忍者ブログ
BIGBANG T.O.Pが好きな のよんのブログ
[67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の人気歌謡でのG-DRAGONさんについて賛辞がいっぱいニュースになってます^^

ホントかっこよかったもんね(^^ゞ 


ところで 

みなさんはG-DRAGONさんのソロアルバム 手にしましたか?

まだ届いていない方もいると思うので 後は続きから~

届くまでお楽しみにしている方はネタばれになるので見ない方が・・・

すっごく しょうもない話なのでスルーしても大丈夫だよ~ ^^;

拍手[0回]







先週届いたんだけど。届いた瞬間 アーティスティックw(゚o゚*)w

この値段でこの仕様! ジャケットも歌詞カードもカッコイイ\(^o^)/

【写真はBIGBANG Fansite様よりお借りしました】

294h18o.jpg














正直BIGBANGジャパンアルバムより

大満足なんだけど・・・。 ひとつだけ欠点が・・・・


それはね・・・

・・・


・・・・・



・・・・・・・



・・・・・・・・・













 あけにくい ^^;


白いケースから中身のCDが取り出せない! 私の物しっかりと白いケースがピッタリ
上下噛み合わさってたもんだから、2つにならない!! 
たったそれだけなんだけどちょっとイライラしちゃったわ(笑)
そしてこのケースと格闘して爪は折れるし^^; おバカです。。ワタクシ

どう皆さん? ちゃんとスムーズに開けれてる?? (* ̄m ̄)プッ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
楽しみにしてるんですけど
まだ届かないのーっT.T
オモモ・・ケースはかなり手ごわそうですね^^;
jyumon 2009/08/31(Mon)23:20:20 編集
☆jyumonさん ^^
歌詞カードもオサレだったし。これは安い買い物だったなぁ^^

早く届くといいね~\(^o^)/
【2009/09/01 23:51】
無題
昨日届いたよ~(>_<)
やっとだよー
まだ聴いてないって言うね。このペン心理。
分かりますか?爆
碧衣 2009/09/01(Tue)09:11:00 編集
☆碧衣ちゃん あんにょん^^
ワタクシは4日寝かせてみた(* ̄m ̄)プッ

碧衣ちゃんはもう少し熟成させてみて(獏) 開けたら危険よ!!
【2009/09/01 23:53】
プロフィール
HN:
のよん
性別:
女性
職業:
減量(゚m゚*)プッ
趣味:
TOPさんの観察
自己紹介:
  何事もけんちゃんに~
おことわり
尚、当ブログはBIGBANG及び所属事務所や レコード会社とは一切関係ありません。 当ブログで使用している画像等は、個人で楽しむのを目的とし、著作権侵害する使用目的ではありません。著作権・肖像権は画像元である各サイト等に属します。
素材をお借りしている皆様 ありがとうございます m(__)m
最新CM
[01/12 mayu]
[11/03 れい]
[11/03 碧衣]
[11/02 ひろむ]
[10/31 みんじ]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]