忍者ブログ
BIGBANG T.O.Pが好きな のよんのブログ
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年のノミネートが発表になってた^^  こちら

チュッカヘ~ v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪


レコ大って 出演しない人はノミネートもされないはず(≧ω≦)b OK!!
年末もBIGBANGが日本に来てくれる?^^
ジードラさんは w-inds.とのコラボした曲もノミネート^^
ダブルチュッカヘ v(。・ω・。)v

ひょっとしたら最優秀新人賞も狙える?って感じのメンツ^^
(他ファンの方ごめんなさい)  ^^;

TBSのモバイルサイト TBSメロディって所では観覧募集してました
っが、50名って枠ですけど。これからトンペン&BBペンがわんさか
観覧に応募するんだろうなぁ


それにしても本日のFNS!! ウリ地方じゃみれないけど(/TДT)/あうぅ・・・・

外に放り出され(笑) 最短な短さの『声をきかせて』だとか^^;
耐えましょうその扱い・・・・ 新人ですから~
ベストヒットもトークなし。仕方ありません 新人ですから~


最優秀賞を狙える

新人ですから~




シツコイか?(* ̄ー ̄*)ふふん!! 最短ってどれくらい短かったのかなぁ?
早く見たいような・・・ 見たくないような?^^;
見た方~。今日のBIGBANGの様子 声をきかせて~(笑) ベタでみあん^^;

ジードラさん風邪に気をつけて早く帰って
ソロコン ふぁいてぃーーんく( ̄Д ̄)ノガンガ゙レーーー♪


ジードラさんのライブを見に行く皆さんも暖かい格好で気をつけて行ってきてね~^^

拍手[0回]

PR
日本ツアーの詳細も発表になり、どこ会場を申し込めばいいのか?
悩んでます^^; 皆さんはいかがですか?

公演数も少ないし、横浜&武道館は平日開催だし 仕事と家庭と
バランスをとるのは難しいですよね・・・(T_T)


そして何より希望の所は 当たるんでしょうか~^^;

拍手[0回]

BIGBANGが来年2月に初の日本ツアー

エレクトリックラブツアー2010


2月10、11日  横浜アリーナ
13日  神戸ワールド記念ホール
16日  日本武道館

12月23日にはDVDクリップ集を発売



拍手[1回]

BIGBANG仕切り直し2月日本ツアー

 メンバーD-LITE(20)の交通事故で延期していた、韓国の男性5人組
グループBIGBANG(ビッグバン)の日本ツアー日程が22日決 まった。
来年2月10、11日の横浜アリーナを皮切りに、同13日の神戸ワールド記念ホー
ル、同16日の日本武道館まで4公演で約5万人の動員が見込まれ ている。

 

 韓国で音楽賞35冠という実績を引っさげ、今年5月に本格的な日本進出を宣言。
8月に武道館公演含む全国ツアーを発表したが、D-LITEが交通事故で頸椎横突起
の骨折など全治8週間の重傷を負い、延期となっていた。

 

 そして仕切り直しとなる同ツアーのテーマは「宇宙!近未来」。
5人は「コンサートの内容はこれから作り上げますが、グループ名の由来である
『宇宙』と未来をテーマに作り上げます」とファンとの再会を心待ちにしている。

 TBS系ドラマ「おひとりさま」オープニングテーマ曲「声をきかせて」で、
デビューから4作連続でオリコントップ5入り。
海外アーティスト記録を更新中の若きスターたちが、
寅(とら)年の幕開けに全国ツアーにトライする。
   日刊スポーツ





最後の文に、まさかのダジャレもかかってたけど(笑) 
嬉しいニュースだから。許そう(爆)


韓国ニュースでは前から日程が発表になってたけど、やっと日本で発表になったね。
VIPJの皆さんにはお知らせが届いているんでしょうか?
なぜか、アタシの元には届いておりませんのよ!クロネコメール(。・ε・。)ムー
事務局へ連絡しないとね。。^^; なんでだろ・・・ すでに運が逃げてる??(笑)


ライブは  1人より2人!! もし、1人で心細い方などいらっしゃいましたら
気軽にメールやコメくださいね~^^ 

拍手[0回]

今日は紅白の出場歌手発表の日


さてウリBIGBANG
はどうなるでしょうか~?


ウリBIGBANGは残念でございました~ というか。
逆に忙しくなくて安心な気もしちゃいますが^^; 

紅白出場歌手はこちら


記事にするのがおそくなっちゃったけど、こまごまと

拍手[0回]

プロフィール
HN:
のよん
性別:
女性
職業:
減量(゚m゚*)プッ
趣味:
TOPさんの観察
自己紹介:
  何事もけんちゃんに~
おことわり
尚、当ブログはBIGBANG及び所属事務所や レコード会社とは一切関係ありません。 当ブログで使用している画像等は、個人で楽しむのを目的とし、著作権侵害する使用目的ではありません。著作権・肖像権は画像元である各サイト等に属します。
素材をお借りしている皆様 ありがとうございます m(__)m
最新CM
[01/12 mayu]
[11/03 れい]
[11/03 碧衣]
[11/02 ひろむ]
[10/31 みんじ]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]