忍者ブログ
BIGBANG T.O.Pが好きな のよんのブログ
[31]  [32]  [33]  [34]  [35]  [36]  [37]  [38]  [39]  [40]  [41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BIGBANGがちょこちょこ出てる宣伝の為の動画が拾いきれません^^

ちょっと自分の記録用ににここに貼り付けておきたいと思います^^;
この記事は後ほど全面的に書き直す予定です~(^^ゞ

ただ今 別館モードで記事書き中! 近日中にガーーット更新予定(^▽^;)



BAY FM 「ANSWER」 での写真です^^

index.jpg





ひっつめTOPさんは
DJの方に『甘えん坊』と言われ
大照れだったとか?( ´艸`)ムププ

DJの方 大正解 でございます

メンバーも爆笑 
プー!(*≧m≦)=3

音源ないのが悲しい(T_T)

テソンの笑顔がメッチャ可愛い^^


チングや~
明日MJ観覧楽しんできてね~\(^o^)/




拍手[0回]

PR
メンバーが用意したケーキの前で嬉しそうに話すTOPさんが可愛くて( ´艸`)ムププ

色んな所でお祝いされてたみたいでよかった^^



一人で店にやってきたTOPさん

98fd068c.jpg



ガラ悪!!!


こんな格好で許されるのは

ティーオーピーだからよ~^^;






でも良くみたらめっちゃ可愛いの・・・ このオズボン


61557dae.jpg























ドット柄(?) やだ~、同じの欲しいじゃないのヾ(≧▽≦)ノ
どこかで見かけた方 ご一報ください(笑)



そしてケーキを食べるTOP さんを見て・・・
dde01d74.jpg























『身体に悪いもの食べれて良かったね~』

って思っちゃいました( ´艸`)ムププ 
TOPさん【アイリス】の為に身体を絞ってて
身体に悪いものは食べないようにしてるってインタビューに答えてたし。

普段甘いもの好きな スウィーツ男子 のTOPさんには
1番のプレゼントだったのでは?(* ̄m ̄)プッ




でもこの ケーキ勝負!! 勝負よこれは!! 笑

a9f80f0d.jpg3eb073e4.jpg













ワタシ勝ったねΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪  \( ̄ ̄*)バシッ\( ̄ ̄*)バシッ

クマさん描いたのはジードラさんだね^^ 彼は絵心もあるのね~w(゚o゚*)w
チョコペンで描くの大変なのに可愛くかけてたもんヾ(@~▽~@)ノ


サプライズの模様とラジオ音源は下にしまいます~

拍手[0回]

とうぶんケーキは食べたくないかも のよんです( ̄ー ̄;

本日手にしたDVDと共にTOPさんの誕生日を祝いつつケーキを食べとりました^^;
途中ケーキのホール食いはツライものがあると悟りました(笑) 
もっとチングにあげればよかった。ケーキって足りないくらいがちょうどいいね( ̄∀ ̄*) 
ちなみにTOPさんのモリの黒い部分はチョコレートでこの部分が特に激甘でツラカッタ^^; 
どんな誕生日だったんだろうね^^ いっぱい祝ってもらったかなo(*^▽^*)o

ラジオもウリ地方じゃ聴けないものばかり・・・・(((p(≧□≦)q)))ヂグジョー



BIGBANG 新曲『声をきかせて』デイリー3位ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
韓国のニュースにもいっぱい記事があがってました^^

【アイリス】OST 『Hallelujah-ハレルヤ-』音源公開!!
私はこの『ハレルヤ』とっても好きです。 特に日本のシングルがメロディな感じなので
クラブチックなハレルヤは何だか安心します^^ TOPさんの声もよく聞けるし( ̄m ̄* )ムフッ♪
ハレルヤの音源はこの下に~。


それにしても・・・・
武道館でTOPさんのセンイルお祝いしたかったなぁ(>_<)

拍手[0回]


생일 축하해요^^
3eb073e4.jpg





























TOP 幸せな一日を~ v(≧∇≦)v

拍手[0回]

TOPさんの次回作について話が現実味が出てきましたね。
クォンサンウ氏との共演『飽和の中に』になるみたいですが・・・
まだ撮影して公開されるまで何があるかわからないのが韓国事情。。。
この映画1回企画が飛んでしまっている作品なのでまだまだ油断なりません^^;


それでもTOPさんの出演はサンウ氏の要望だと記事にありましたので
これが本当ならば 先輩の俳優さんに呼ばれるTOPさんが誇らしいです^^


いいともが短すぎて。絶叫してしまいました^^; 明日誕生日って言ってたね^m^
盛大にお祝いしてあげたいなぁ~(^^ゞ

拍手[0回]

&lt;&lt; 前のページ 次のページ &gt;&gt;
プロフィール
HN:
のよん
性別:
女性
職業:
減量(゚m゚*)プッ
趣味:
TOPさんの観察
自己紹介:
  何事もけんちゃんに~
おことわり
尚、当ブログはBIGBANG及び所属事務所や レコード会社とは一切関係ありません。 当ブログで使用している画像等は、個人で楽しむのを目的とし、著作権侵害する使用目的ではありません。著作権・肖像権は画像元である各サイト等に属します。
素材をお借りしている皆様 ありがとうございます m(__)m
最新CM
[01/12 mayu]
[11/03 れい]
[11/03 碧衣]
[11/02 ひろむ]
[10/31 みんじ]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]