忍者ブログ
BIGBANG T.O.Pが好きな のよんのブログ
[77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BIGBANG の新しいニュースがありませんね~^^;

そんな中で本日ニュースにあがってた記事は


11月にSOL君がソロで正規アルバムを出す予定だそうで^^ G-DRAGONさんも11月
までは活動の予定なので、SOL VS G-DRAGON が見られる??


ってな感じの記事が目に付きました^^ 楽しみです。
まっ、韓国事情なので遅れてもケンチャナ~って気持ちで待たないとね ≧(´▽`)≦




そして今日ご紹介したいのは~
 この記事

前から記事にしたかったんだけどする暇がないほどの活動ラッシュだったので

タイミングを逃して^^;  でも今日は特にニュースがないのでこの話題を~^^


『BIGBANGのT.O.Pとは中3の時に会い、高校時期仲良しで過ごした間柄。
T.O.Pは僕にとって、ラップの魅力を教えてくれた大切な友人です』




スピードモーションっていう名前で活動するみたいだけど。
今でも連絡を取り合ってるとも書かれてますが・・・、この記事で何より目に留まったのは
記事中にある BIGBANG T.O.P の学生時代のお写真があるって事でした~
( ̄m ̄* )ムフッ♪
ぽっちゃりしてた頃のT.O.Pさんだね^^  


幼馴染がこんなにも売れてると辛い事もあるかも知れないけど、スピードモーションって
いう名前も広く認識してもらえるように、おさななじみ君には頑張ってほしいですね~^^






そして
過去のT.O.Pさんに出逢ったソコの貴女“ヘ(゚▽゚*)

これをどうぞ~  現在のお茶目T.O.P 

最近の中ではかなりお気に入りです^^ 特に黒ジャケット姿(* ̄。 ̄*)ウットリ





ところで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

拍手[1回]











しょーーーーーもないハナシだけど






































シンミナちゃんのこの指輪にドキッとしちゃったのはワタシだけでしょうか?(獏)

おおぶりなアクセが流行ってるんだよね!! ( ̄ー ̄;

やだやだ無駄に昔の噂の事を思い出しちゃったよ Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪



それにしてもシンミナちゃん・・・ キレイだね~(〃∇〃)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お名前 Aさん あんにょん^^
アタシモ同意見!
だってアレサ・・・ (# ̄З ̄) ブツブツ・・・


管理人 のよん 2009/09/08(Tue)22:10:35 編集
プロフィール
HN:
のよん
性別:
女性
職業:
減量(゚m゚*)プッ
趣味:
TOPさんの観察
自己紹介:
  何事もけんちゃんに~
おことわり
尚、当ブログはBIGBANG及び所属事務所や レコード会社とは一切関係ありません。 当ブログで使用している画像等は、個人で楽しむのを目的とし、著作権侵害する使用目的ではありません。著作権・肖像権は画像元である各サイト等に属します。
素材をお借りしている皆様 ありがとうございます m(__)m
最新CM
[01/12 mayu]
[11/03 れい]
[11/03 碧衣]
[11/02 ひろむ]
[10/31 みんじ]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]