忍者ブログ
BIGBANG T.O.Pが好きな のよんのブログ
[73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日の土曜日も朝8時半から5時まで仕事の管理人イmニダ(〃´o`)=3 フゥ

土曜ってホントーーに電話も鳴らず・・・。暇なんだから休みたい 八(^□^*) タノム!!

そんなアンニュイな金曜の夜です(^^ゞ
管理人、以前からちょっと気分が上がらない時に必ず聴く曲があります。それがコレ^^

JASON  MRAZ【I'm yours】          

初めて聴いたときから『大丈夫!』『大丈夫だよ』 って

なんだか言ってくれてるような気持ちにさせてくれるこの曲が大好きで(^^ゞ

後から歌詞の内容を見たら恋愛の歌で、僕の所に来てよ。僕は虜だよ。 って感じの

甘い歌でした~(*゚ー゚*)  この歌を聴いてるとなんだかすーーっと肩の力が抜けて

今日あったブルーなことも消化できて行くんですよね~(^^ゞ 

BIGBANGの歌もそうだけど、音楽って生活にはかかせないもんだね・・・

有名な曲だから聴いたことがある方が多いと思うけど動画貼っちゃう~^^
ライブバージョンinコリア・・・
(これを1番見てほしいんだけど何だかリロードに時間がかかるの)泣

『待ちきれないわよ!ブー!('ε'*)』って方は下の方を再生してください(^^♪





素敵な週末を過ごしてくださいね~o(*^▽^*)oエヘヘ!

あっ、本日もキニナルBIGBANGニュースは無かったです^^;

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは^^
のよんさん 早々と飛んできちゃいました^^;

いや~ 新しい若いナムジャって BIGBANG(タプ)だったとはっ@@
BIGBANGに興味を持ち始めてからは
タプもカッコいいし ジヨンもセンスいいし・・・
それに 皆、個性があって それぞれ素敵なのよね^^
勿論 BIGBANGの歌も好きなんだけど
それぞれの個性がひとつになった時のBIGBANGが
これまた イイ感じで♪ (*^m^*)
タプは 最初、無口なのかと思いきやお茶目だし^^

・・・てなワケで ちょくちょく遊びにきますね^^
こちらでも 宜しくお願いしまーす(´・▽・`)ノ
KUMAKO URL 2009/09/06(Sun)02:35:07 編集
☆KUMAKOさん あんにょん^^
ご訪問ありがとうございます^^
何だか・・・とうとうブログまで始める位に嵌りまして(^^ゞ
タプはステージとは全く違う可愛い姿もあるの~^^
見れば見るほどハマっていってます^^;
お時間のある時にまた来てやってくださいまし\(^o^)/
【2009/09/06 18:04】
プロフィール
HN:
のよん
性別:
女性
職業:
減量(゚m゚*)プッ
趣味:
TOPさんの観察
自己紹介:
  何事もけんちゃんに~
おことわり
尚、当ブログはBIGBANG及び所属事務所や レコード会社とは一切関係ありません。 当ブログで使用している画像等は、個人で楽しむのを目的とし、著作権侵害する使用目的ではありません。著作権・肖像権は画像元である各サイト等に属します。
素材をお借りしている皆様 ありがとうございます m(__)m
最新CM
[01/12 mayu]
[11/03 れい]
[11/03 碧衣]
[11/02 ひろむ]
[10/31 みんじ]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]