素敵ですね(^^
また、遊びに行きますね☆


hiromi URL 2009/08/29(Sat)08:57:35 編集
☆hiromiさん  いらっしゃい
こんにちは~。 
とうとうジヨンさんのソロデビューのステージですね^^
とっても楽しみです^^ 久々に「Rain Is Fallin'」見ました。
ジヨンさんも負けてない存在感、まっBIGBANG好きな私の贔屓目ですね^^;

ちなみに~ 私は龍一君がお気にです^^ 
ツアーもまだまだあって慶太君は大変だろうけど、残りの日程は体調
を崩すことなく振り替え最後まで頑張ってほしいですね~\(^o^)/
                           のよん
【2009/08/30 16:01】
あんにょんさんへ☆
返事、遅くなってしまってすみません(><

じよんのソロステージの動画パソコンの
動画サイトで見ましたよ~
めちゃカッコイイですよね(^0^
韓国のファンの方は凄い熱狂的で
びっくりしました!!
ファンの方も一緒に歌ったりして
楽しいそうでしたよね
私も混ざりたいって凄い思いました~

w-inds.台湾と香港公演
決定しましたよね☆
成功するように
日本から見守りたいです(^^
hiromi URL 2009/09/01(Tue)14:17:42 編集
☆hiromiさん あんにょん^^
韓国応援は熱烈だから最初見るとびっくりするかも(笑)
最近ではあれが普通だと思ってるんで・・・ 慣れって怖いです。

コメントやお返事は気になさらずに好きな時に無理なく遊びに来てください^^

     管理人  のよん
【2009/09/01 23:58】
プロフィール
HN:
のよん
性別:
女性
職業:
減量(゚m゚*)プッ
趣味:
TOPさんの観察
自己紹介:
  何事もけんちゃんに~
おことわり
尚、当ブログはBIGBANG及び所属事務所や レコード会社とは一切関係ありません。 当ブログで使用している画像等は、個人で楽しむのを目的とし、著作権侵害する使用目的ではありません。著作権・肖像権は画像元である各サイト等に属します。
素材をお借りしている皆様 ありがとうございます m(__)m
最新CM
[01/12 mayu]
[11/03 れい]
[11/03 碧衣]
[11/02 ひろむ]
[10/31 みんじ]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]