忍者ブログ
BIGBANG T.O.Pが好きな のよんのブログ
[69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雑誌 BIGONE 読みました (*゚▽゚*)

9784764882324_1L.jpg雑誌は買わない主義だったはずなのに・・・・
ロングインタビューだし、30ページだし^^
盆休みの間に絶対買わなきゃ!って思ってたのに

すっかり買うの忘れちゃって^^;
友達からのメールで思い出し
慌てて次の日、本屋に走りました(>▽<;;

残り二冊でございましたが無事お買い上げ^^;

そして時間がなくて結局放置・・・
只今 ちゃ~んと読みました^^




拍手[0回]


この雑誌のインタビューのT.O.Pさん 

Q.歌手になろうと思ったきっかけは? に対しての答えが

A.質問の範囲が広いです

ヾ(・ε・。)ォィォィ という何ともT.O.Pさんらしいお答えでしたね(*'-'*)エヘヘ




自叙伝や過去のT.O.Pさんのインタビューを知らないファンには、このインタビューの答えは

そっけなく感じるかもしれないのにね~。正直な答えだったね^^;

インタビューの答えで もっと見てる側に喜んでもらえるようなコメントもできるはずなのに

ちゃんとバカ正直に答えるT.O.Pさんに私は逆に誠実さを感じてしまいました^^

ワタクシも自叙伝を読んでいなければこの答えにこんなに納得しなかったかも?^^

ちょっと大変だったけど自叙伝読んでよかったです。まだ目にした事がない方は 別館 へ

ちなみに別館はパスワード制。カテゴリの世界に君を叫べの記事を読んでね^^


T.O.Pさん今でも日々 自問自答して過ごしてるんだな~、って思えました。

韓国の雑誌ELLEでも同じような事を言ってたし、

『常に変化したいけど、変わりたくない自分自身への思い』

T.O.Pさんの心情がよく出てる気がしました^^;

まっ、これはワタシの勝手な考えでございますけども (〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ



BIGONEでT.O.Pさんが答えていた音源をリンクしておきます^^

初めて買ったCDはこのアルバム
70726f647563742f643465306266373539362e6a70670032353000.png




  Notorious B.I.G 【Born Again









人生を変えた歌、アーティスト
Method Man & Redman - Da Rockwilder
Notorious B.I.G-Big Poppa


フューチャリング・または合作したい歌手

Damien Rice 
 Damien Riceは代表曲をリンクしました。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
30ページもあったんだね。。
そんなに載ってるとは知りませんでした(TT)
本屋になかったらネットでポチ!です。

別館、夜ゆっくりいきます。
いつもありがとう~(*^_^*)
碧衣 2009/09/01(Tue)09:13:55 編集
☆碧衣ちゃんへ ^^
本は写真の方が多かったんだけど、写真も大きくて綺麗だし、
紙質もよかったから買っちゃいました^^;

>いつもありがとう~(*^_^*)
 いえいえ、こちらこそいつもありがとうです(^^ゞ
【2009/09/01 23:55】
プロフィール
HN:
のよん
性別:
女性
職業:
減量(゚m゚*)プッ
趣味:
TOPさんの観察
自己紹介:
  何事もけんちゃんに~
おことわり
尚、当ブログはBIGBANG及び所属事務所や レコード会社とは一切関係ありません。 当ブログで使用している画像等は、個人で楽しむのを目的とし、著作権侵害する使用目的ではありません。著作権・肖像権は画像元である各サイト等に属します。
素材をお借りしている皆様 ありがとうございます m(__)m
最新CM
[01/12 mayu]
[11/03 れい]
[11/03 碧衣]
[11/02 ひろむ]
[10/31 みんじ]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]