忍者ブログ
BIGBANG T.O.Pが好きな のよんのブログ
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テレシネマ7での前売り券をどうしようか考え中

0406b.jpg

























特典がほしいけど高いしね~。  詳しくはこちら

だけど 絶対欲しい!!って程のポスターじゃないのが悩むところ
(*`▽´*)

できればポストカードのTOPさんのデザインがポスターならばよかったのに~^^;
それにスタッフの方が『7作品を見て欲しくて7枚のチケットをセットに…』
っていうならば クリアファイルもポスターも 7作品つけてくれればいいのに
あきらかに 東方神起&BIGBANG のファンを対象にしてるよね~。
『19』だけの前売りにしてくれれば嬉しかった~ ブー!('ε'*)




0319.jpg









そしてこのシネマカード。 
販売してる場所が我が家から車で2時間半のところで・・・


今回は前売り特典もシネマカードもご縁がないみたい~。
まっ、今はアイリスイベ&MTVの遠征費確保でちょっとでも節約しないとね^^;


皆さんは購入しますか~? 


拍手[3回]

PR
眠い~ (@ ̄◇ ̄@)。。。oO○


帰ってすぐ寝ればいいのに~、どうしてもBIGBANGが恋しい~!

特に疲れた日は TOPが恋しい~ モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ


aae66f79.jpg3792e631.jpg












この時の鎖つきTOPさんは良くしゃべるTOPさんで素直です(笑)
コレ見ると今は本当に いい意味でも、そしてちょっぴり残念な意味も込めて
『大人になっちゃたな~』って思えてくる動画です(TωT)
お団子いっぱいの髪型は ツボってツボってたまらん たぷもり です(≧ω≦)b



そんな GyaO! のアジアンびゅーちーを チラ見して眠りに~(〃ω〃)

この頃みたいにスタジオで5人の歌をちゃんと聞かせる番組にまた出てほしいな~。
韓国のラジオで歌うのも好きなんだよね。ちゃんとその時その時の声が聞けるから^^
無駄に音をかぶせてない 実力勝負な感じがまた見たいな~。

なのでこの夏の韓国カムバックでは ラジオへの出演がすんごい楽しみなのだ~^^


まだ視聴してない方はこちらへ→   GyaO!はこちら



でもこれから見たら・・・・ 目がさえるだけか??
もう1時過ぎたわ~、これだから毎日 目の下にクマ飼うことになるのよね~^^;

拍手[6回]

タイであんにょーーんヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ

50900e76.jpg



















いつのまにか行ってた タイランド(笑) 
さらに・・・何のイベだったか分からないままだけど(爆)




何でもいいのだ!! 


TOPがいれば~~ ヽ(  ´  ∇  `  )ノ 

拍手[24回]

Wすんひょんがみれる~ヾ(@~▽~@)ノ

テレシネマの上映劇場が発表されてた~^^
一応 ウリ県もリストに名前があった~!!!
ちょっと地元からは車で1時間程出掛けないとですが(ーー゛)

それでも嬉しい~。 何回見に行けばいいの~?? って・・・
1回で充分か?(笑)


皆さんのところはどうですか~?

上映劇場発表 テレシネマ7 ホームページ こちら




みーたんさんへ
せっかくコメント頂いたのに返信しようとして操作間違えて削除してしまいました。
本当にすみません(T_T) コメントは読んでおります。
お気遣いいただいたのに。。。使えない管理人でm(__)m
良かったら呆れずにまたコメくださいね~。 あっ、お酒は程ほどに(笑)


拍手[4回]

お知らせが遅くなったけど。。 公式サイトもオープンしてます^^

340c4af1.jpg


サイトは こちら






開くとデカデカと TOPさんの親友が爽やかにお出迎え(≧ω≦)b

「TOHOシネマズ ギフトカード」も「テレシネマ」とコラボで
限定発売とか・・・。 使わないだろ?自分^^; っと思いつつ
欲しかったりして(ノ∇≦*)



自分の近くで上映されるように じゃんじゃん地元の映画館に
「やらないんですか??」 って問い合わせなきゃ!!!!

拍手[1回]

プロフィール
HN:
のよん
性別:
女性
職業:
減量(゚m゚*)プッ
趣味:
TOPさんの観察
自己紹介:
  何事もけんちゃんに~
おことわり
尚、当ブログはBIGBANG及び所属事務所や レコード会社とは一切関係ありません。 当ブログで使用している画像等は、個人で楽しむのを目的とし、著作権侵害する使用目的ではありません。著作権・肖像権は画像元である各サイト等に属します。
素材をお借りしている皆様 ありがとうございます m(__)m
最新CM
[01/12 mayu]
[11/03 れい]
[11/03 碧衣]
[11/02 ひろむ]
[10/31 みんじ]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]