忍者ブログ
BIGBANG T.O.Pが好きな のよんのブログ
[72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

今日もとってもいい天気だったウリ地方。 

みなさんの所はどうでしたか~? 
朝、天気がいいと気分も良くなる単純な管理人
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ です



おしらせでーーーーーす^^

コメントを承認してから表示 に変更しました

ブログ開設してからここでは鍵コメができない・・・ って事が判明しましてΣ( ̄ε ̄;|||
まだ記事数も少なく、他に引っ越しも考えたのですが・・・ ちょっとめんどうで^^;

鍵コメの変わりにコメントを承認してから表示 にしてみました^^

管理人が見たらお返事だけをコメント欄に表示することになります^^
もちろんその際はお名前や内容について配慮してお返事いたしますね^^
ただし、コメントを送った時点でちゃんと送れたか?が判別できないので厄介ですが^^;
コメントの投稿数にも数字が現れないので、管理人からの返事がないときは
『返事がないです!怒』のコメントをください^^;  

基本BBしか記事に出来てないけど、恋バナから(嫌? これは不得意か・・・苦笑)

人生相談、はたまた・・・このご時勢の不況(獏)

そして今晩のおかずの相談まで (これが1番得意だわ(* ̄m ̄)プッ)

コメントは な~んでもOK d(゚∀゚)b  お気軽にコメしてけろじゃ

(けろじゃは方言^^ してね って意味です)


朝5時起きだったせいかすこぶる眠いので今日はここまで~ (〃~∇~〃)zzz。o〇○

ちなみにBBのニュースは目新しいものはなかったです^^  
気になっているのはG-DRAGONさんのポスターが何種類か存在する?? って事かしら^^
知ってたらおしえてください('-'*)エヘ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人より
鍵コメ こんちゃん^^
こんばんは~♪ 名前解るかな(獏)
GDさんの新しいMVが待ち遠しいね^^
ふんわりトサカのTOP クラクラしたよ~(笑)
だけど思い出せないの!!!!
KBSのパスワード||/(≧□≦;)\||オーノー!!
のよん 2009/09/04(Fri)22:35:42 編集
プロフィール
HN:
のよん
性別:
女性
職業:
減量(゚m゚*)プッ
趣味:
TOPさんの観察
自己紹介:
  何事もけんちゃんに~
おことわり
尚、当ブログはBIGBANG及び所属事務所や レコード会社とは一切関係ありません。 当ブログで使用している画像等は、個人で楽しむのを目的とし、著作権侵害する使用目的ではありません。著作権・肖像権は画像元である各サイト等に属します。
素材をお借りしている皆様 ありがとうございます m(__)m
最新CM
[01/12 mayu]
[11/03 れい]
[11/03 碧衣]
[11/02 ひろむ]
[10/31 みんじ]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]