忍者ブログ
BIGBANG T.O.Pが好きな のよんのブログ
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

b4175472.jpg



























【最優秀新人賞】


「声をきかせて」BIGBANG


最優秀新人賞は「BIGBANG」の「声をきかせて」で、
外国人グループアーティストとして初受賞となった。 (毎日新聞記事より)


ちゅっかへ~。ちゅっかへよ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
5f2b7302.jpg















嬉しいね~。 名前を呼ばれた時、一瞬
ぽか~ん?? ってしてたメンバーがめっちゃ可愛かった^^
fd683521.jpg












本当に嬉しそうな5人の姿が見れて
∑d(≧▽≦*)OK!!

拍手[4回]

PR

fdda0e9b.gif









スンリや~、チュッカヘヨヾ(@~▽~@)ノ  

お祝いに誕生日の今日だけはスンリのTOP画面にします^^   

拍手[8回]

寒いです (o>ロ<)o 

なかなか更新できず・・・すみません^^; 今日は連絡だけm(__)m
ただいま仕事が最後の追い込みにはいってます(>_<)
メールのお返事・パスのお返事は 日曜には返せると思いますので
もうしばらくお待ちください。


明日はいよいよ当落発表! みんなが希望通り、当たるといいね^^
また報告しますね~
(*´∇`*)

気付けば・・・Ⅵ君の誕生日もすぐだ
∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!!

拍手[0回]

G-Dragonさんのソロコンの動画やらセットリストやら話題がいっぱいですが、
それらを一切スルーして(笑) 1つ記事にすると
果てしなくジヨンWORLDになっちゃいそうだから(>▽<;;


でもどうしても見過ごせなかったこの写真!!!!

養子縁組に対する社会的関心のために開催される写真展
『天使達の手紙7th』が16日から開かれる。


2009120726247_2009120746691.jpg













2人ともめっさ

かばえぇぇぇー
  ( 。・_・。)人(。・_・。 )










べべの写真がない^^;    見つけた^^
540_173312003036351588.jpg











くしゃっとした
笑顔で笑うSOL君^^ 
すっごく楽しそう












TOPさんもこの企画にお呼ばれしないかしら? 来年はぜひお願いしたい(笑)

優しいお茶目なアッパなんだろうな~







きっとこんな感じ??
 

拍手[0回]

ここに遊びに来てくださってる、T.O.Mさんから素敵なレポ頂きました(*^_^*)

G-DRAGONソロコンサート Shine a Ligth

photo.jpg
























5日の土曜日って、昨日だよ!! お疲れのなかありがと(*´∇`*)

20091205152224781e7_152808_0.jpg



















ブログでも紹介してもいいとおっしゃって下さったので遠慮なく^^;
読むだけでその光景を妄想できる ソロコン体感レポートは続きから~

T.O.MさんありがとーーO(≧▽≦)O

拍手[1回]

プロフィール
HN:
のよん
性別:
女性
職業:
減量(゚m゚*)プッ
趣味:
TOPさんの観察
自己紹介:
  何事もけんちゃんに~
おことわり
尚、当ブログはBIGBANG及び所属事務所や レコード会社とは一切関係ありません。 当ブログで使用している画像等は、個人で楽しむのを目的とし、著作権侵害する使用目的ではありません。著作権・肖像権は画像元である各サイト等に属します。
素材をお借りしている皆様 ありがとうございます m(__)m
最新CM
[01/12 mayu]
[11/03 れい]
[11/03 碧衣]
[11/02 ひろむ]
[10/31 みんじ]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]