忍者ブログ
BIGBANG T.O.Pが好きな のよんのブログ
[24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BIGBANGのメンバーがモデルをつとめるHiteビールのメイキング
(ちなみに未成年のVI君以外の4人でCMやってます) 
20090311_bigbang.jpg























今回の冬バージョンのCM 意外とTOPさんが小踊りしているの(* ̄m ̄)プッ
あんまり衣装が私好みじゃないんだけど^^; でも素敵なのよ!! 

そしてhiteの曲が好きなの^^ サイドバーにHiteのブログパーツも以前のように
貼りたいけど何だかやたらと重くてブログが動かなくなるので外しちゃったまま^^;
気のせいかお酒が絡んだとき じゃなくて 
HiteのTOPさんはとっても可愛い( ´艸`)ムププ
15clf80.jpg


















日本でも売り出されたHiteビールだけど・・・ 日本でも認知度がぐんぐんあがって
いる 今 もう一度叫びたい!!



眞露ジャパン株式会社様 
 どうか~、どうか~ 

『BIGBANGをCMに起用してくださ~い』


1f08156e.jpg5cda03fb.jpg















拍手[7回]

PR
D-LITE君の記事を書いたので^^
普段このブログには登場の少ないSOL君も
(* ̄▽ ̄*)ノ"


t02200147_0800053410366315338.jpgt02200147_0800053410366315336.jpg











拍手[3回]

BIGBANGのメンバー、D-LITE(テソン)がドラマに出演する。
20100107110134229k7_130412_0.gif










この写真 好きなの
(〃 ̄ω ̄〃ゞ

可愛いよね?
テソナ






D-LITEは脚本家ソン・ジナの新作『ゼロプラス(仮題)』に出演する予定だ。
BIGBANGの所属事務所YGエンターテインメントの関係者は、
「D- LITEがドラマ『ゼロプラス』に出演し、俳優としてデビューする」と語った。

 当初、同ドラマにはBIGBANGメンバーのT.O.Pが出演するとさ れていたが、
イメージに合わないという理由から、出演を辞退した。
所属事務所のヤン・ヒョンソク代表はT.O.P出演説について、「T.O.P以外の BIGBANG
メンバーが一人出演する予定」と語ったほか、ソン氏も自身の公式サイトで「アイドル
らしくないアイドルをキャスティングした」と話している ことから、 D-LITEの出演が
確実視されている。

 D-LITEは既に、ミュージカル『CATS』に出演し、その演技力が認められている。
また、今年初めにはソロアルバムをリリースする予定で、忙しい1年になる見込みだ。

記事=エンタメコリア  こちら


『ファミリーが来た』も11日が最後の収録みたいで。好きな番組だったから残念
だけど、2010年がD-LITE君にとっても飛躍の年になりそうだね^^
でもでも・・・ヒョリ姉さんとD-LITE君のトップアイドル(姉さんはアイドルじゃないか?笑)
が真剣にバカ騒ぎする【ぺミリ】もう見れないのか?っと思うと寂しいな~(T-T*)フフフ…
ヘジン君も見れなくなるじゃーーん^^;


『ファミリー』を見てるとついつい忘れちゃう トップアイドル D-LITE

自らを語ってた。『僕は天生芸能人みたいです』


拍手[2回]

BIGBANG presents ELECTRIC LOVE TOUR 2010

ローソンで先行受付してます こちら


729582.jpg732745.jpg













733431.jpg














管理人グッズ収集はあまりしないので気にしてませんでしたが
試しに予約してみたらフェイスタオルはもう完売なのか
『在庫がございません』と出てきました^^;
もしバンダナとチケットホルダーを希望されるなら早めに予約
したほうがよさそうです^^

拍手[0回]


人気アイドルグループBIGBANGのメンバーのTOPは去年話題のドラマ【アイリス】
でキラー役を担って強い印象を残したのに続き、今年多様な変身を予感させる。

19783688.2.jpg







 写真の見出しには
【今はTOPの時代だ】
ってかかれてありました^^















拍手[11回]

<< 前のページ 次のページ >>
プロフィール
HN:
のよん
性別:
女性
職業:
減量(゚m゚*)プッ
趣味:
TOPさんの観察
自己紹介:
  何事もけんちゃんに~
おことわり
尚、当ブログはBIGBANG及び所属事務所や レコード会社とは一切関係ありません。 当ブログで使用している画像等は、個人で楽しむのを目的とし、著作権侵害する使用目的ではありません。著作権・肖像権は画像元である各サイト等に属します。
素材をお借りしている皆様 ありがとうございます m(__)m
最新CM
[01/12 mayu]
[11/03 れい]
[11/03 碧衣]
[11/02 ひろむ]
[10/31 みんじ]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]